イジメ

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Cj_bc_sd 10人がまた別の被害者を生んでいく可能性は考えられなかったんだね
@Cj_bc_sd 将来いじめたやつはろくなやつにはなんないからいらんくね?
@Cj_bc_sd トロッコ問題と比べるのは被害者に失礼だろ
アレは作業員であって犯罪者でも性被害者でもない
@Cj_bc_sd 仮にも教師がこんな事を言うなんて…かなりショックを受けてる。
@Cj_bc_sd 犯罪者十人と被害者一人を線路に寝かせたときこの学校にいる教育者は犯罪者十人を生かすらしい。
@Cj_bc_sd 事実として被害者はもうこの世にいないし
こう答えるのはわかる気がする。
日本のためにいじめ問題に取り込まない先生が言うのは少し腹立たしいけど
@Cj_bc_sd やってることがやってることだから
トロッコ問題のように迷う問題じゃないような
@Cj_bc_sd いじめっ子など
絞首台に掛ける必要があります
他の人に警告する
@Cj_bc_sd 10人の犯罪者と1人の一般人
犯罪者の方助けますか?
@Cj_bc_sd 加害者に未来なんてねーんだよ
やるからには人生すてる覚悟でやれよ
@Cj_bc_sd イジメは絶対に許されるべき行為では無いが、10の命か1の命と言われたら僕は10の命を取ってしまうだろう、それが犯罪者だとしても。10の命を工場だろうが日曜大工だろうが世のため人のために1の命を捨てた分だけ働いて欲しいと思うがね
@Cj_bc_sd 1度でもいじめ、犯罪をしてしまった奴はタガが外れてるからこの先 何回でもやってしまうリスクもあるし、そういう観点からでも被害者の方が生かしたいけどなあ
@Cj_bc_sd 加害者と被害者ではなく、ただ数で計る。あまりに話の筋を無視した発言。

教員・公務員として許されない背信行為である。
@Cj_bc_sd もう学校も教育委員会も頼りにならないから民間の仲介組織が必要だな。
いじめ解決のスペシャリスト。
@Cj_bc_sd 「お前みたいな教頭が将来の日本に必要かネットを通してアンケート取って『いらない』が多数票だったら教育業界からいなくなれよ?」って言ってあげたい。教頭の理論だったらはいと答えてくれるんだろうな
@Cj_bc_sd 加害者の十人のためなら、被害者一人死んでもいいって発想が最悪ですが、なお悪いと思うのは、これはただのおためごかしだと思います。

加害者の未来を憂いてるように見せて、学校側に責任追及の矛先が来てほしくないってことだと思います。

数年経ったら元生徒なんて我関せず。実に教師らしいですね
@Cj_bc_sd 学校は面子と評判を気にしますから私も中学生の時にいじめられてて校長と教頭が全くいじめ対策をしてなかったので中学校は最悪でした。
@Cj_bc_sd 1人が亡くなり10人が更生せず社会に放たれるのは確実に未来の日本にとって害悪だろ
@Cj_bc_sd 一人なら訴えるけれど
十人掛かりでこの狂頭の財産や命を奪っても
笑って許してくれるらしい
@Cj_bc_sd その十人が一人の未来潰したんですけどね
きっとこの教頭には人の未来を潰した10人の若人の未来は素晴らしいものにおもえるのでしょう
@Cj_bc_sd へぇ〜、教師って1人の被害者よりも
複数の犯罪者を救うんだ〜

人 と し て 終 わ っ て る な。
@Cj_bc_sd 犯罪者10人のために1人の死が封殺される社会に未来はないよ。
それに、この教頭(教師)がイジメを止められていたら、無実の11人が社会で有意義に働けたんやで。
@Cj_bc_sd やっぱりな。旭川から来た奴がいたけど、とんでもない常識で、若い女性の先生に手を出して寝るわ、見境なく女に手を出すわで、今、よくもまぁ歯医者やってんなと思うけど、チェーン展開してるよ。旭川住民、ひいては北海道民の民度の問題じゃないのかね。
@Cj_bc_sd 周りの大人たちがまともじゃないのも問題ですね。これじゃなにも解決しない。
@Cj_bc_sd もうこいつら教師と加害者全員は社会と警察に虐められちまえよ
@Cj_bc_sd この教師やべえ なんで天秤にかけるような思考になるんだよw
頼むから日本の法律守ってくれーーー
@Cj_bc_sd いじめてたヤツらも悪いが対応をせずに言い逃れをしようとするあんたら学校も悪いと思うぞ、まあ今の学校にそんなこと言っても無駄だけどさ。どちらにしてももう被害者はこの世にはいない加害者達には一生心に傷を負って生きていって貰いたいものだね。
@Cj_bc_sd ほんと腹立つ
こんな頭のおかしいヤツが教頭とは開いた口が塞がらない

これは考え方の違いとかじゃなく完全にいかれてるし変態だし心底気持ち悪い人間だ
@Cj_bc_sd 『加害者10人の未来が大切』
旭川女子が自殺した結果を軽視しています。
「最大限、許してあげましょう」という風潮、なんとかなりませんかね。
@Cj_bc_sd この論法なら百人で教頭の家族を酷い目にあわせても無罪ということだな
@Cj_bc_sd こんな人が教頭をやっているなんてゾッとする。
百歩譲って10人が優先されるとしても、加害者でないことが最低条件でしょう。
加害者達もだけど、この教頭自身が犯罪者の思考としか思えない。
@Cj_bc_sd なら飯塚幸三先生様が10人轢けば平等ですね!ご馳走様です!笑
@Cj_bc_sd こんな内容のイジメができるような奴らはどうせろくなもんじゃないし、野放しにしておくほうが日本にとって悪だろ。。
@Cj_bc_sd これ普通のトロッコ問題じゃなくて轢かれる方に1人を追いやったのが安全地帯にいる10人て理由がつけば10人に突っ込む奴、沢山いるやろ
@Cj_bc_sd 実際は加害者10人の未来もどうでも良くて、とにかく学校を守ることしか考えていないんだろうな、、
失敗してるけど
@Cj_bc_sd この10人の方には教頭の「未来」が乗ってるんだから教頭はそっちを取る
本質的に加害者はどうでもよくて老害の未来に潰される日本
@Cj_bc_sd @momiko2 …ん?コレはトロッコ問題ではないのでは?
だって、止めることも出来れば誰かが確実に氏ぬ訳でもなく選択肢は沢山ある。
あと、シンプルに「加害者=危害を加える人」と、するのなら…何も指導しない加害者の未来は暴徒やDQNなのでは?日本の為には微塵もなりませぬな!!
@Cj_bc_sd 、、ははら、、、りた
@Cj_bc_sd 綺麗事っていうのはこういう時に言うもんで。
なんで11人救う道を考えなかったのか。
@Cj_bc_sd トロッコ問題ではない
@Cj_bc_sd 闇深い
@Cj_bc_sd その理論なら大量の誹謗中傷が教頭(被害者)に投げ掛けても私達(加害者)の未来を潰さない様に守られねばならないんですかね。
@Cj_bc_sd いじめは最も醜悪な行為。
加害者を糾弾すべき。
@Cj_bc_sd 酷い…
そして恐ろしい…こんな人が教育者として現場にいるなんて…
@Cj_bc_sd ネトウヨみたいな教頭だな
@Cj_bc_sd 全員でこの教頭を◯せばいい。なんも文句言えんだろ。
@Cj_bc_sd 私なら殴っちゃうかも。転校してたら変わったのかなぁ。
@Cj_bc_sd 「人を殺したけど許されたラッキー」って思っていてもおしくない人間を野放しにするのは、1億3千万人の未来にとって害悪。
@Cj_bc_sd 上の人がそう思っているなら、もうこの学校は、無理ですね。考え方がおかしすぎる
@Cj_bc_sd なんでこの人ここまで加害者擁護してるんだ?(無知)
@Cj_bc_sd 流石に殺意湧くレベルだな
教師名乗るの止めて貰っていいですか?って言いたいわ

↓話題のニュースはこちら↓