自衛隊

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YahooNewsTopics 実際のとろこ人質ってことでしょうね。
@YahooNewsTopics 意味不明で草
@YahooNewsTopics 日本人ではなく、日本人の財布がお目当て?
@YahooNewsTopics アフガンと日本は
タリバンと天皇の
宗教統治、宗教国家で
物凄く似ているからね。

経済成長が見込めないところも同じ。
高いスキルのエンジニアには
それ相応の仕事は無いのでは??
@YahooNewsTopics これからの行動が重要
@YahooNewsTopics いや、日本人は別にタリバンを必要としてないんだよね。立憲は別だけど。
@YahooNewsTopics 中国を捨ててくるなら舎弟くらいにはしてやろう
@YahooNewsTopics まあ彼らにすりゃ日本軍はアメリカ軍の友軍だしな。第一外国軍が国内に居るのは嫌なもんだろう。過去ひっちゃかめっちゃかにされたんだし。
@YahooNewsTopics 日本人:斧を片手にしたまま話し合いを始めようと呼びかける人を日本人は嫌います。タリバンって自分本位が過ぎていて話にならないね。
@YahooNewsTopics 殺害目的で必要
@YahooNewsTopics ドイツ記者 家族 射殺 不信感
@YahooNewsTopics タリバン不必要
@YahooNewsTopics 日本人が人質にとられないかすごく心配、
@YahooNewsTopics 金ヅルが必要か…
@YahooNewsTopics 募集してるわけじゃないのか
@YahooNewsTopics 日本に関わらないで
@YahooNewsTopics テロには与しない、いずれ民政移行する、他宗教も尊重する、くらいが条件かな。中露べったりはできれば避けたい。
@YahooNewsTopics まず「女性の権限」を認めたうえで協力呼びかけろ
できなければ全世界に二度と面見せるな
@YahooNewsTopics タリバンが必要としているのは
中村さんみたいな井戸掘ってくれる人かな?
@YahooNewsTopics ATMだと思ってる、、、?
@YahooNewsTopics タリバンは世界の敵だ!
中国共産党と手を組んだ事実も度し難い蛮行であり、いずれ天罰が下る…
@YahooNewsTopics 要は非武装・兵役経験ない技術者にいいようにアフガニスタンでこき使いたいっちゅーことやな。テロ脳の考えるこっちゃ。
日本政府は国をあげて防衛策講じないと脳内花畑ボランティアしたがり邦人が行ってまうで?
@YahooNewsTopics 人質に、最適かと。
@YahooNewsTopics 心理学参謀としてDaiGoをあげますので引き取って下さい
@YahooNewsTopics アフガニスタン内の日本の金に出ていかれると困るんじゃないの?ロリコンも上客だろうしな
気持ち悪い奴らだ
@YahooNewsTopics >「日本人を(人質として)必要としている」
ですねわかります

中村哲を殺されてて誰が残るかっての
@YahooNewsTopics 「ふざけるな‼️」と言いたい‼️😤💢💨💦
@ps20xx 人質でしかねーな。
@ps20xx ほらコロッと態度を変えた
@YahooNewsTopics 日本人はなぜ必要ですか?
どんな条件ですか。
@YahooNewsTopics 人質に欲しいだけだろ?
@YahooNewsTopics 民間人は国外退避させて核落とすしかないよ
やらなきゃ意味ないよ
@YahooNewsTopics 人質じゃん🙄
@ps20xx @sorasyu とりあえずこの発言を受けて現地に残る事を選択した人からは日本国籍を取り上げてくれ
@YahooNewsTopics 何を言っている。
我々はタリバン政権の崩壊を望んでいる。
@YahooNewsTopics カネだけだろ
テロ組織のくせに
@YahooNewsTopics 中村医師のことをどう考えているのか
@ps20xx @memories_to_go 実質上人質(´゚ω゚`)
@YahooNewsTopics 日本人を自己都合で良いように使おうって?
@YahooNewsTopics #立憲民主党議員 は、 #タリバンを認めろ って言っていたので、全員プレゼントしますよ。
#日本人#テロ組織とは関わりたくない し、そのタリバンを認める立憲民主党議員は、 #日本国に要らない から。
@ps20xx なぜ引き返す?
帰りたい日本人を連れてくれば良いのに
それか撤退ついでに連れ帰れば良いのかな?
@YahooNewsTopics 八百万の神を理解してくれたら良いですよ。あなたの神も日本人は受け入れることは容易です。
@YahooNewsTopics 自衛隊が心配。
@ps20xx そうそう。ヤバみ👿‼️
@YahooNewsTopics 日本は世界的に見ても甘く見られているのでしょうか?
@ps20xx 正直言っちゃうと、ああいう国にタリバン関係無しにいる事態がいわゆる「ヤバみ」な行為なんだけどね。
@ps20xx 日本人は必要だから、死ぬまでいて欲しい。って言ってる。
@YahooNewsTopics 変な人だね
@YahooNewsTopics 結局「アメリカ軍などに荷担した!」とか言い出してくるで。この人ら。
@YahooNewsTopics 立憲民主党さん喜ばなあかんで(笑)
@YahooNewsTopics 日本人(の人質)が必要
に見えた。

自衛隊はいらんとか勝手なこと抜かしてるし。

↓話題のニュースはこちら↓