福島瑞穂

twitternew_thumb
【動画】

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



福島議員が動画で「女性リーダーで、社会民主主義理念で、コロナ禍を皆で生き抜こうとしている」と大絶賛した一部の国家の「人口100万あたりコロナ死者数(Statista)」は、デンマーク=440.66、フィンランド=183.69で、日本の123.94より「多い」んですけど。  https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1429791786487013383 
@Tomo20309138 自由主義といわず、敢えて新自由主義という違和感。
@Tomo20309138 この方に富は来ても、日本中を貧乏にし、中韓に従う国家像を描くことに。悪夢が見える恐ろしいコメント。まともな方は理解できるはずだが。
@Tomo20309138 なんでイデオロギーでコロナ対策になる、そうか‼️自由を奪って強制的に監禁するから人流が減らせるって訳だ
@mizuhofukushima @YouTube 何故新自由主義では守れなく、社会民主主義で守れるのか、全く理解出来ません。
否定する事例を示してください。
@mizuhofukushima @YouTube それだけは勘弁してください。
@mizuhofukushima @YouTube 社会実験なら他でお願いします。
私は一人を笑いませんよ。
@mizuhofukushima @YouTube えっ、本当に言ってるの!?
@mizuhofukushima @YouTube 恐ろしい方やわ
本性あらわしよった
これが若い方々これが
この人の正体ですよ。
@mizuhofukushima @YouTube 責任無いと好き勝手言えるもんね。雇い主は元気か?
@Tomo20309138 その考えは、野党連合(維新除く)の方針ということですね。よーく分かりました。
絶対に国民は許しませんよ!
今度の解散選挙見てなさい、バルス!!
@mizuhofukushima 手前んとこの支持率見てからモノ言え。
@mizuhofukushima @YouTube エイプリルフールですか?壮大な寝言。
@mizuhofukushima @YouTube アナクロかッ⁉️
@mizuhofukushima @YouTube このオバさん、変なんです。
🎵変なオバさん〜、🎵変なオバさん〜。
ダッフンダ。🥸
@mizuhofukushima @YouTube 福祉の名目で高い税金を課して、国民に最低限の福祉をしたつもりで、自分らはぬくぬくとした生活を過ごすんだろう。それが社会民主主義。
@mizuhofukushima @YouTube 諸派がなんか言うとるで。
ただでさえこの様のに、これ以上は無理です。やっぱり #憲法改正 が必要だな。改正後は国会反逆罪を作りましょう。コロナ禍に於ける官僚やフェイクニュースを振り撒くメディア等の思考にはうんざりなんです。
@mizuhofukushima @YouTube 呆れて物が言えない。本性出したな。ここは日本じゃ。よそでやってくれ。
@mizuhofukushima @YouTube ご自分の国へお帰りください
@mizuhofukushima @YouTube 経済破綻の方が早いわ!
@mizuhofukushima @YouTube 日本国でやるんじゃねぇ
@mizuhofukushima @YouTube





@mizuhofukushima @YouTube ハイハイ、毎度ありがとうございます。
今日も頭は正常に動いているようで。
@mizuhofukushima @YouTube FBに拡散しました。共にがんばりましょう!!
@mizuhofukushima @YouTube 絶対無理です。
日本人てあるならば!
@mizuhofukushima @YouTube もっと命が守れない。以上。
@mizuhofukushima @YouTube 以上、絶滅間近な社民党がお伝えしました。😞
@mizuhofukushima @YouTube ポスティング、止めてもらえませんか?あなたの顔が書かれているチラシを見ると不快な思いになります。
@mizuhofukushima @YouTube 韓国元慰安婦に騒ぐよう火を焚きつけ
日本に迷惑かけてるあなたを
信用しません。

議員辞職を望みます。
@mizuhofukushima @YouTube 人権問題を訴えるなら隣国の卑劣な人権侵害に対する抗議を党をあげて、訴えてください!
@mizuhofukushima @YouTube その為には革命を!
@mizuhofukushima @YouTube 社会民主主義で経済は回るのか?
あなたは選挙に負けても、弁護士だから世の中の経済活動がどうなろうと平気だと思っているかもしれないけど、あなたに弁護を依頼する人、いると思ってます?
@mizuhofukushima @YouTube このTLコメントを見ると日本はまだ正常かな
@mizuhofukushima @YouTube 国にお帰り下さい‼️
@mizuhofukushima お帰りください
@mizuhofukushima @YouTube 死刑賛成🌸
@mizuhofukushima @YouTube にっぽんからでていけ。おてんとうさまはみているぞ。マジで。
@mizuhofukushima @etude_op25no1 @YouTube もう狂気としか言いようのない菅政権は早く終わらせるべきです。
@mizuhofukushima @YouTube 完全にイカれている!😟
@mizuhofukushima @YouTube どうぞお一人でやってて下さい。
@mizuhofukushima @YouTube 社会主義になったら、猿馬見れんだろ大会が開催されるんですか?
@mizuhofukushima @YouTube はあ?
社民の支持率どれだけだった?
ノンアルコールか‼️
@mizuhofukushima @YouTube 素敵です。ひとり社会主義(。-ω-)
@mizuhofukushima @YouTube NZアーダーン首相は、不動産売買を始め、中国との関係に危機感を抱いているが、貴方にはその兆候が見られない、寧ろ規制に対して反対していたことも、仮に守るとしても、中国に乗っ取られていいという発想であるならば、誰もついていかんと思う
@mizuhofukushima @YouTube 支持層確定すね
@mizuhofukushima @YouTube 新自由主義とは?
親中主義と聞こえましたが、😅
失礼いたしました。
北もお好きですか?
@mizuhofukushima そんなしょぼい議席で何が実現できるとでも?

↓話題のニュースはこちら↓