青木理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



#サンモニ “東京パラ明後日開催”
青木 理氏
「感染爆発をいくら政権が否定しても、五輪と無関係だと思っている人は、おそらくほとんどいないのではないか。東京パラに関しては、関係者が100人以上すでに感染している。デルタ株は若年層にも感染しやすいことを考えると、子供の観戦は無茶なのでは→」 pic.twitter.com/UxyrtHYwSG
@mainichijpnews 結局、この人はオリンピックを見ていても、スポーツとしては見てなかったんだよね。つまんねー奴。
青木理氏「感染爆発をオリンピックと無関係と思っている人はいないと思っている。パラリンピック関係者から100人以上の感染者がでている。また、誤ったメッセージがでる」
#サンデーモーニング
貴様ら、五輪のときも同じこといっていたが、五輪素晴らしい!ってやっていただろ。クズが。
@mainichijpnews どこにもがれきはねーけどな。
あえていうとマスコミと医師会、非協力的な病院、無責任なコメンテーターというガレキが山積みになっている事が鮮明になった。
@mainichijpnews コロナに対して無能な政府自民党の菅義偉は基本は自助で何とかしろという姿勢だからな。
その後の負担は国民に大きくのし掛かって現状の日本国民だけではなく未来の子供達にも負のレガシーとして残されてしまったよな。
#カルト詐欺団体の日本会議の無能な老害派閥内閣の政府自民党
@mainichijpnews 本当にガレキに見える。いっその事、東京都なんて吹き飛ばしてしまえばいいのに
〈でも所詮、五輪はある種の「祭り」。いっときは大騒ぎして浮世の憂さから目をそらせても、終わってみれば「残されたのは巨大なガレキの山」というのが現実ではないですか〉

「残ったのはガレキの山でしかない」 青木理さんが見た東京五輪 | 毎日新聞  https://mainichi.jp/articles/20210820/k00/00m/040/449000c 
@mainichijpnews オリンピックの「感動」はいつまで続くのですか?いいかげん勘弁してください

あっごめん(笑)
「感動」ではなく「感染」でした。

民主主義はバージョンアップが可能で現在でも有効なシステムです。
#今度の選挙はゼロ自公維新
プロ野球や大リーグ、サッカー、高校野球に触れん奴が言っても説得力ゼロ。  https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/1429229259810230272 
@miyawakiatsushi 激しく同意です。
@miyawakiatsushi 「思っている人はいないと思っている」
→個人の感想を国民の総意に見せかける典型的な詐話方法。
「謝ったメッセージ」という己の主張には同じ話法を使えない。ダブスタ。
@miyawakiatsushi 青木は毎度五輪批判ばかりやっているが、甲子園やフジロックなどのイベントに対し批判をしていないし、中止を求めてもいない。

青木のコロナ対策とは何なのか?甲子園でも感染者が出ているのにスルーする青木は何なのか?五輪批判をしたいだけのひねくれ者である。
@miyawakiatsushi フジロックにはあの村本氏も参加したそうですよ😏これもあまり触れませんよね〜。

 https://news.yahoo.co.jp/articles/6afbf1911315b0aae973f9056e60b872d3935515 
@taji_na 昔から共産主義者はコロナとか関係なく反五輪ですから。
サンモニの青木氏の話、せっかくの日曜日の朝から胸くそが悪くなるので、大分前から見ていません。宮脇さん、チェック大変ですね。  https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/1429229259810230272 
なんかこう、テレビに出る評論家サマの、断言ではなく「〜だと思う」ベースで話して、聞いて鵜呑みにする人に代わりに断言させて、実質そうであるみたいな印象を抱かせる手口がマジで嫌いになってきた。エビデンス示して自分で断言する評論家サマは日本にはいないのかね。  https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/1429229259810230272 
@mainichijpnews TBSはこんな人をよくコメンテータとして使いますね。
毎日新聞、TBSは同じ意見ですか?
@taji_na スポーツコーナーやめたらエエのにね🤣
最初の重たい表情から、嬉々としてスポーツコーナーやってる😆
@mainichijpnews マジで。それな。
@miyawakiatsushi 2週後はパラリンピック素晴らしい!
正しいメッセージを出してほしいです。
@mainichijpnews 毎日新聞販売店は「押し紙」の山
新品新聞紙が即古紙回収業社へ直行
@miyawakiatsushi 五輪が感染爆発の一番の原因だと思ってる人もいないのではないですか。
だからこその見事な手のひら返しですよね。
@taji_na また り かよ!
@mainichijpnews @nitonasuk 宝の山です、瓦礫はあなたでしょう!
@mainichijpnews ■米メディアの報道「五輪開会式で流れた“問題の序曲”は安倍晋三のリクエスト」

「開会式の選曲における“憎むべき失態”は、基本的に安倍晋三前首相が“同性愛嫌悪で国家主義者の友人”やほかの寄付者に便宜を図ったものだ」

クーリエ・ジャポン(2021/8/6)

 https://courrier.jp/news/archives/256258/ 
@mainichijpnews 安倍政権のうさんくささに縛られ続ける東京五輪

「不完全な五輪」に成り下がり、開催国なのに過半数が反対――根底に政治不信も

「東京に五輪を誘致する時からの安倍晋三首相(当時)の言動と、そのうさんくささを引きずっているから」

論座(朝日新聞)2021年03月26日

 https://webronza.asahi.com/politics/articles/2021032600004.html 
@mainichijpnews 世の中をウソと偏見で掻き回して何が楽しいのかねぇ!子供の頃、何が有ったらこのようになるのか知りたいだろう、児童心理学者さん達!
@mainichijpnews 税金泥棒の山
@mainichijpnews 反政府の方ですから、政府批判しかないですよね。
ネガティブキャンペーンだけで何も中身がない。
何より国民が明るくなるような発想発言は微塵もない。
せめて明るく喋って欲しい。
@mainichijpnews @Hwataboushi さんざんオリンピック賛歌を歌い上げ翼賛記事を流しておいて、終わったらこの記事。
きっとパラリンピックでも、同じことの繰り返し。
毎日の記者諸氏は、この無節操さを是としているのでしょうか。会社の上のほうがやっているのだからと、黙っているのでしょうか?
@heygyzep @Seisu_Ken 五輪の収支報告を追及して下さい、青木さん。
ガレキの明細書。
とても良かった。
明日のポリタスTVでも話を聞けるのが楽しみ♪
「残ったのはガレキの山でしかない」 青木理さんが見た東京五輪 - 毎日新聞  https://mainichi.jp/articles/20210820/k00/00m/040/449000c 
@mainichijpnews お前の頭の中は空っぽだけどな(笑)
脳みそなんてぐちゃぐちゃのドロドロだろ(笑)
@gennsennkinoko @mainichijpnews ホントそれだわ
@mainichijpnews なんでこんな個人のインタビューを新聞に載せるのかが謎ww
@taji_na 👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
@taji_na マスコミがこんなに程度が低いとは思わな勝手です、びっくりもっとレベル高いと思っていたらびっくりですね、早くつぶれた方が日本の為ですね。
@miyawakiatsushi 青木理氏「感染爆発をオリンピックと無関係と思っている人はいないと思っている。パラリンピック関係者から100人以上の感染者がでている。また、誤ったメッセージがでる」
#サンデーモーニング
実行再生産数のピークは五輪開幕から二週間後の八月頭
普通に分析すれば五輪は感染を抑えたとなる
@mainichijpnews 受け取る気持ちが無ければ、何を見てもガレキにみえるのでしょうね。
気の毒な人生です。
@loop8419 @mainichijpnews 気持ちはわかりますが、野党がダメ過ぎて、選択肢がないのが残念なところです。
@mainichijpnews 青木さん、あんたがガレキだよ❗️
@Mi_ver2 @kazu1961omi 眼鏡が合っていないようです。
しかし…気の毒な人ですね、青木くん。
オリンピックを悪者扱いする奴はテレビに出なくてよろし!😡  https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/1429229259810230272 
@miyawakiatsushi 五輪ピックで国民が高揚したから感染が増えたんだー、と言うのは、際どい服装のオネエさんにムラムラして痴漢しちゃったと言うのと同じ理屈ですよねぇ。。オネエさんが悪くないのと同様、五輪も悪くないと思います。。。
@mainichijpnews こういうこと言う人や取り上げるマスコミがいなくならない限り、日本の未来は暗いな
@mainichijpnews パソナと電通には宝の山でしたよね。税金で出来た宝の山。
@mainichijpnews 記者会見での菅義偉の卑怯で汚ない3つのやり方
1.自分の失策への指摘を避ける為に「いずれにしましても〜」と話しをまとめるフリをして話しを逸らす
2.都合の悪い事実を突きつけられると「〜ということも事実ではないでしょうか」とごまかす
3.それでも責められた時は、逆ギレしてその場から逃げる(笑)
@mainichijpnews 平昌オリンピックの事を言ってるのかな?

平昌冬季五輪から1年、残された「レガシー」のむなしい現実  https://www.afpbb.com/articles/-/3209922 
@mainichijpnews 毎日新聞社さんは瓦礫の山にしたいということですか?そんな危機があることが予測されるなら、御社主催の大会をやって、選抜高校野球以上の価値ある大会を生み出せばいいと思う。そうすれば、御社にも宝の山に変わるけど。何も考えず不平不満記事は、精神衛生上、百害あって一利なし。
@mainichijpnews 青木理はいつも上っ面の政権批判ばかり、建設的なことはもっといえないのか?(韓国サイドのおっさんよ

↓話題のニュースはこちら↓