丸山穂高

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



維新の今井豊大阪府議会議員の闇献金に関する週刊新潮記事。「パイプカットしてんのはヤクザもんかオレかって言われてた」って記載のとこで爆笑してもーた。今井さんそれよく言う言う!まぁ、その不倫疑惑の方は正直どーでもええが、過去3回合計100万円の闇金の方が事実なら政治資金規正法違反の犯罪。
もし事実なら、渡した方の貝塚市長も貰った今井府議もお互い貝塚市民で有権者である中どちらもアウトだし、河井夫婦の事件から考えても返したらOKと言う話でもない。幹部系や大阪地方議員の処分には”甘い”ことの多い維新だが、本件はかなり苦しい立場かな。まぁまさかね、緩い対応にはならんと思うが。
記事でゲロってるのが事実なら、法的には政治資金規正法違反だけでなく公選法違反の可能性もある行為だが、、刑事訴追や、府や市の各議会対応での百条委等もありうる話ですな。議会がいわゆる”忖度”したら知らんけども。まあいずれにしろ、まずは当事者のご説明含めて細かく確認することになるかと。
@maruyamahodaka おまえが言うな。合法的詐欺師のお前が言うな!
@maruyamahodaka パイプカットしたり献金受けたり(事実なら)忙しいですな。
@maruyamahodaka 維新を妄信する大阪府民て 横山ノックを知事にした頃から更に劣化中ですね 目を覚まされるよう祈ります
@maruyamahodaka 今井さん 馬場さんが仕切っている限り 維新は 古い体質でしょうね〜。インテリさが皆無、泥臭さのみ。
@maruyamahodaka しぎ岸和田元市長の献金はどないなったんですかね?
百条委員会も?
@maruyamahodaka 国会議員には国家運営に関わることに集中してほしいんだけどなぁ。
僕らからすると、一議員の不祥事なんかは正直どうでもよくて、週刊誌と警察、検察が追ってれば十分。
@maruyamahodaka ほんまに言うんかい。😅
@maruyamahodaka 元々黒いうわさを聞く方でしたので特段驚いておりません
@maruyamahodaka 穂高先生、カッコイイ💕私のことも、見ていて欲ちい💕私も、なんとか法違反かちら⁉️
@maruyamahodaka 長崎の敵を江戸で討つstyle
@maruyamahodaka 違法より橋下徹に反く方が重罪www
@maruyamahodaka 今井さん。
聞かれてもいない事をペラペラと😂
これでナンバー2ですか。
@maruyamahodaka 本人が認めたため、武士の情け発動でしょうね。
これが言い訳していたら、除名となっていたかもしれませんね。
@maruyamahodaka 事務員との不倫疑惑は?
@maruyamahodaka セコい政党ですね、維新の会😅
大嫌いだわ。
@maruyamahodaka 維新てこう言うところあるから嫌い
@maruyamahodaka 維新暗鬼になりますね
@maruyamahodaka 切り取りの会見動画ですね。「法に触れるようなことであれば、議員辞職すべき」と言ってはりますけどね。
@maruyamahodaka 薄々感じてたけど、まあまあのブラック政党なんですね。
次の衆議院議員選挙【維新】に投票の予定でしたが、やめときます👋
@maruyamahodaka @GooooalH 今井といえば同○関連企業の役員でしたね。
@maruyamahodaka 泥棒ロシアに喧嘩売った人を即刻除名した上、糾弾決議で追い込み。
おまけにロシア大使館に赴き土下座。
なんだこいつら。。。
@maruyamahodaka 高市さんに糾弾決議文書いて貰いましょう( ´ー`)
@maruyamahodaka 松井なんてこんなもんさw
@maruyamahodaka 大阪の友人が「最近の維新は調子に乗り過ぎてて支持しなくなった」と言っていましたが、選挙で勝ち過ぎる組織は腐敗も早いのかもしれません。
既成政党の中ではまだ期待のできる政党だと思っていたのに本当に残念です。
@maruyamahodaka まったく一貫性がない政党ですよね・・・
@maruyamahodaka そうだそうだ‼️(-""-;)
@maruyamahodaka こんなのだから、某弁護士を頂点にした宗教政党にしか見えないんですよね。
@maruyamahodaka @ubuntutik 政治家なら判っててやってる事だから即アウトですよね。民主党当時の大臣やってた方々もいますが、記載ミスとか返金したで済む問題では無いですね。
本当に犯罪です。
@maruyamahodaka イシンが二枚舌なのは今に始まったことではありませんよね。うんざり…
@maruyamahodaka 立憲、共産と何も変わらない極悪ダブルスタンダードが見事に露呈した。

誠に腹立たしいが正体がバレたのは喜ばしい。

維新がなりすまし保守である事が世間津々浦々まで知れ渡る事を切に願う。
@maruyamahodaka 維新は真っ黒くろすけ、所詮は中国の先兵。
@maruyamahodaka 大阪の民度。
@maruyamahodaka だから、穂高さんに居られたら困ったんだよ。
@maruyamahodaka @CABIN_D これ普通にやってたんや
@maruyamahodaka @maropurinCG おっしゃるとおりやねぇ👍
@maruyamahodaka @springumi 電通とパソナ追い詰めてください。
@maruyamahodaka 偉そうに言うても所詮この程度ですわ!
だんだんとメッキ剥がれてきてまっせ😏
@maruyamahodaka そうそう、弱みでも握られているかのように甘々な対応ですね。
これから検討するのかも知れませんが、
除名処分が妥当です。
@maruyamahodaka よく言うなぁ〜あんたが
@maruyamahodaka 維新内部の話なのでどうでもいいのだが、今井何某じいさんはやる事が汚くて下品だ。行動も眉毛の薄い顔も日本人離れしている。
@maruyamahodaka これはその通りだと思います
@maruyamahodaka 除名したって穂高が復活できるわけでないんだから別にいいじゃん。穂高の粘着的な性格が表れているね。議員生活もカウントダウンだねー。せいぜい楽しみなさい。
@maruyamahodaka 最初の日本維新の会で馬場議員が勝手に橋下代表の禁じた企業団体献金をもらっていたので、今井府議らももらいたいと日本維新の会大阪府総支部に寄付して受入れ、その9割を日本維新の会総支部にキックバックする、泉州地区府議がほとんどですが御存じだったですか?
@maruyamahodaka ロシアの件どうなりましたか?
@maruyamahodaka これはいけませんね〜!
@maruyamahodaka ばふふー
@maruyamahodaka 大使は失踪するしなかなか摩訶不思議www😂😂😂 pic.twitter.com/Zfj2mw3i3h
@maruyamahodaka こうみると
丸山議員に対する維新と国会の動きは異常でしたね。
そちらの方が気になります。
何が裏にあったのかが。

↓話題のニュースはこちら↓