署名

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@shimadamakoto11 「出し入れの時の誤操作」解説まだ?
@shimadamakoto11 消したら余計に混乱大きくなると思うんだけど、このツィートも出し入れ時の誤操作じゃないですか?大丈夫ですか?
@shimadamakoto11 とりあえず、明日記者会見したらw?
@shimadamakoto11 「私が発信したもんではありません」って発言の方が問題だと思いますよ。
貴方のツイッターアカウント(もしくは該当アカウントでツイート可能な機器)は、どれだけの人が使用可能なんですか?
@shimadamakoto11 蟻地獄。
@shimadamakoto11 手前で発信したもんじゃねぇてか?なら手前の管理能力どうなってんだ?
@shimadamakoto11 なんでもかんでも人のせい
自分は悪くない

立憲の人間は例外なくゴミカスですね
ロリコン、恫喝、不倫、テロ組織支援、新たに人権侵害

やくざも引くほど反社会的組織
@shimadamakoto11 じゃ誰がツイートしたの? 
乗っ取られてるとか言いたいの? 香山リカと同じ言い訳
@shimadamakoto11 ブレーキを踏んでも止まらなかった!
と、言い訳していた人と同じ臭いがする…
@shimadamakoto11 いや発生原因はあなたがサイトへ登録し、あなたが当該電子署名を行い、あなたがリンクをツイッターに張り付け、あなたが投稿ボタンを押したからではないんですか?

「誤動作や偶然で起きることではない」と断言してもいいくらいですよ。
@shimadamakoto11 削除するのは悪手です。そんな訳のわからない事象が起きるアカウントこそ停止された方が賢明ですよ。
@shimadamakoto11 後手後手の対応などせずに科学的検証と有効対策を行ってくださいね。
まずは開示請求から手をつけてはいかがでしょう。
想像で言い訳するのではなく顛末はそれからだと思いますよ。 pic.twitter.com/mt7EOTfiGm
@shimadamakoto11 あんたにつられたやつがいるぞ pic.twitter.com/X7uUnRtJ7q
@shimadamakoto11 失礼ですが考えが甘すぎます。
野党の立場は常に他者【基本的に与党】を追求し攻撃するものとお考えかもしれませんが、令和の時代では、野党であっても矛盾や違法、不法行為、相応しくない行為は国民全員に監視され追求される立場となっています。
SNSはマスコミのような忖度はしてくれませんよ。
@shimadamakoto11 え〜今どきそんな言い訳〜?

素直に「軽率でした、すみません、撤回します」の方が100倍いいのに

余計に炎上するし、調査中と言った以上事細かに調査結果を報告するハメになりますよw
@shimadamakoto11 人ってのはね
やらかした後どう動くかでその人の本質が出るんですよ
あなた自身、それで乗り切れると思いましたか?
@shimadamakoto11 乗っ取られた?
昔、精神科医の先生もありました。
同じかな
@shimadamakoto11 言い訳してるけど自分のアカウントからの発言は自分の責任でしょ。

さぁ、どう責任取るつもりなのか?

さぁ、その発言についてどう考えてるのか、

まだ何もあなたは言ってませんよ。
@shimadamakoto11 素直に謝れない
言い訳ばかり
他人に罪を擦り付ける

素晴らしい程に政治家ですね
@shimadamakoto11 不正アクセスなら警察案件ですよね?
@shimadamakoto11 張さんに続く名言の誕生です

(私が発信したもんではありません)

チャラにできる魔法の言葉
@shimadamakoto11 やはり!
@shimadamakoto11 削除して終わる、立憲のやり方ですね。
@shimadamakoto11 発信した もん ???
@shimadamakoto11 「発生原因究明を続ける」ってそんなに時間が掛かるんでしょうか?
とりあえず「出し入れ」の意味だけでも教えてくださいませんか?
@shimadamakoto11 DAIGO氏の発言は賛同出来ませんが、DAIGO氏の言論を封じるのは、独裁国家と同じ全体主義で益々賛同出来ません。

貴殿の所属する立憲民主党の国会議員には、福山幹事長や蓮舫氏、辻元氏も同じ傾向が感じられます。
@shimadamakoto11 素直に、イキってすみませんでしたって謝れよ。いい歳して情けない。無駄に年齢だけ重ねてんじゃねーよ。
@shimadamakoto11 嘘つきは泥棒の始まりやで
@shimadamakoto11 出し入れの時の誤操作?
@shimadamakoto11 謝るタイミングが遅すぎです。

と言うよりもあんな醜いツイートしなければ良かっただけです。
@shimadamakoto11 出し入れってなんの事?プロセスってw、見苦しい言い訳。
@shimadamakoto11 「出し入れ」って具体的に何の事?
@shimadamakoto11 立憲しぐさ
@shimadamakoto11 お、秘書のせいですか?😂
@shimadamakoto11 議員辞職ですね。
@shimadamakoto11 というかあなた、固定ツイートにしてましたよね。
それも誤作動だっていうんでしょうか・・・。

そもそも、出し入れの誤作動て何だよ
@shimadamakoto11 まずはtwitter社と警察に被害届を出しましょう。
何故か身内で原因究明しようとされる方が多いのてすが、最初にやるべき事をやりましょう。
@shimadamakoto11 まず、本人に謝罪しろ。そして、有権者に謝罪しろ。そして、議員辞職しろ。見苦しいぞ。
@shimadamakoto11 虚言癖・虚構の類は公選の議員としては有るまじき大罪よな

まあサイコパスやらソシオパス系の有害な精神疾患かも知れないから一度専門の医療機関の受診をお勧めするわ
@shimadamakoto11 「ほな誰やねん」て言われそう。
@shimadamakoto11 消せば増えるぜ(笑)
@shimadamakoto11 入信しなさい。
@shimadamakoto11 ×私が発信したもんではありません
○私が発信したものではありません
@shimadamakoto11 うそつき…。
@shimadamakoto11 究明を続けようがやったことは消えないんですが立憲だから仕方ない。
どうせ有耶無耶にするんでしょうしね。
@shimadamakoto11 私が発信したもんではないエビデンスよろしく
@shimadamakoto11 しっかり調べて、エビデンス出して下さい。
そういうの得意でしょ?
@shimadamakoto11 具体的にどの辺をどの様にすれば、こんな誤操作が意図せずに成り立つのか?
是非とも詳しくご説明頂きたいですね。

私は嘘だと確信していますが。
@shimadamakoto11 普段はこういうの呟かないんだけど流石に笑っちゃったのでリプするね~

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> スマホの出し入れの時の誤操作 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

↓話題のニュースはこちら↓