ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lasar141 幻視は疾患の症状。言葉遣いに気をつけて下さい。傷つく患者さんたくさんいます
@lasar141 @ISOKO_MOCHIZUKI 戦争末期の「戦況は有利に進んでいる。欲しがりません、勝つまでは」とそっくり。今は誰も信じない。
回りは焼け野が原だよ。毎日死んでいる40〜50人は「戦後」を体験できない。
なぜ千人単位の野戦病院を作って、一人でも多くの命を救おうとしないのか?
@lasar141 @ISOKO_MOCHIZUKI 夜盲症=鳥目だ。
@lasar141 あんたも正常な判断ができる人間からしたら病気だよ。
@lasar141 外の明かりが見えたら手元のろうそくを消しちゃう死神のオチですかね🤔
@lasar141 菅義偉にドーピング疑惑ですか?笑
@lasar141 やばい(;´Д`)うちの国の総理幻覚見始めたやんもう…対案とか次誰かとか抜きにして総理辞めて貰わないと本気でこの国終わりますって
☔☔☔☔☔
@lasar141 8/25のコロナ感染緊急事態宣言で菅首相の説明の中、感染
抑制対策で“明かりははっきりとみえはじめている”と発言されたが
無策で“闇に陥れた”張本人は
あなたですよ❗
 ガースーさん🙈🙉🙊
@lasar141 コロナには興味なく、派閥争いしか頭にないから、こういう寝言が出て来るんだな。
@lasar141 笑いに救われます。
@lasar141 政治でなく、もはやカルト宗教?
@lasar141 総理は認知症?
@lasar141 高齢者の発症が減っている事実からワクチンの効果は明らかですね。このまま接種が進めば収束近し!世の中には不安を煽り世間を混乱に陥れようとする悪い人々がいるから皆さん気を付けてね。
@lasar141 @ISOKO_MOCHIZUKI 二階や安倍の支持を得て、まだまだ総裁の椅子に座っていられる。
権力を握っていられる。
そんな明かりなんじゃない?
@lasar141 前も言って無かった?感染は抑えられてるみたいな。変な物見えてるのかな?
国民には感染爆発しか見えないんだけどね。
@lasar141 幻視に苦しんでいる人を配慮出来ない、おじいちゃん
@lasar141 「政権交代」という明かりが見える!
@lasar141 そしてスカが最初の犠牲者にというなら期待通りの展開なんだが
@lasar141 @ISOKO_MOCHIZUKI 菅さん 眼科と脳神経外科に診てもらうべき。少なくとも病気は確実なので引退させるべき。
@lasar141 見えている光が強すぎて、目がくらんで、何も見えなくなっている可能性もある。笑
@lasar141 もしくはトイ・ストーリー3の終盤のあれな。
@lasar141 視力が10.0くらいあるのかと思った
@lasar141 末期の方にはよくあるらしい。
そこにいるのは誰だ?なんてね。
刀を振り回す殿様もいました。←主演美空ひばりの番町皿屋敷
@lasar141 何を寝ぼけたことを言ってるのでしょか
それは、幻覚です。
@lasar141 @ISOKO_MOCHIZUKI こういう楽観論が結局街に人出を増やすことになる。
@lasar141 @taira38833363 近づいてみたら!?…自分のおデコの反射なんじゃない🤣
何処からがおデコで、何処からが前頭葉なのか分からんけど😂😂😂
全然、科学に基づいて話してないから、誰も菅総理の言葉を信じていない。
御用学者の尾身氏同様、規制と緩和…双方でやってりゃ無駄だってことぐらい国民は見抜いてるわ。
@lasar141 すべったなぁ
@lasar141 任期満了って事じゃないですか?

そこまで、のらりくらりと
やるつもりなのかな
@lasar141 あんたに言われたくないよ。
何をしても、何を言っても、
面白くない。
表現の仕方を、とやかく言う資格などないよ。
@lasar141 悪口やめませんか?
どんどんあなたの価値が落ちてます。
@lasar141 芸が無いのね笑笑ぜんゼンぜんじろうン‼️‼️⁉️同類憐れみ感 鹿無🦌
@lasar141 きっと閃輝暗点でも起きているんでしょう。
歳も歳だし脳神経外科でMRI検査を受けた方が良いと思います。
@lasar141 @ISOKO_MOCHIZUKI 井の中の蛙いそこ
脳🧠無い脳141と同類憐れみか笑ぜんぜんも
@lasar141 二階幹事長といい幻聴が自民党の流行病か?
@lasar141 眼科で見てもらう必要がありますね
@lasar141 なにかが頭からパックリと
@lasar141 見えましたよ。
頭皮のテカり!
@lasar141 川とお花畑も見えててほしいけど
@lasar141 早く医者を!
あ、医療崩壊で診てもらえないのか
@lasar141 延々と延長される果てしない緊急事態宣言…国民にとっては、先の見えない闇しかありませんよね。
@lasar141 頭のテカリが反射した光でしょう
@lasar141 テレビ見ても普通にバラエティやってます。
何か今、特別なのかな?
@lasar141 菅義偉が嫌われる5つの理由
1.国民の声なんかに関心もなく耳を傾けるつもりもない
2.大して頭良くないくせに根拠ない自信過剰
3.異常なほど権力志向が強く睨み付けて相手をビビらせる
4.国民の心に響く言葉なんかに興味なく権力で相手をひれ伏せる
5.こういう指摘をされると必ず逆ギレして逃げる(笑)
@lasar141 自分の逃げ道の光が見えた、ってことでは?
@lasar141 幻覚でしょうか?反射でしょうか?いいえ、出鱈目です‼️😡
@lasar141 カルト宗教そのもの
自民党らしい
@lasar141 で?

先ずはファクトフルネス!

統計学的事実を元に考えましょう!

イメージで語るのは良くないでよ!

さあ!グラフを作るところからだ!
@lasar141 もはや戻れないあなたは無敵の人ですかね…。
@lasar141 うまい!この奇妙な物言いに対しての切り返し。すばらしい!
@lasar141 揚げ足取りばっかり、末期的。

↓話題のニュースはこちら↓