朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 叩くのが謎。
陰性なら自宅療養しておけっておかしくない?コロナでないのに発熱が続いてるなら他の病気疑って検査入院です。
この方がコロナ陽性なら批判も分かるけど、この方発熱はあるけど、PCR検査は陰性なんでしょ?
一般病棟は逼迫してないですよ。
普通に入院したら叩かれるの?
@SamejimaH 東京都の失政です。
主語を大きくしすぎると、
問題の本質を見失います。
@SamejimaH やはり人口削減のプログラムなのですね
自分達の医療は確保できているからあとの人がどうなっても関係ない、と
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 意見には同意しますが、「上級国民」という言葉の扱いが不用意すぎませんか?
@SamejimaH 専門医が診て検査入院が必要だったのでは?お子様を亡くされた方とは症例も科も別物ですし、内情が分からないうちにこんな陳腐な魔女狩りの様な非難をするのですか?コロナでなければ庶民でなければ検査入院すらしてはいけないのですか?心配な症状で検査入院が出来て良かったと思うのが普通では?
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 自宅療養中の妊婦さんのお子さんが亡くなられているのに・・・・
@SamejimaH コロナ病棟と検査入院の一般病棟じゃ大きく違うなんてのは素人でもすぐ理解できるのに
ジャーナリストって誰でもすぐ名乗れちゃうもんなんだな
@SamejimaH 簡単に原則崩すだろ(笑)
@SamejimaH 日本に生まれてはじめて後悔してる。
@SamejimaH 一部の病床しかコロナ用に使っていないし、コロナ感染者を受け入れていない病院も多い。誰でも検査入院出来る。
@SamejimaH 入院をできずに亡くなった方は気の毒だが、人の命さえイデオロギーに利用する人間、ましてやジャーナリストを名乗る人がこういうツイート、人として最低。もしご自身がそうなって即入院出来たらジャーナリストはいいのか?或いは私はいいので他者を優先というのか?命を利用した社会主義者の階級闘争。
@SamejimaH アンタも上級国民だろうが🤣🤣🤣
@SamejimaH @yumidesu_4649 重症じゃなければ自宅療養の筈ですが
@SamejimaH 一回死ねばいいと思う
@SamejimaH 80歳にもなって現役で働いてるおじいちゃんが検査入院しただけで叩かれてかわいそう
@SamejimaH 80の老人が未だに現役な時点で、日本の未来は暗いな。
@SamejimaH コロナ陰性の方が大事をとって入院したら叩かれるほうがおかしい。ミスリードで錯誤させて大衆を扇動するのは、マスコミの悪しき性ですね。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI ただ、この方が学術会議問題の渦中にもいた方なので、ゆっくり静養された後に後進に道を譲っていただけると良いのではとも思います。
@SamejimaH 懐刀の杉田が居ないうちにスガを叩きまくれ❗️
@SamejimaH @oshikun 政府の方は特権で入院できます。国民は自粛中です。県またぎはできません。
@SamejimaH @danketsu_rentai 本当に!菅総理には怒りしか湧かないです。政府高官ために、一般国民は『自宅待機(療養)』をさせられていると言うわけですよね。
@SamejimaH ジャーナリズムの敗北だ!
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI ちょっと三途の川の様子を見に行ってくる。
@SamejimaH 杉田副長官検査入院は、賄賂で入院であれば検察が捜査するはずだ。
時期はいつ、早い時期に。
@SamejimaH 全員が助かるなんでどんな事でもないですよ
おもに共産党が悪いよね
奴らは日本人を殺そうと企んでるからな
@SamejimaH 「搬送しないと動画を晒す」などと医療現場を脅して憚らない石川大我儘も徹底的に追及されるべきである。
@SamejimaH まさか、コロナだと決めつけて文句言うような単純な人はいないよね。
@SamejimaH 自宅療養中の妊婦 受け入れ先見つからず早産で新生児死亡

状況は異なるものの、このような悲しい出来事がある一方で、なぜ「大事をとって」入院できる?
@SamejimaH コロナ陰性だろ。
コロナ受け入れてない病院たくさんあるの知らないのかな?。
@SamejimaH ワクチンだって集団を減らして職域を増やすことにより零細企業や自営業者の働き盛りの人、主治医のいない人が打てなくて困っています。大企業主義やめてください。
@SamejimaH もうオリンピックは終わりですか?
@SamejimaH この非常時に個室の意味とは❓❓
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI やっぱりね、と思う
@SamejimaH 石原伸晃がコロナで東京医科歯科大学病院に入院したときも、一般国民はほとんど入院できない状況で、「上級国民」の違いを見せつけた。
さらに病床逼迫が厳しい今回、また同じような「上級国民」様が出てくるのだろうと思っていたが…
@SamejimaH 普通のことなのに
問題があるかのように書くのは
やめてください
コロナは、陰性だからです
@SamejimaH 政府高官が入院した事が問題?
コロナ陰性なのに入院した事が問題?
@SamejimaH @yumidesu_4649 大事を取ってってなに?自宅で放置しとけばいいんじゃないかな。国民はそうされてる。こいつらのせいで
@SamejimaH @sekitannya お仲間政治の悪夢が現実化をし始めた😈😈😈🔨🔨🔨😡🤜
@SamejimaH アレもコレも特権意識に感覚が麻痺した政治家を日本が延々と飼い殺した結果でもある

日本の民主主義は明らかに不健全
報道が監視の目を果たしていないし
国民が政治に参加していない
だから自浄作用が働かないまま衆愚政治に堕ちていく

教育水準の高い賢明な日本国民が気づかないはずないが
@SamejimaH 何を言ってんだか。

「コロナ陰性だった」から「コロナ対応していない病棟に検査入院出来た」ってだけでしょ。

コロナ対応していない病院もたくさんあるから我々一般人でもフツーに出来るけど?

クソくだらねぇ印象操作していないでナイフの面倒をちゃんと見てやれよ、お前は。
@SamejimaH コレを批判して上級国民の知り合いなら救急搬送脅して搬送させても批判しないの?石川事件、知らない訳ないよね、
@SamejimaH 正直こんな事を言っては

ダメですが…

80歳の政務高官の命より

これから産まれてくる未来ある

赤ちゃんの方が大事と思う。

政務高官より赤ちゃんの命の交換を!!
@SamejimaH コロナの入院受け入れ先がないだけで、一般の方、特に高度医療を必要としない患者受け入れはできますよ。
コロナ対応できる病院は限られてます。小さい病院には陰圧室もないし、レシピもなかったり台数少ないし、エクモは大病院しかありません。
だから受け入れられない病院が多いんです。
@SamejimaH この程度の駄文しか出来ないジャーナリストは要らない。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI コロナ患者と比較してるようですけどコロナ陰性なら誰でもすぐに検査入院できますよ
@SamejimaH 誰もが納得できる説明ができますか?どんな差があるのでしょうか?命を失うほど危険な状態の人と大事をとって入院する人。
@SamejimaH 国民の不都合は国会議員には高みの見物。
腐ったバッジだけで割り込みすんな。
@SamejimaH コロナに感染していないなら尚更、自宅療養しろよって思いますね。
@SamejimaH 政府の上級国民は、コロナ感染爆発で
国民が自宅放置され何人死のうと
自分は入院できるから国民の為の政策はつくらないんだよね。
これ、許しちゃ駄目だ。
病院、どこだ。引きずり出さないと。
@SamejimaH この爺さん、自分からは断らなかったんだな。
@SamejimaH 扇動ツイート楽しいですか?「80歳で1週間以上発熱症状があり体調不良の人の救急搬送でもない一般病床への検査入院に反対している」常識のないジャーナリストという事で良いんですよね?
一般病棟は空いてるでしょうに🤪ワザと誤解させようとしてるんですもんねw
左派ジャーナリストって立ち悪いね

↓話題のニュースはこちら↓