4909280_s

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@jzlEFIP9hmWXbyW @chocola54980691 コレが脳科学者の実像です😅
専門外のコトばっかりしてますね。
@jzlEFIP9hmWXbyW さすがにちょっとびっくりしました…
酔ってるとか?
@jzlEFIP9hmWXbyW やられてますね💧
@jzlEFIP9hmWXbyW 何か悪いものでもやってるのですかね?w
@jzlEFIP9hmWXbyW ドンドン堕ちていくヒトを見るのは辛いなあ。
もう本も話も見たくもない……
@jzlEFIP9hmWXbyW なんかさらにヒドくなって。。
@jzlEFIP9hmWXbyW @BLrMdTWDaN6Ukkh 何かのデモで小刻みに踊ってはったよ🤮🤮🤮

キモくて見てられないけど🤮🤮🤮
@jzlEFIP9hmWXbyW 壊れてますねぇ。
なんていうかまぁ…客観的に見て知的レベルがひどい。
@jzlEFIP9hmWXbyW 脳科学
痛い😰
@jzlEFIP9hmWXbyW コロナの後遺症ですか?
どーしちゃったの?
@jzlEFIP9hmWXbyW パヨと一緒に騒いでますからねw
@jzlEFIP9hmWXbyW 精神向上薬かなw
@jzlEFIP9hmWXbyW 99車はよ!
@jzlEFIP9hmWXbyW 近所には住みたくないですw
@jzlEFIP9hmWXbyW 自分の脳内には興味ないのかな?
@jzlEFIP9hmWXbyW 言ってる事もヤバいもんね

本当に脳科学者かよって思うこと多々あるよwww
@jzlEFIP9hmWXbyW 元からこうでしたよ😅

更にヤバさに拍車がかかってますね😌
@jzlEFIP9hmWXbyW 劣化ガーガー激しス🤣
@jzlEFIP9hmWXbyW ヤバイですね…
アハ体験し過ぎたのかな🥱
@jzlEFIP9hmWXbyW @chocola54980691 普通に怖い......
@jzlEFIP9hmWXbyW 叩いていい😂❓
@jzlEFIP9hmWXbyW 某精神科医さんの脳内と似ています。
@jzlEFIP9hmWXbyW 売れなくなれば人間なんでもやりますね笑
@jzlEFIP9hmWXbyW 決めてる とか😅💦
@jzlEFIP9hmWXbyW @pe31511665 脳が液状化を起こしてます🤣
@jzlEFIP9hmWXbyW @Sammy07078710 💩          💩💩
💩💩💩        💩 
💩💩        💩 💩💩💩💩        💩
💩💩        💩💩💩         💩💩💩
💩💩💩      💩💩💩💩💩💩     💩💩💩
💩💩       💩💩💩
@jzlEFIP9hmWXbyW @Sammy07078710 完全に逝っているw
@jzlEFIP9hmWXbyW @Sammy07078710 あなたがコワイ😱
@jzlEFIP9hmWXbyW ヤバい😱
@jzlEFIP9hmWXbyW 農家学者に限らず専門家って、
視野が狭いから脳の機能に良いだろう事を一生懸命に考えているけど、運動も脳には大事らしいよと伝えたい😆👍
@jzlEFIP9hmWXbyW ガンギマリやんWw
@jzlEFIP9hmWXbyW 税金の申告漏れを指摘されたときの踊りです。アハ体験と呼ばれています。
@jzlEFIP9hmWXbyW アハ2021 ですか?
@jzlEFIP9hmWXbyW 目障り。
@jzlEFIP9hmWXbyW なんかやばい(^◇^;)
@jzlEFIP9hmWXbyW 完全にいかれてるw
@jzlEFIP9hmWXbyW @ooikakumau 人間はたまにはぶっ壊れた方がいい タメ過ぎよりは恥かく位で済む 天才脳科学者の脳味噌🧠にもこんな一面が存在しますって暴露公開するト楽に生きれることを知ってるんだね 流石天才脳科学者ですなぁ😇
@jzlEFIP9hmWXbyW どうしたんですかこの人。
@jzlEFIP9hmWXbyW 〇ホ!体験
@jzlEFIP9hmWXbyW 😅😅😅
@jzlEFIP9hmWXbyW なんだか新宿の大ガード下のダンボールハウスに住んでるコジキみたい(笑)
@jzlEFIP9hmWXbyW 何か良いことがあったのかな?
@jzlEFIP9hmWXbyW 1人の時にイカれモードに入る時はあるが(←)あまつさえ動画にしてSNSで発信はせんけどなぁw
…あ、ネタとして友達に送る時ならあるわ😂
@jzlEFIP9hmWXbyW 脳を科学し過ぎたのかな
茂木さん、五輪開催に賛成してなかった? 私の記憶違いか。  https://twitter.com/jzlEFIP9hmWXbyW/status/1428909858259017730 
@arimoto_kaori なんか最近変わった。大丈夫かな?
@arimoto_kaori どうでもいい
@arimoto_kaori 怖いってば😨😱😱
@arimoto_kaori アハし過ぎたんだろうな・・・

↓話題のニュースはこちら↓