蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 自身の国籍情報開示してから言えよ
@CDP2017 こんな危機的なときに私たちは誰を頼りにするのですか
@CDP2017 代表代行ならばもっとしっかりしてほしいですね、期待は全くしていませんが
菅首相の1日が閉ざされているとの事ですが、コロナ禍における総理の開かれた1日の定義を教えて下さい
@CDP2017 2じゃだめなんですかおばさんの話を誰一人信用しない
@CDP2017 そらあなた方 週刊誌から情報得てるんだから凄いよな〜
@CDP2017 野党議員の井戸端会議の如し
顔を合わせるとアベガー、ガースーが
そして、場当たり的ツィート
@CDP2017 このリプの荒れっぷりw
立憲の支持者って誰?どこにいる?
@CDP2017 場当たり的な対応とは二重国籍バレた時の苦しい弁解みたいな感じですか?

#立憲にうんざり
@CDP2017 取り敢えず邪魔だけはするなよ
今すでに邪魔なのも理解しろ
@CDP2017 情報が届いたところで、分析決断はできない人だよなぁ…
@CDP2017 立憲は文句ばかりたれて何もしてねえじゃねえか pic.twitter.com/aKAgOABpUd
@CDP2017 @fuku_tetsu 相変わらず人を批判する事が仕事だと思ってる立憲民主党は国民の敵である。
@CDP2017 お前らはコロナの危機を感じたことないから、好き勝手なんでも言えるんだよ
@CDP2017 どこぞの元総理みたいに現場にいきなり乗り込んだって混乱するだけなんですがね。
@CDP2017 個人の感想です。
@CDP2017 @fuku_tetsu 偉そうに
@CDP2017 場当たり的な批判しか出来ていませんね。相手の弱点を全然見ていない。
@CDP2017 状況分析、把握ができていないのは貴党もかと🤭 支持率3%程度で政権交代が可能と考えているなら、楽観視し過ぎだし、有権者を侮っているとしか思えない。
@CDP2017 総理大臣は国のトップだからそれでいいやろ。
@CDP2017 あなた方に出来ますか? pic.twitter.com/p1yzEDOsVE
@CDP2017 場当たり的な批判をせずに、将来を見据えた提案をして欲しいものです。
今の自民は良いとは言えないですが、野党はそれ以上に魅力がなく、とても投票する気にはなれません。
先ずは代表と代表代行を代えるところから始めてください。
@CDP2017 菅の頭の中は選挙とパラリンピックで埋まってんだろ。小池百合子も同じ。自分勝手な知事や総理はいらねえんだよ。お前らがコロナにならなきゃわからんか?政治家は病院の順番は最後にしてやれ。
@CDP2017 立憲民主党は批判ばかりですね。
自分達はこうします。と言わないね。
@CDP2017 沢山のリツイートは批判しか書かれてないけど現職としてこの事をどう捉えているんだろうか
聞く耳を持たない人に議員をやる資格はない
それとも立憲の人は日本語が分からないんだろうか
あ、日本人じゃ、、、、、
@CDP2017 @fuku_tetsu 全責任は東京都民にあります。
こんな使えないの選ぶから。
@CDP2017 @flatman1031 何をやっても低空飛行のゴミみたいな立憲!
ギャーギャーうるさいだけのレンポー
表に出すなよ!マイナスだぞwww
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
#りっけんチャンネル
@CDP2017 場当たり的ヒステリー症候群
@CDP2017 どのような組織であってもトップがあちこち動いて把握しようとするよりも他の有能な人に動いてもらい集約し足り支持を出す方が組織としてはうまく回ります
新型コロナ感染拡大防止の観点からも現場に行くのは迷惑行為になります
@CDP2017 読み方が違う菅さんなら、医療機関に乗り込んで怒鳴るんだろうな…
@CDP2017 私は立憲民主党が場当たり的批判する党だと思ってます。

政府は適宜対応。
@CDP2017 @fuku_tetsu 仮に日本国民と為にと国会議員の議員報酬等の税金使用が年間総額数千万円から日本最低賃金年収同等か200万円以下になったら与野党合わせ半数以上は議員立候補しないし現立憲民主党社民党国会議員は、誰一人出馬などしない!!
@CDP2017 災害時に現場に行って多大ね迷惑かけた総理も居たけどね。
総理に情報が上がっていないと知ってるのなら非難より協力すべきでしょう。
@CDP2017 いつも急に沸いてくるパヨクのアルバイトは夏休みですか。
@CDP2017 何が言いたいのか、さっぱりわからない。具体的に問題点を指摘しろよ。
@CDP2017 場当たり的な批判しか出来ない方々が何を言っているのやら。
@CDP2017 さすが、世界No.1のクレーマー!!
@CDP2017 議員さんなのですから感情論で口を開くのは止めてもらえますか?
正確な情報とそれに基づく正確な分析で、一度ぐらい発言されてはいかがですか?
@CDP2017 そもそも国籍不明な方が代表代行なんておかしいと思いませんか?
まずはそこから説明しましょうよ。
@CDP2017 ほんと、公式の中の人
もうやめたほうが いいで。
書けば書くほど、どつぼやで。
@CDP2017 時間が余ったらコロナ対策もやります。
@CDP2017 場当たり的といえば
「財源は埋蔵金で賄えます!( ー`дー´)キリッ」
「埋蔵金はありませんでした(小声)」
の民主党
@CDP2017 @fuku_tetsu レンポーさん、ではどうしたらいいのですか?
@CDP2017 相変わらず後付け文句を言うだけの簡単なお仕事してますね。
#立憲民主党は日本の敵
#立憲民主党いらない
#立憲にうんざり
@CDP2017 結局 難癖しか出来なくて党として今後の対策をどうすれば良いのかこの場で書けばいいのに出来ない。立憲民主党の存在を笑うしかない。
@CDP2017 んじゃ審議拒否なんかすんなww
@CDP2017 自分達の発言を一回、見直したら?
笑えるから
@CDP2017 @fuku_tetsu おたくの顧問の菅直人は「俺は詳しいんだ」と現場にしゃしゃり出た結果、現場が混乱しましたが?
@CDP2017 なんか いまさら
@CDP2017 さすが蓮舫さん!様々な分野に爪痕を残してますね!! pic.twitter.com/NcqsT6if0S
@CDP2017 こんな立憲民主を支持する人がいる事に驚愕。次の選挙で支持率ゼロになる事を望む。
@CDP2017 末期は立憲やろw

↓話題のニュースはこちら↓