青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@akasayiigaremus それ、習近平へのイヤミやんなぁ。(笑)
@akasayiigaremus 粘り強く外交だけで隣国と上手くいってる国があったら示してください。
@akasayiigaremus 武力を行使せずとも、武力をチラつかせて侵略を行うのが中共
@akasayiigaremus 口先介入💢
@akasayiigaremus 交渉というのは、人の皮を被った相手にするものではないのですよ、人どおしがするものなのだよ笑笑
@akasayiigaremus 国家の体をなしていないテロリスト集団…ありえない。
一人で行けば。
@akasayiigaremus 尖閣中国攻めて来たら酒飲んで話い合う言ってたお花畑と変わらないブルーツリー😂
@akasayiigaremus 弱いものは強いものに滅ぼされる。
それが世界の常識です。お花畑理論は通用しない。
@akasayiigaremus とっても失礼な事を言います。

A木 理さんは…
いじめられっ子属性の人ですか?

何か振る舞いや
喋り方でイラッさせる空気を
纏っていませんか?

失礼な事を言ってゴメンなさい。

ごく稀に共感できる事を仰るのですが
大概「それ本当?」て
気持ちになり、イラッとします。

本当にゴメンなさい。
@akasayiigaremus さよならゾンビモーニング。
@akasayiigaremus テイク5さま。それを、分かって下さるひと、バッカリなら、苦労はないんですけどね。いまの、日本?。自衛隊入隊募集の、ポスターも張らせない自治体の知事も、かなり多い。情けない日本?。
@akasayiigaremus なんだ、A木か。
@akasayiigaremus 相変わらずの御花畑
@akasayiigaremus 交渉で、解決するなら戦争も紛争も、最初から起きない。
@akasayiigaremus 元異民族が日本を語るべきではない。
@akasayiigaremus こう言う、話し合い至上主義のポンコツのおかげで、日本はじゃぶじゃぶ金をとられた。
その金はどう使われたのだろうね。
こんなのでも、テレビでギャラ出るなんて、
恥をお金に変えて生活してるのね。
@akasayiigaremus 日本らしいのは「カネのばら撒き外交」ですね。
あ、武器を沢山購入するのも一緒ですね。
@akasayiigaremus A木がもっともらしく喋るのが、凄くムカつくのは、オレだけか?
タリバンと話し合いに行って見てから言いな‼️
@akasayiigaremus はいはい。
明日から
アフガニスタンに
現地取材
よろしくお願い申し上げます。
@akasayiigaremus 無能の代表のようですね
@akasayiigaremus 日本て平和だからこんなコメント言うおっさん出てくるんだね。対話が通じない国もあるでしょ。粘り強い外交ってどーすんの?
@akasayiigaremus アオキリファンタジー。
この番組の出演者や視聴者は夢の国の住民かもしれない。
@akasayiigaremus そうだと思います。
軍事力がなければ交渉のテーブルにすら乗らないと考えます。
@akasayiigaremus @zaftzaftzaft 糖尿病で脳みそ🧠毛細血管がやられている
見りゃわかる
@akasayiigaremus ほぉ、そしたら日本も軍事費をGDPの10%でお願いします。
@akasayiigaremus 勉強不足。あなたは間違っています。
@akasayiigaremus 綺麗事はいいから、アフガン行ってタリバン入って革命起こしてこいよ。
安全な日本で対案すら考え無いで偉そうに。
タリバーンに入ってこい!
(^-^;
@akasayiigaremus サンモニメンバー全員でアフガニスタン取材してこいよ。
@akasayiigaremus あの国の論客陣は、そうあって欲しいがあからさま…😌邪魔だろ
@akasayiigaremus 未だに外交と軍事を分けて考える人がいるんですよね。
外交と軍事は反対語ではないんです。
@akasayiigaremus 自分達の世界に酔ってますね〜😂
@akasayiigaremus どこ見て、どしゃべっとんの?(東海弁)えへへ^^
@akasayiigaremus まだやってるんだ、この愚番組。
@akasayiigaremus 暗〜〜〜〜〜〜
前見て話せーよ!
@akasayiigaremus お気楽な商売ですね。一回タヒんでみれば事の深刻さが分かるんでしょうか?
@akasayiigaremus @kitamuraharuo 武力の無い外交は無力。
お得意のいうこと聞かないと、話し合うぞ!
ですか?
@akasayiigaremus @machicarmen アフガンで一番成果を上げたのは日本ですよ
@akasayiigaremus 北方の大国に島の返還をちらつかされお金を貢ぐだけで何も進展しないしねー
@akasayiigaremus 軍事介入する大国って、中国のことですかね。
@akasayiigaremus @kitamuraharuo サンデーモーニングのスポンサーはイメージをよくするためにCMをながしているのだろうか? それとも毒されてる
@akasayiigaremus @kitamuraharuo お花畑住人の寝言。
@akasayiigaremus ああ言えばこう言うだけの人間。つまらないな。
@akasayiigaremus てか、見なきゃいいのに。。もう、テレビ捨ててから、かなり見てませんけどね。
@akasayiigaremus 逆に外交で竹島と北方領土解決してみろ
あと尖閣。

クリミアは?ロシアの武力で奪われましたね。
@akasayiigaremus 軍事力は外交の基本
戦争は外交関係の1種
@akasayiigaremus @kitamuraharuo ならば、力を持たせるようご尽力願いたい。
@akasayiigaremus @kitamuraharuo 所詮は日本が大嫌いなアオキリですから。
@akasayiigaremus アフガン以外でも、今まで政治家、害務省がまともな害交が出来たと思いません。相手国に忖度をして、(慰安婦、応募工)の問題を起こしたのでは・・・・
@akasayiigaremus 安定してるね。
@akasayiigaremus 相手は「武装組織」で「テロリスト」なんだが?
その相手に策無しに「話し合おう」?60年前の社会党か?共産党か?
@akasayiigaremus 韓国は毎日、日本の増悪をしてますからね。

↓話題のニュースはこちら↓