蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



蓮舫さん「感染拡大はデルタ株。私たちは3月の予算委員会ですでに指摘しています」
 ↓
立憲民主党の公式HP内を「デルタ株」「インド株」「インド型」で検索
 ↓
一番古い投稿
デルタ株 → 6月11日
インド株 → 5月17日
インド型 → 投稿なし

なぜ3月の時点でもっとアピールしなかったのだろう…w pic.twitter.com/t12SJ9NtHI
(どうせチョロっと言っただけの話とかなんだろうなぁ…w)
念の為ツイッターで「デルタ株 OR インド株 from:◯◯」も検索してみると

一番古いツイート
党公式アカ → 8月3日
党国会アカ → 4月28日
蓮舫アカ → 5月10日
枝野アカ → ツイートなし

「感染拡大はデルタ株。私たちは3月の予算委員会ですでに指摘しています」と言うが当時はアピールしてない謎w pic.twitter.com/1Em8J5c8fA
@Yaruo2021 国会会議録検索システムで検索した結果 pic.twitter.com/HfaNeNXVF7
魚の死んだ目で同じ事を繰り返すなら記者会見はボイコットす可き。
今聞く可きは野党の主張でしょ‼️
#自民党は国民の敵で日本の恥  https://twitter.com/renho_sha/status/1427748443460542466 
感染拡大がデルタ株ではないかというのはわかりますがなぜ感染しやすいのかはわかりますか?なぜなのかがよくわからなし報道もされないように思います
ご教授願いますm(__)m  https://twitter.com/renho_sha/status/1427748443460542466 
全て『デルタのせい』と言いたいらしいが、全く的外れ❗  https://twitter.com/renho_sha/status/1427748443460542466 
大好きな甲子園⚾️も大変なことになってますな😆
都合の悪いことは無視する政治屋のお手本のような存在w  https://twitter.com/renho_sha/status/1427748443460542466 
立憲の石川某が、知人のコロナ陽性患者を救急搬送させる為に、救急隊員を罵倒ですって!
立憲は相変わらずですね、、、
どうせ口頭注意で終わらせるのでしょ?
ZEROコロナ、即ち立憲と取り巻きだけZEROなら良い?の解釈で良いですよね?  https://twitter.com/renho_sha/status/1427748443460542466 
何ちゃって議員さん達、歳費を貰えば仕事は、終わり。

お疲れ様でした。
でSNS で仕事をしたつもり

どんな法案とか施策とか内容をお知らせ下さい。

内容が無ければ何も指摘していないのでは、疑惑が?  https://twitter.com/renho_sha/status/1427748443460542466 
マンネリの政権批判ですか学習能力無し、たまには医師会に発狂ツイートお願い致します。  https://twitter.com/renho_sha/status/1427748443460542466 
@renho_sha 搬送、入院を拒否される時は「動画を撮ってSNSに晒すぞ!」と言えばいいみたいですね。もしもの時は実践します!御党のお手本が大変ためになります。
@renho_sha なんでも金。金、金。
金で解決。
んで、誰に補償するのよ、誰に。
国民全員?
そりゃーええわな、金貰えりゃ。
どっから湧いてくるんだ、その金?
税金?国債?
そんな事言うんであれば、まず、あなた方立民関係者が、使って下さいっていくらかでも持ってくればどーですか。
@renho_sha ま、言うだけなら簡単ですよね。

無駄なバラマキはいらないので、ほんとに必要なところに配ってあげてください。

なんだかんだ、連休しかり、みんな遊びに行く余裕がある人たちが多いようなので😒

ま、多くの国民はハナからあなたがたになにも期待もしてませんが。
@renho_sha 指摘(笑)
提案(笑)

無能が好む言葉ですなぁ。
で、警官恫喝の時点で石川大我議員に指摘と提案なるものはちゃんとしてたの?今度は逃げられんよ、相手が救急隊員だもの。これは絶対に許せない。
@renho_sha 不思議ですねぇ。
それだけ考えてるあなたの党の支持率が全く上がらない。

ま、いくら綺麗事を言っても、国民はちゃんと見てるってことですね😒
@renho_sha ワクチン配布を遅らせて、五輪中止デモを扇動しておいて・・・
@renho_sha 石川大我議員の報道。恫喝の有無はさておき。
陽性判定された人物の元に駆けつける行為に問題が無いとお考えでしょうか。
感染防止に人と人の接触を減らす事は今や常識で帰省や友人との接触を我慢している国民は大勢います。
陽性判定者の元に敢えて駆けつける合理的な理由があるとお考えでしょうか。
@renho_sha 必要なのは 貴党のモラル宿思うけど。 pic.twitter.com/0qu5hKA31J
@renho_sha 罰則ができなかったのは、なんでだろう
行動制限出来ないのは、なんでだろう
@renho_sha デルタ株がヤバいのは政府だって当然わかってたはず。自分達だけが最新情報を持ってると思っているような書き方ですね。

立憲が自分達の政策を信じて疑わないのと同じように、彼らも信念を持ってやってるってことですよ。

ただまぁ、やったほうがいいかな臨時国会は。
@renho_sha 総理もお疲れなんだから恫喝すんなって🥴
恫喝さんに説明責任ないの?
立民トップに説明責任ないの?
ないとは言わないよねー🥴
@renho_sha 言い方が上手

こうやって「自分達だけが正着」という間違った印象を国民に植え付けようとしてる。
そして、国会開かれたとしても、予算審議など殆どせず「政府批判で選挙対策」か。
@renho_sha こんなに一生懸命やっているのに、全く期待されていない、パフォーマンスと取られる、なんでこんなに信頼されてないのー

さあ野党集まろう!またいつもの顔?もう飽きられてない!? 立憲しかり、共産しかり

本当にいい日本にしようって野党の人いないの?いや 絶対いるはずだ。
政権交代は野党共闘で戦うしか方法は無い
立憲の支持率が低すぎる

このまま自民、公明に殺されるのはイヤだ  https://twitter.com/renho_sha/status/1427748443460542466  pic.twitter.com/KU4MAXDoa9
@renho_sha 救急隊員をSNSに晒すと恫喝し、義務のないことを強要した立憲民主党の国会議員についても、言及してください。
@renho_sha あなた方が望む臨時国会で本当に実りある議論をしようと思っていますか?施策だけでなく原資はどこから調達するのか、現実的に提案すべきです。綺麗事だけを並べてはなんの意味もない
今補償とかしたらみんなさらに出掛けるで  https://twitter.com/renho_sha/status/1427748443460542466 
@renho_sha それを言う前にまず襟を正してください😑
@renho_sha 医療機関の緊急搬送拒否や救急受け入れのたらい回し等はコロナ禍以前よりあった事。また、バブルのあとの不景気の際は一部の人間を犠牲にして経済を立て直す。犠牲が少数であった時は騒がず、多数になると騒ぎだす。コロナ禍の現状は、まさに先進国日本の社会の矛盾をあぶり出しているように思います。
@renho_sha 人のふり見て我がふり直せ。
まさか、お宅の石川議員の件、スルーは無いですよね?
国会議員の権力を使って救急搬送を強要は正しいんですか?笑
偉そうな口叩かないで下さい。不快です。
@renho_sha こんな人の写真を見ると気分が暗くなります。
@renho_sha 立憲の提案って具体性の無いふざけたやつですよね。あんなの提案って言えるのですか?
@renho_sha アホ、医療キャパの拡大と、補償じゃなくて暫定的な無利子貸付と損失額事後査定での上での返済猶予だろ。
@renho_sha 菅総理は先手先手よりゴテゴテが好物なのでしょうか(笑)⁉。
昨夜の会見での宣言もスルーしています⤵⤵。
@renho_sha 臨時国会を開いているんですね?
@renho_sha いま必要なのは、この無責任男を一刻も早く政界引退させること。
このような事態を招いたのは菅総理で、臨時国会召集要求を無視する憲法違反の菅首相。国民は菅首相による人災に耐えるしかないのでしょうか?  https://twitter.com/renho_sha/status/1427748443460542466 
@renho_sha コロナ対策緊急事態宣言
自民党の政治家って党の思惑が感染拡大とは裏腹なのをご存知なのか?
総裁選前を睨んだ期限に思われる。5月の時もバッハ来日前に設定して結局延長でした。あいつらの本気はどこにあるのか

悪いのは #菅義偉でガースー
@renho_sha Twitterで呼びかけてもダメじゃね?直接言ってきなよ。それとも仕事してますよアピール?
@renho_sha 感染を抑えるためには、貴女の祖国から入国させないことかと思いますが?
@renho_sha 感染拡大の原因は、ゼロコロナという夢しか語らず、感染者数で発狂し、感染者を隔離する事しか知らない愚かな野党だろ。
治療方法が確立し、ワクチンもある。重症者と死者を減らす事に注力し、コロナと共存するのが現実的なのが、分からんのだろうな。
@renho_sha 八郎「IR賛成派の取りまとめは?」
菅「こちらで電話と手紙でやる。街頭でIR反対派として一般を取り込め❗」
八郎「了解。」
菅「もしもし、菅deスガ。」
相手「はい、何にしましょう?」
菅「おろし蕎麦。」
相手「は~い、菅さん降ろしで❗」
菅「宜しくお願いします。うん⁉️これでいいのだ。」
『山びこですか❓』
『いいえ三つ目が菅政権です。 』

遅いなの比喩、、、  https://twitter.com/renho_sha/status/1427748443460542466 
@renho_sha Twitterで文句を言う暇あるなら直接菅に言えよ💢
@Yaruo2021 立民ってしょっちゅう欠席してるイメージが強いから、3月の予算委員会にも「出てたの?」くらいにしか思えないw

↓話題のニュースはこちら↓