松本人志

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 本人も言ってたけど、ワクチン接種しても
車ならシートベルト、バイクならヘルメットを付けたようなモノ。
ワクチン打ったからと言って
罹患からは逃げられないわけだし、今まで通りの予防は継続するしかない。
@sharenewsjapan1 吉本みたいな大きな会社だからすぐに職域接種出来たんですよ、予約も取れずに困ってる人もたくさんいます
@sharenewsjapan1 勝ち組の意見
@sharenewsjapan1 タイトル見たら文句だけ言ってるみたいだけど、放送見たら商売人の為に経済回さなきゃって思いが先にあるのがわかるんだけどなぁ
@sharenewsjapan1 打つ、打たないは
本人の自由
こんなこと言う人が
いるから
圧力が強くなるんだわ
自分もやったから
お前もやれ!って
おかしいやん
@sharenewsjapan1 どうぞ、お好きなように。

理解不足・・
@sharenewsjapan1 メディアと政府かがハッキリしないで間違った報道するからそうなる。芸能人って本当の事を言えないだろうけど、影響力は強い!思ったことはハッキリ地上波で言ってもらいたいです。(放送されないだろうけど。
@sharenewsjapan1 治験に協力したと思えばいいんじゃない?
@sharenewsjapan1 接種者には何かメリット(未接種者へのデメリットはないよう)はあっても良いんではないか

初めて世界規模で一般実用化されたmRNAワクチンの人体実験に貢献した御礼として還付金とかね

自分は還付金あっても接種しない

ワクチン接種したくない一番の理由は、ワクチンと呼ばれるものへの不信感
@sharenewsjapan1 うん、初めから説明されてた通り、あまり、意味無いんですよ
重症化による医療逼迫以外はね❣😅
@sharenewsjapan1 当たり前ですが
ワクチン、予防接種は打たない人が得をするシステムになってます。
@sharenewsjapan1 打たないと言う選択肢はなかったんですか
こんな事を言われると、打たない人は悪みたいな流れになる
怖い思想
@sharenewsjapan1 ワクチンの意味知らないのね。
勉強し直すか、誰か教えてあげたら?
@sharenewsjapan1 共感!
差別っていう人いるけど、区別してって思う
@sharenewsjapan1 はぁ?
ちょっと、分からない。
@sharenewsjapan1 海外の動きを見習えってことかな
@sharenewsjapan1 ごめん
誰、この老害 笑

ごめんな、ワクチン打てなくて
いいよな、ワクチン打てて

そんな言うなら、早くワクチン打てるように予約フォーム作ってくれる?笑
@sharenewsjapan1 予防接種を打つつもりがない人はこの発言は「差別が〜」になるのでしょうか。自分はどっちこっちないけど、いちいち噛み付くのもねえ。
@sharenewsjapan1 別に打たなくていいと思う。
@sharenewsjapan1 ワクチン打ったからって罹患しない訳じゃないし、万能でもないし、逆に打って亡くなった人の方が多かったりしてな。でも、だーれも責任取らないんだから打たなくたっていいでしょ。ワクチンパスポートなんてくだらねーもの作ったら、それこそパヨクの好きな差別につながるだろうよ。
@sharenewsjapan1 わかってるじゃないの、シートベルトと一緒、事故しないわけでもなければ必ず助かるわけでもない、でも死亡する確率は減る。そして気が動転してシートベルトが外せずに逃げ遅れる場合もある。
@sharenewsjapan1 この意見には賛同できないな。
ただ早く接種しただけ。
待ち望んでる方々の気持ちを理解してない。
@sharenewsjapan1 ワクチンパスポートが出来たときして、効果は半年程度なんでしょ 半年に1回更新しなきゃならないってこと?
@sharenewsjapan1 ・コロナ禍を最大限広げない
・周囲や家族に感染させない
・陰性でも油断しない
・発症時が最も周囲にうつす
・1人1人が重症化させない

これはリスクですか?自分には自己防衛や自制にしか見えないけど。『周囲がワクチン打ってないから自分も打たなくていい。』って理由はMAXカッコ悪い。
@sharenewsjapan1 百パーセントワクチン打たなきゃいけないの?インフルエンザも100%打ってるの?差別的ってか?おかしいだろ。
@sharenewsjapan1 そんな事が酷なのか?人じゃなくウィルスと戦ってるのわかってる?ワクチンは死なない為に己を守る為に打つものだと思うよwww
@sharenewsjapan1 ワクチンを打つのは永続的にワクチンを打ち続けるため説
@sharenewsjapan1 ※ワクチンを打っても打たなくても感染する
※ワクチンを打つ打たないも自由

テレビでワクチンを打てば感染しないと言う印象を国民に洗脳する怖さ。

#メディアの倒産がコロナ終息の一番の近道
@sharenewsjapan1 単に、接種した本人が重症化しないためだにゃん😼
@sharenewsjapan1 重症化するのを予防する効果が比較的高いため。
但し軽症や無症状で感染し感染させる事もある。重症化抑制効果も100%でなく数日で効果が減少する。
ワクチンを打たなければ重症化・致死に至る例あり。
この比較でどっちを取るか。って教えてあげて。
解放感とワクチンを並べてはいけない。
@sharenewsjapan1 ワクチン打てない人もいるのに。
それは、酷な話。
@sharenewsjapan1 じゃあ子供とは一緒に暮らせませんね
@sharenewsjapan1 ワクチン打った人は重症化しにくいが、コロナにはかかるって話ですが、それならワクチン打ったからって感染止めれる訳では無いのでは?

なので、打ってない人と居ても感染リスクは同じでは?

それとリスクだけ背負ってって、それは自己責任で決める事なので他人に押し付けるものでは無いのでは?
@sharenewsjapan1 だったら打つなや💢
@sharenewsjapan1 松ちゃんの発言の真意を理解している人と履き違えてる人が半々という感じですね。
@sharenewsjapan1 ワクチン撃ったのがリスク?
ワクチン撃った人はリスク回避したくて
撃ったんじゃないのか?
@sharenewsjapan1 @mitsumorr0802 1年位で出来たワクチンには私も疑問だが、自分だけの為ではなく、家族や他人に感染させない為でも有るかな⁉️
@sharenewsjapan1 ワクワク接種は自己責任です。
承知で打ったのでは?
@sharenewsjapan1 圧力で打ったと言う事ですね。
@sharenewsjapan1 それは「ワクチンとは何ぞや?」を知らないから。
免罪符じゃありませんよ。
@sharenewsjapan1 これだけだと完全に切り取りですよね
@sharenewsjapan1 ワクチン=感染しないではない。
感染した場合の症状が軽くなる。
結果、医療機関の負担減。
@sharenewsjapan1 ワクチンに関する正確な情報共有がなされていないまま接種を進めた政府に問題あり。
@sharenewsjapan1 もうすでにただのインフルエンザに指定してマスクすらしていない国が出てると言うのに白痴野郎
@sharenewsjapan1 日本は結局こんなグズグズを続けて経済が衰退していくと思います。来年も帰省しないで下さい状況も夢じゃない?
確かにワクチン2回接種したけど、東京がこの状況だと重症化しにくいってだけで結局何も変わらない。
@sharenewsjapan1 重症化のリスク軽減という意味では打って損って事は無いと思います。
 ワクチンが足りてなくて打てない人もいるので打ててるだけでラッキーかなと。
@sharenewsjapan1 情弱😇
@sharenewsjapan1 ワクチンを接種するもしないも個人の自由。
自分のためにどうするか?であって、人はどうなの?はどうでも良い。
@sharenewsjapan1 ワクチンを特効薬と勘違いしている人の1人だと思う。
@sharenewsjapan1 ちゃんと国が保証と補償をしてくれるならまだしも、健康だった人がワクチン接種して死んでもワクチン接種とは関連性がないと判断される。
それで悲しみ困るのは、国じゃなくて家族や身内でしょ??

何かと順番が違う発言だよ。
まあ、有名人ってだけで間違った発言は誰にでもあるからね。
@sharenewsjapan1 「何のためにワクチンを打ったのかわからない」

ホントに分かってない。

↓話題のニュースはこちら↓