上野千鶴子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



五輪が始まっても、終わっても、ずっと五輪開催に反対し続けている上野千鶴子氏は、ラムダ株が五輪関係者から持ち込まれたという報道を受け「ほら、だから私がいったこと正しかったでしょ!」と、本当に嬉しそうだ。疫病の日本上陸を大喜びで政治利用する姿勢には、心底あきれる。  https://twitter.com/ueno_wan/status/1428909808443289601 
@ueno_wan おばあさん、そんなに人の不幸が嬉しい?
@ueno_wan 上野大先生が
お好きな朝日新聞は
既に感染者を出したにも
拘らず、
金儲けの為
大会続行中です。
@IiyamaAkari @GaXmZ69TtvAhFO2 この女帝は必死に治療中であろう方のことを、死亡者としてツイートした方では?
@ueno_wan 嬉しそうですね
@IiyamaAkari こういう人はなったら騒ぐ、成らなければ黙る、もしくは論点をすり替える!結果がどうなろうと言葉に責任を持たない
@ueno_wan じゃあさらに広げない為にも甲子園も中止運動しないとな!
ほら早く!
@ueno_wan ワクチン接種が全て。そして感染者が何万人になろうと何百万人になろうと関係ありませんね。死者がこれだけ極端に少ないんですから。
@IiyamaAkari 早く消えてしまえばいいのに
蛆虫みたいだ
@ueno_wan 科学、論理の欠片もない。
これが東大文系教授の実力。
@ueno_wan それはこじつけです。
@ueno_wan おばさん、高校野球は?
@ueno_wan だからなに?
@ueno_wan うるせぇばーか!
@ueno_wan 根拠は!?
@ueno_wan だからなに?
@ueno_wan 国が隠蔽したのも原因かと考えられます。
@ueno_wan 入管で見つかったんだよね?え、違うの? 何で五輪のせいなの?
@ueno_wan 高級タワマンの快適なお部屋で日々感染拡大のテレビニュースを満面の笑みでご覧になってらっしゃるお姿が目に浮かびます。
季節柄、朝日新聞主催の夏の甲子園のニュースなども目にする機会もお有りでしょうが、信じられない密の状態で開催されております。当然懸念を示されてる事と存じ上げます。
@ueno_wan 確たる証拠があるのなら出してください!
@ueno_wan ラムダ株で感染拡大すると良いですね🤗
@ueno_wan だとしたらどうした?嬉しいのか?
@ueno_wan 何だか糸川博士がロケット開発を担当していたときのようですね。Λ、Δ、μとかまで行ったのではないでしょうか?????
@ueno_wan その人から集団感染が起きたら、ラムダ株はそこから感染拡大したといえるでしょうが、現実として集団感染は起きていないですし、ラムダ株は流行ってません。
@ueno_wan ????????????❓
@ueno_wan そんなに嬉しいですか?
言って何か良くなりますか?
@ueno_wan 北京五輪は反対されるんですよね??
@ueno_wan ゴリッゴリのこじつけ
@IiyamaAkari ナニヲイッテモ無駄株に感染してるから。
@ueno_wan 終わったのにまだ五輪反対してるんですねえ。。。
@ueno_wan もちろん、菅、小池、丸川、橋本、全員に責任取らせましょう。
@ueno_wan 空港の検疫で隔離されたのに
@IiyamaAkari @FlVituoso キタ~ の人と同じですね😀
@ueno_wan 元共産党区議の松崎氏がおっしゃってました。共産党のオリパラ中止要請は、完全に政治目的であると。
@IiyamaAkari 疫病を政治利用しようとする最低の人間ですね。
@ueno_wan 拡大したら、共産党の下僕たちの
コロナウイルスばらまき運動の成果と言うことですね・・・
テロリス党はいりません
@ueno_wan 醜い人。早く平等に貧しくを実践して下さい!
@ueno_wan 初上陸が拡大の原因か❓

どんな理屈❓
@ueno_wan 人類脅威の新型コロナウィルス。
従来株の初上陸は中国からの観光客だった。これが日本で拡大したのだから、中国からの観光客を止めなかったのが原因といわざるをえない。

てことで、よろしいですか!?
@ueno_wan データ、ソースは?
憶測でしょ?
@ueno_wan オレ、世田谷自然左翼になりたい🎵
@ueno_wan で、海外から持ち込まれたらかなわん、というのはいつ頃思い至ったのでしょうか。初期のチャイナ人入国からですか?で五輪に限らず入国禁止の訴えは常にしてたんですかね。
@ueno_wan で、増えてるんかい。
平等に貧しくなろうと言いながらタワマンに住んで外車に乗っている先生様
@IiyamaAkari 三行以下はあなたの個人的妄想ですね
@ueno_wan 嬉しそうですね
@ueno_wan 学者なら科学的な発言せぇ
@ueno_wan 排他的ですね。
@IiyamaAkari この変な髪色の短髪おばちゃんも武漢肺炎に感染したら大人しくなるかなあ?🙄
@ueno_wan 東京五輪裁判開廷の要あり。
@ueno_wan どうしても日本を貶めたいのですね

↓話題のニュースはこちら↓