玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 コロナをダシに政権批判しまくってる奴が何を言うか
@sharenewsjapan1 パラの観戦しておくといいですよ。
いろいろと人生観が変わります。
玉川って人、見識ないですね。
@sharenewsjapan1 朝日は空き巣泥棒社員を
出汁に使って下さい
朝日は泥酔転落社員を
出汁に使って下さい
朝日はコロナ拡散社員を
出汁に使って下さい
@sharenewsjapan1 宴会泥酔転落のあった局の社員が言ってもな。
窃盗をやらかした奴のいる局の社員が言ってもな。
まだ小池がマシに見える。
ダシと思っているから、そんな言葉が思いつくのではないか。
都知事の話は教育的効果があるとの考えを示したに過ぎず、強制力もなく拒否も出来るのだから、拒否あるいは観戦したら済むだけ話です。
ワイドショーが騒ぎ立てることの話ではない。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1428577891961344005 
いいんじゃない?

毎日自分の都合のいいことばかりやってるダサい大人見るよりも、アスリート見せた方がよっぽど教育になるよ。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1428577891961344005 
@sharenewsjapan1 お前が言うな(小池、玉川双方)
@sharenewsjapan1 甲子園開催しておいて子供をだしに使うな?w
@sharenewsjapan1 そのことより玉川さん、あなたがお勤めの社員が窃盗するとは、再発防止が全然なってないではないですか。
泥酔転落のこともそうですが、第三者委員会を発足してますか?
@sharenewsjapan1 自分たちが子供をダシに使ってるもんねぇ
自分がやれば人もやるという感覚
自分たちが宴会やってるからみんなもやってる
という発想
@sharenewsjapan1 感染者が出てるのに高校野球を強行してる朝日新聞はどうなんだよ😒😒😒
@sharenewsjapan1 ひょっとこさん、
御社の社員教育、どうなってるんですか?
酔ってアイキャンフライした
社員の次は窃盗した社員ですか?
ひょっとこさん、引責辞任しますか?
@sharenewsjapan1 高校野球を強行するなんて
「子どもをダシに使わないで」
@sharenewsjapan1 いつものお前らの手口www
まあどの口がそれを言うってのはあるにしても、これに関しては至極真っ当だと思うんだが。
是々非々な考え方をしないと、世の中おかしな方向に回っていくと思うんだが。
1か0かでは実社会は動かないよ。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1428577891961344005 
@sharenewsjapan1 直談判したら?最も、度重なる同局社員が引き起こした不祥事のおかげで、門前払い喰らう未来しか見えないがw
@sharenewsjapan1 嘘つきは泥棒の始まり
泥棒は嘘つきの始まり。
宴会楽しんでるか?
@sharenewsjapan1 そんな事コメントしてる暇があったら、自社社員の愚行を調べて報告しろや‼️
@sharenewsjapan1 確かに。どちらも嫌だが。確かに。感染者数少ない五輪の時無観客バラは多くなってるのに感染させ、修学旅行は駄目。このタヌキの独裁的な敗者の政策にはウンザリやな。最悪な輩や。
@sharenewsjapan1 こんなもん、ストーリー仕立てのやり方次第で何とでも言えてしまうからな。
もし逆の状況で子どもたちの観戦を中止したら、今度は「子どもたちの夢を奪うな!」とか言えばいいわけで。

マスコミは五輪反対ストーリーだから、五輪がうまくいくような方向は気に食わないだろう。
観戦プログラムをダシに
パラを批判しているお前ら
まずは襟元を正せ  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1428577891961344005 
@sharenewsjapan1 子供の話をダシにして、パセラ事件から目を背けないで。
甲子園こそ、ダシに使ってるやろ。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1428577891961344005 
@sharenewsjapan1 オリンピックを無観客に決めたのは都知事。だからパラリンピックに子供を感染・・もとい、観戦させる権利も都知事が持っている。それに都知事は自分の失態を誤魔化す為に必死なのです。
@sharenewsjapan1 小池もあなたも同じ穴のムジナでは?
@sharenewsjapan1 黙っとれ、ひょっとこ!www
@sharenewsjapan1 子どもをダシにするのは朝日新聞の常套手段ですが?
@sharenewsjapan1 いつまで、こんなつまらない奴のコメント載せるの?無視が一番では?
@sharenewsjapan1 高校球児をダシに使う上に過酷な天候の中無理をさせている新聞社があるらしい
@sharenewsjapan1 テレ朝は、自分とこの不祥事の始末をやれ。
人の事どうこう言える立場か?
@sharenewsjapan1 今までもパヨやら活動家、そしてメディア自身も散々子供をダシにしてるやん?(o・ω・o)ほぇ?

グレタや活動家高校生が出る度に言えし(´σ‥`)ほじほじ…

言う方向が偏ってるから、その言葉の重みを無くすのだよって俺は思う(゜_゜)
@sharenewsjapan1 「パセラでオールしないで」
もしくは
「人の家に入ってワイアレスイヤホン持ってかないで」
だろ?
@sharenewsjapan1 テロ朝は反社行動をする社員の処分と社会に対し謝罪し好評する方が先でしょ❗
@sharenewsjapan1 おいおい…あんたらが言うと
説得力ゼロだな
@sharenewsjapan1 観戦プログラムをダシに
パラを批判しているお前ら
まずは襟元を正せ
@PeachTjapan2 五輪パラを反対して高校野球は別はおかしい
応援団観客入れて密にするのもおかしい
「政治目的達成」とかお前は挑戦人か
@PeachTjapan2 テレ朝はまだ禊済んでへんぞ。
なに堂々と顔上げてんねん。下向いとけ。
@taji_na 適当な謝罪しかしないテレビ朝日がおかしい。
@PeachTjapan2 なるほど、そうだわな。
🤣🤣🤣
@PeachTjapan2 で、
甲子園の高校野球の
コロナに関しては、触れず…
@PeachTjapan2 ぐうツッコミでそれ以上言葉が出てこない。
教室より観客席の方が3密にならないのでは⁈
プロ野球、甲子園、フジロックをなぜ指摘しないの⁈
休校中や学級閉鎖中に観戦と勘違いしてるの⁈
まったく論理的ではない‼
動員などという言葉を使用し、ただの政権批判
これが目的‼  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1428616878881079296 
@PeachTjapan2 都合の良いところだけ自己主張している😂

ツッコミどころ満載な玉川発言😂
@taji_na 有害電波📡テレ朝w
@PeachTjapan2 甲子園は有観客で、しかも吹奏楽やチア、OBOGまで入れてやってるやん。テレ朝は放送していて恥ずかしくないのか!兵庫県にウイルス大集合で、緊急事態宣言が出て部活の行事が中止されてしまったではないか!💢💢💢延期の延期の中止って、大分堪えるが、どうしてくれる?
@taji_na 「飛び降りたテレ朝のほうがはるかにおかしい」
@PeachTjapan2 甲子園の子供はスルー?
批判するならそこは平等に批判しないと。
@sharenewsjapan1 カラオケ行って重傷者出すなよ。
あと会食をさせるな。
あとさっさと退職しろ。
@taji_na 子供を政権批判のダシに使ってるのは玉川やろ‼️
子供はバスで往復するだけで、帰りに酒呑んで朝までカラオケ屋で騒いで2階から転落したりしません‼️😡

↓話題のニュースはこちら↓