デモ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 三十人
 取り上げる価値
  あるのやら
#川柳
@sharenewsjapan1 これで東京が5000人以上出たら、原因の一部はコイツらですね
@sharenewsjapan1 まーたコロナぶん撒きテロ活動か…いい加減にしろ。
@sharenewsjapan1 フジロックに行けよ
@sharenewsjapan1 最初に野球に言えよ

甲子園行けよ
@sharenewsjapan1 なんでフジロックには行かなかったん?
(´・ω・`)
あ、ごめんバイト代出ないからか
@sharenewsjapan1 パラ選手って、コロナ禍の不景気からスポンサー契約切られたりしながらも、

ここまできてるんだよ。

そういう話聞いてたら、
パラだけ中止はありえない。
@sharenewsjapan1 命を守れと言いながら、蜜を作って大声を出し、感染リスクを高めていくという愚行を行ってるように見えますがな。

やってることと、言ってることが真逆。
@sharenewsjapan1 密ですが大丈夫ですかー😏命の重さを十分に認識しているんですねー😅ジェノサイド国開催の北京五輪反対運動も、期待してますよー😁🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
@sharenewsjapan1 反社会団体
@sharenewsjapan1 甲子園には何も言わない人達ですよね。
で、朝日の甲子園クラファンの調子は如何でしょうか。
@sharenewsjapan1 甲子園でもしたら!
@sharenewsjapan1 やたらと集まりたがる。
@sharenewsjapan1 フジロック反対って言わないの?
@sharenewsjapan1 このデモこそ、密だし、感染者を増やすぞ
@sharenewsjapan1 そうやってコロナ拡げて命の危険に繋げるんやろ?
@sharenewsjapan1 😏,Olympicの政治利用,,🤷‍♂️
@sharenewsjapan1 キモチワル
@sharenewsjapan1 ワクチン打って安心の高齢者デモ

やってるね〜!
@Yotsubarai_03 @sharenewsjapan1 日当目当て!笑
@sharenewsjapan1 密です(緑のたぬき風)✋
@sharenewsjapan1 コイツらのせいでコロナ感染拡がってるのは間違いないだろう😭
@sharenewsjapan1 一体、パラリンピックの何に抗議しているのか?
人が密になる事に対してであれば、このデモは完璧に矛盾しているし、『予算を回せ』というのであっても、集合する必要はない。
@sharenewsjapan1 どこのどんな市民団体なんだ。はっきりとしてくれ。
公然と活動してるんだから、組織名や考え方くらいはっきりとさせてくれ。それがない限り、怪しくて話に耳を傾けられない。
@sharenewsjapan1 五輪より命を守れ?😶
抗議デモより命を守れ🤭
@sharenewsjapan1 三密、クラスター。
@sharenewsjapan1 @Wuhanvirus131 今やデモもアチラ側の方のレクリエーションになっているようです。

感染にはご注意くださいね。
@sharenewsjapan1 また花火撮りにきたのかね
@sharenewsjapan1 邪魔者、って思います🙄
@sharenewsjapan1 緊急事態宣言無視して密ですね
@sharenewsjapan1 もしフジロックが政府主催だったら新潟でも同じデモが起きてたやろうな。
つまりそういうことや。
@sharenewsjapan1 この人たちは新潟に行くべきだ
@sharenewsjapan1 このデモが感染拡大の原因じゃないの~(ーωー)
@sharenewsjapan1 パラ叩きは、障害者叩いているように見えて印象悪いからやらないのかと思ったら、やってしまったのかお前等w
しかし30人とはいえ、自分達が集まってしまっている事に気が付いてないのだろうか…
甲子園やフジロックを叩かず、何故に無観客のパラリンピックを選んだのか、理由を聞きたいところだわ。
@sharenewsjapan1 民間主宰のフェスには行かず、国の関わる事には反対か。コイツらの命より、障害を乗り越えチャレンジしているパラアスリートの頑張りを大切にしたいと切に思う。
@sharenewsjapan1 密なんですが…(。・´_`・。)?
@sharenewsjapan1 🤣🤣🤣🤣🤣
自分の命守りたいなら外に出るな。
@sharenewsjapan1 時給良いんやったら俺もオンラインで参加するわ。
@sharenewsjapan1 北京冬季五輪の時も絶対やれよ30人
@sharenewsjapan1 またプロの方たちかな?
@sharenewsjapan1 (`・ω・´)ノ
みっつ密にしてやンょ
@sharenewsjapan1 ん?フジロックに何か言ってたっけ??
@sharenewsjapan1 どうして甲子園やフジロックには何も言わないのですか?
不思議な人達だ。
@sharenewsjapan1 感染拡大予防を訴えるなら、オリパラだけでなく各種イベント会場前でも活動しろって話。それこそフジロックとか。
@sharenewsjapan1 『市民団体』とは
(コピペ😃)
「市民」とメディアなどで称されているが、左派系のイデオロギーを持って頻繁に活動しているプロの政治活動家への皮肉、または彼らを「市民」と表記する者を批判する際に用いられる用語😆
@sharenewsjapan1 フジロックに言ってよ
@sharenewsjapan1 集まるんじゃねぇよ💢
@sharenewsjapan1 密になってるから!
@sharenewsjapan1 @mass06382974 この人たちコロナ感染したいの?
@sharenewsjapan1 フジロックにも何も言いません。

↓話題のニュースはこちら↓