祈り

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@higashimita0314 しんどい人は家おるで
@higashimita0314 陰キャが集まって陽キャぶってるだけの集まりですね笑
思考がただ目立ちたいだけのガキと一緒ですよ笑笑
@higashimita0314 お前らがどうなろうと知ったことではないが、他人を巻き込むの止めろや。デマ野郎。
@higashimita0314 🐎🦌じゃありませんか?
@higashimita0314 厨二病かな? 世の中には本当に苦しい思いしないとわからない人間がいるんですね。
@higashimita0314 反コロナの連中は居住区分けて欲しいわ。
まあこういう思想の人が一定数生まれるのは仕方ない。ただ、普通にマスクして感染予防して生活してる人からしたらこんなのが同じ街にいることが恐怖でしかない。
@higashimita0314 統合失調症の方の集まりですか?
@higashimita0314 ●🦌まる出し
@higashimita0314 この方の人生は壮大な茶番劇。
@higashimita0314 これ、試しに鏡を見ながらやって見て下さい。
精神崩壊しますので。
@higashimita0314 学生の青春遊びかと思ったらいい大人で草
@higashimita0314 こいつらコロナかかったら森に放り投げとけよ
@higashimita0314 こういう奴らって今の医療機関の状況をどう考えてるんやろ。こいつらの言い分を聞いてみたい
@higashimita0314 体調が悪かったりする人は屋内に居るから、そりゃあ外を見ても元気な人しか居ないよね(^^;
@higashimita0314 『コロナはただの風邪』ということでこんなに団結してるの?元々、ある宗教団体に属している人たちじゃなくて?・・・こわい!
コミュニケーションを取れる気がしない!
@higashimita0314 恥ずかしい人達
@higashimita0314 おかはいさうな方々
残念ながら手遅れです
これでもどうぞ
🥄
@higashimita0314 そこまで言うなら感染して
感染経路作って死んだ人出た時にはもちろん責任とってほしい
@higashimita0314 俺もコロナかかりたいから一緒に病院忍び込もう!
一緒にコロナ患者の飛沫や咳を浴びようじゃあないか!
こんな円陣意味ないよ!
実際に行動しよう!

さあ、一緒に罹患しよう!
コロナは嘘だと人類に教えよう!
コロナなんてただの風邪、自然治癒で治そう!
こんな河原じゃなくて人混みに行こう!
@higashimita0314 児童虐待だろこれ…
@higashimita0314 子供を巻き込むなよ。
@higashimita0314 本当にかかりたいならブラジルでもアメリカでも行ったらええやん。頭のおかしな茶番劇するくらいなら
@higashimita0314 コロナに掛かったからといって病院に行って社会保障の世話になる事は避けてもらいたいです🤷🏻
@higashimita0314 この行動力を何か他のことに向けられなかったのだろうか?
@higashimita0314 子供の頃見た、矢追純一スペシャル思い出した。
@higashimita0314 こういうのが社会や医療現場に要らん負担をかけてるんだな……
@higashimita0314 子どもが可哀想だね…
親達大人🐴🦌で
@higashimita0314 あなた方はちょっとおかしいw病院に行くことを強く勧めます。割と真面目に。陰謀論者って頭に何かよくないものでも入ってるんじゃない?
@higashimita0314 この動画って児童虐待ですね
@higashimita0314 こういう人達に近付いて欲しくない。あんま人いる所出歩かないでね。
ひたすら迷惑だから。
@higashimita0314 これは中共テレビスタッフの方か何か??🤔
@higashimita0314 完全なキ○ガイの集まり
感染してないのは周りがマスクに消毒に対策してるからなのが理解できないんですね

もし武漢ウイルスに感染したら手の平返しで泣き言を言う未来が見えますね
@higashimita0314 恥ずかしくないのかな
@higashimita0314 みんな免疫力高そうだから感染しないね!

ご飯しっかり食べているから声もデカい。
@higashimita0314 カルトじみてて気持ち悪いってのが素直な感想やね
@higashimita0314 これは子供にいい教育w
@higashimita0314 この子達、免疫力高そうだから
医療従事者になればいいのに!
@higashimita0314 コロナは茶番とかただの風邪って意見は別に否定しないし文句は無いけどさ
自分の意見が絶対ではないんだよね
周りに迷惑をかけてるって事を考えて欲しい
マナーやモラルの話なんよ
ノーマスクで電車乗ってもいいけどそれで周りに迷惑がかかるならマスクして欲しい
普通の事を普通にしてほしい
@higashimita0314 反コロナ脳の変異株っぽくて斬新!
@higashimita0314 その元気で感染者自宅待機の方のボランティアして下さい。かかりたいんでしょう?
@higashimita0314 子連れの人。。。。絶句。。。

こんなところに子供連れて行くのは虐待。
@higashimita0314 盛大にフラグ立てますね笑

まぁ、医療機関を使わないのであれば好きにすれば良いよ笑
@higashimita0314 うっわ可哀想な人達。
子供の頃にちゃんとした教育受けてこなかったんだろうなあ
@higashimita0314 精神科への入院を強くオススメするよ
@higashimita0314 こんなヤツらこそ、かかってタヒねばいい
@higashimita0314 頭のおかしい集団もいたものねぇ
@higashimita0314 風邪でこんなに人死ぬんですか?
やばい風邪ですね
マスクしなきゃ
@higashimita0314 日本の中でもうひとつの国を作るかなんかしてこういうヤツらを隔離して欲しい
(こいつらの中でだけコロナ流行って欲しい)
@higashimita0314 @sakutaro_0916 キャンプもしたし飲みにも出とるから

個人的には集まるのは自由やと思ってるけど、知り合いがかかって一日味覚無くなったゆーてたから

わざわざかかる様な事をせんでもえぇのになぁとは思う

フォロワー増やす為やろうから燃えてナンボなんやろうけど

↓話題のニュースはこちら↓