2394203579_06d454f596_b

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wadamasamune これは拡散しないといけない内容ですね
@wadamasamune @akasayiigaremus 累積で、放送免許取り消しでしょう。
@wadamasamune この人は単なるテレビ嫌い?!
@wadamasamune @WtsQcH7mT1LBsQN 大きく言って、広まった後で小さくごまかす😩
ただの夏風邪😩🤣🤣
@wadamasamune 刑事罰なり法的罰則を設けないからマスコミの悪事が無くならないし反省もしないのでは?
@wadamasamune 日本フェンシング選手の活躍画像にわざと別の国の模様が腕に入った映像を組み合わせる確信犯のいるフジテレビと同じく日本政府を貶めたい確信犯がNHKに紛れ込んでいるのでしょう。
@wadamasamune 嘘つきは、何とかの始まりwww
@wadamasamune わざと盛って煽ろうとしたんじゃないのかな。いい加減にしろ。こんな間違い方は普通あり得ん。
@wadamasamune 「誤報」じゃない
意図してやったと思う
知らんけど
@wadamasamune 桁が違うとかじゃなくて並ぶ数字自体が違う…。これは意図したものではないのでしょうか…。
@wadamasamune 重大案件だけど問題はこの程度で済ませられてしまう現状。いい加減、放送法を改定するなり何なりして、偏向報道、捏造報道に対して強力な罰則を設けて欲しい。報道の自由には報道の責任がセットになってる事を周知徹底の上、管理監督して貰いたい。
誤報に関しても、訂正報道を義務付ける様にすべき
@wadamasamune 悪意しか感じない私(^◇^;)
@wadamasamune 誤報に対して最も真摯なメディアは、虚構新聞という。
@wadamasamune プロパガンダです。
@wadamasamune 20歳以下死亡者ゼロですし。なにか意味あるデータと思えない。
@wadamasamune テレビは信用ならない
@wadamasamune 国民を騙し政権交代を目論んでるのか?
@wadamasamune さすがNHK報道‼️
相変わらず本当に酷過ぎる😰
#コロナを5類以下に
@wadamasamune 潰してください、だが出来ないでしょうね。
高市さんですら出来なかったのだから。
@wadamasamune そもそも陽性者は感染者ではないですが、まだ誤報の報告やるんでしょうか?
@wadamasamune 視聴料に税金二重取りしてやりたい放題ですね 改革が絶対に必要ですです‼️
@wadamasamune @BillyTrunks 全部テキトーですからw
@wadamasamune さすが元NHKアナウンサー。こういうのを次々指摘してやってください!
NHKをぶっこわす!
@wadamasamune 放送事故です。
ほんともう、きちんとした国営放送局作って、NHKは通信研究所だけ残して解体して欲しい。
@wadamasamune @jp_next_patriot 訂正した後の数字も怪しいんだよ。そもそもPCR検査がいい加減なんだから。数字を上げる為に無症状の人にまで検査するのやめた方がいい。
@wadamasamune もう解体してくれ🤣
@wadamasamune NHKいらん、カネ返せ。
@wadamasamune 情報伝達をなあなあで済ますのはマスコミの仕事ではない。だからマスゴミと呼ばれる。NHKも民放レベルになったな。受信料払う価値もない。
@wadamasamune 意図に関わらず億単位の罰金も含めて罰則化又は罰則を強化するべきです
@wadamasamune NHKの人事って国が関わりがあるんだから 辞めさせればいいのに
国営放送なんだから 3流週刊誌みたいな報道はやめさせれば
いいのに
@wadamasamune どこをどう読んだらそうなるのか理解不能。

NHKは数字も読めない制作陣やアナウンサーを雇ってるんか?

やっぱNHK要りません。

国営放送一択で。
@wadamasamune つか制裁されるべき!
@wadamasamune ちゃう国やろ
はん?
@wadamasamune いつかブーメラン来るよ
@wadamasamune 今の時代、NHKの必要性とはなんですか?
国会議員の方々はどうお考えなのでしょう。
@wadamasamune 何故、誤報になったのか?読み違いでもないのだから原因追求すべき、これでは他の数字も信用できない
@wadamasamune @efvnsXAgBi1GCOU 間違っな経緯含めて、説明すべき事案です。

ごめんなさいでは済みませんよね

🤔🤔🤔
@wadamasamune 最近のテレビはそんなのばっかり。わざとか、やっつけ仕事のどちらかだろう。いずれにせよ、視聴者をナメている。
@wadamasamune またもや、国営放送の『大誤報‼️』ですか?この始末は是非
Wakutaさんの名言で〆て頂きたいです。ビシッと御頼み申します。
@wadamasamune 煽動としての目的は果たせているので、組織的には無問題なんでしょうね。
早く潰してくださいよ🐸
@wadamasamune 誤報❌
捏造⭕
NHK いりません👋😁
@wadamasamune NHKは中華共産党の下部組織 至急解体して経営陣を逮捕するべきですね。
@wadamasamune これは悪意でしかない
片方をせいぜい1桁間違えて読んでしまったのならわかるが、数字が違いすぎる。
これは、トップが出てきて修正しお詫びする案件
だと思う
@wadamasamune 和田先生に聞きたいです
何故コロナの陽性率を10万人あたりの陽性率で示すんですか?
そうしたら、陽性率が高く出るのは当たり前でないですか
まるで高く出るように、不安を煽るように、マンボウや緊急事態宣言が出るようにしているようにしかみえません
@wadamasamune どこをどう間違えたらそうなる?
@wadamasamune BPOで検証する案件では?
@wadamasamune もうこの放送局は無くして欲しい‼️
@wadamasamune 和田先生、他局のひどい誤報案件等もはやBPOが機能しないのであれば国会質疑で取り上げる等別の手段で是正する方がよいのではないでしょうかね😠
@wadamasamune これは酷すぎ!

↓話題のニュースはこちら↓