62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



東京五輪中継で、野球とソフトボールは日本テレビが担当していたとわかった途端、韓国メディアはカン・ベクホ選手のだらしない姿が映し出されたのは意図的な差別だったと主張。続いて監督へのセクハラまで主張し始めた。
韓国への配慮が無いと言うが、そんなに見られたくなければ出てこなければいい話 pic.twitter.com/7jCLOIdcYY
キム・ギョンムン監督は特に肌が露出した訳ではなく、ユニフォームの上から明らかにそれらしきものが見えただけなので、カメラにとっても監督にとっても"アクシデント"だったと考えるのが妥当な気がする。。 https://t.co/XsAKU2L8m5
@TIOffoa1Iny67ll やはや…むしろセクハラで訴えたいのは視聴者側だろ。
@TIOffoa1Iny67ll フェミニストさんたち、出番です(笑)
@TIOffoa1Iny67ll 映るのが嫌なら
テレビに映るような場所で乳首出してた方が問題では?
@TIOffoa1Iny67ll はいはい、次は私物が盗まれるのかな🤮
@TIOffoa1Iny67ll 金正恩では無いが面倒だからソウルを(以下略)
@TIOffoa1Iny67ll バッハ会長宅に銅像送ればいいと思います。
@TIOffoa1Iny67ll 気持ち悪い 
セクハラ発言ですね〜
吐き気がします⤵︎
@TIOffoa1Iny67ll あらゆることで東京オリンピックに泥を塗りたいのでしょうか。恥ずかしい限りですし、IOCがこの国の姿勢に厳しい措置を講じてほしい。これは今後この国が国際大会をするたびに日本には差別を行うと話しているようなものだから。
@TIOffoa1Iny67ll 精神疾患です。
@TIOffoa1Iny67ll 気持ち悪い、本人の性的指向を日本のせいにするなよ!
@TIOffoa1Iny67ll そっちに謝罪求めたいわ
@TIOffoa1Iny67ll 乳首で公開セクハラ。
女性かとおもたら監督さん男の子やんね。
@TIOffoa1Iny67ll 逆やろ😱
@TIOffoa1Iny67ll 男の乳首なんか誰も見たくねーよ と日本🇯🇵国民は思っています。
@TIOffoa1Iny67ll 全人類の恥其の物ですね🤮🤮🤮そもそもが恥知らずでした🙏🙇‍♂️
@TIOffoa1Iny67ll 乳首アピール?変態?(;゚Д゚)
@TIOffoa1Iny67ll よくもまあ次から次へと思いつくもんだ😅
@TIOffoa1Iny67ll 乳首出している時点で世界に公然わいせつ罪!逮捕ですよね。
@TIOffoa1Iny67ll つくづくボイコットしてくれなかった事が悔やまれます😡
@TIOffoa1Iny67ll @UCWlkmM3QisgB5B オッサンの乳首なんか見たくない😰
乳首を出したことを謝罪しろ!!😡
@TIOffoa1Iny67ll もういい加減ゴミIOCは、五輪参加国から永久追放して欲しい😭
@TIOffoa1Iny67ll 消滅すべき生物、チ○ン。
@TIOffoa1Iny67ll 見たあらへんは(ノ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
@TIOffoa1Iny67ll 被害者は見せられた視聴者ではないのか・・・??😱😱😱
@TIOffoa1Iny67ll まるで露出狂の様だわ。
@TIOffoa1Iny67ll こういうニュースはぜひ英語で世界に流してほしいですね。
@TIOffoa1Iny67ll ここで『多様性』を認めないなら
開会式の宣誓に賛同していない事にならんのかしら?😜
見えないよう透けないようにするのが大人の嗜み。(やっぱり脳にブドウ糖足りてないんやろなぁ…。)
私見ですが。
@TIOffoa1Iny67ll IOCも今後二度と韓国を出場させようとは思わないだろうな…
@TIOffoa1Iny67ll ただただ気持ち悪い
@TIOffoa1Iny67ll 韓国は国そのものがコメディーwww
@TIOffoa1Iny67ll これが、韓国先進国クオリティなんだ・・・キモ。(-""-;)
@TIOffoa1Iny67ll 透けるようなシャツを着てる方が悪いだろ?
露出魔が見るな!って言ってるようなものじゃん!
@TIOffoa1Iny67ll 汚い乳首を見せられた視聴者の方が被害者なので、韓国に謝罪と賠償を求めましょうw
マジで下らない因縁つけてくるな。
893みたいって言ったら893に失礼なレベル。
@TIOffoa1Iny67ll ジジイの乳首?!見せられた方が訴えたいわ!!🤬
@TIOffoa1Iny67ll あらら
ニップルカバー貼っておけばよかったねえ
@TIOffoa1Iny67ll 相手にするだけ損ですよ。
@TIOffoa1Iny67ll この監督 オッサンだと思ったら おばちゃんだったみたいですね😩
@TIOffoa1Iny67ll マジで世界のトラブルメーカー民族
韓国がいなければ地球のストレスは3割は無くなると思う。
@TIOffoa1Iny67ll なんで表舞台に乳首出るユニで出る?(笑)
アダルトビデオ配信と勘違いしてるのでしょうか韓国?
@TIOffoa1Iny67ll @WOcvzhjAUPbv2ua 寧ろ、そんな醜い物見せられて、こちらの方が迷惑を被ったのだから謝罪して欲しいくらいだよね
@TIOffoa1Iny67ll ブラジャーつけろ‼️

韓国‼️アンタらの頭の中はエロと
謝罪をさせるための作戦しかないだろ

そして、その映像を流して撮った
人間は本当に意図的に撮ったかそれともタダ、映ったのか撮った人間が何処の局でそのカメラマンの出所名前で

意図的か意図的じゃないか解りますワァァァァァァ‼️
@TIOffoa1Iny67ll 韓国と試合をすると、買っても負けても不快な思いをしますね。
ホント関わりたくない連中ですよ。
@TIOffoa1Iny67ll @fuku_jj 男子競泳選手は丸出しでしたがこの件は言わないんでしょうか?
@TIOffoa1Iny67ll だから、来なきゃよかっ...
@TIOffoa1Iny67ll 位置、低くないかな( ´д`)
イボじゃないかな?まぁまぁな歳であんなにくっきり映るくらい元気になるかな?
ご本人のプライバシーのためにも、騒がない方がいいんじゃないかな、得意のブーメラン刺さるで(・∀・)
@TIOffoa1Iny67ll 誰なんだろスポーツマンシップすらない奴らにスポーツ教えたのは
@TIOffoa1Iny67ll もう笑いを取りに来ているとしか思えない(呆れ)
@TIOffoa1Iny67ll 次はなんだろうw
早く次ちょうだいwww
くだらなすぎてw

↓話題のニュースはこちら↓