玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



塩つぶサイズのチップを注射で埋め込み 超音波で電力供給と無線通信実現
 https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2108/26/news045.html  pic.twitter.com/N3zu0RTyks
@tamakiyuichiro 誠にご愁傷さま
@tamakiyuichiro 金属片と報道されています。
そもそもスペイン製との事
信頼度が落ちますね。
中抜き?の武田薬品も
無責任ですね。
@tamakiyuichiro 「異物」って野党の中の国民民主党❗
@tamakiyuichiro 気になったのならしっかり調べましょう!
そして国民に正直に発表しましょう。出来ないのであれば あなたに国の統治は出来ません!
@tamakiyuichiro マイクロチップ?
@tamakiyuichiro 赤い種では?
@tamakiyuichiro 静脈注射ではなく筋肉だから問題ないとどこかで読んだのですが。。。大丈夫なこと祈ります
@tamakiyuichiro おそらく酸化グラフェンですよ~リベラル系ファクトチェックがデマじゃ~と決めつけた
ファクトチェックなんて信じちゃダメ
@tamakiyuichiro ナノレベルの粉砕された酸化グラフェンがもともと入っているのです、ファイザーにもです。
それを、リベラル系のファクトチェックがデマじゃ・・などと言って火消ししましたが、おそらく磁気を生じたのか、なにかで塊になったのでしょう

これを機会にワクチン接種全面禁止運動しませんか?
@tamakiyuichiro 被害者がきちんと賠償金を貰えるように仕事してくださいお願いします。
@tamakiyuichiro 異物混入してたのはそっちのけで立憲や共産党叩きにもってこうとする自民支持者
ほんとお里が知れる😓
@tamakiyuichiro 共産党
@tamakiyuichiro ワクチンパスポート詐欺師の投薬だから👎
@tamakiyuichiro ウルトラマイクロなので血管に入ると身体の内部を心臓が動く限りは無限ループするようです。血管内部の異物がくっ付き段々と大きくならなければ良いですが。だからワクチン拒絶派が存在するのでしょうね。
@tamakiyuichiro 玉木先生、あなたもその内立憲共産党との共闘の中では間違いなく異物になる。異物は最後に廃棄される。それがあなたの運命。
@tamakiyuichiro 副反応との関連性、健康への被害など不明な点が多すぎて、モデルナワクチンを打つのが怖いです。
@tamakiyuichiro 磁石に反応するそうなので鉄粉か何かでは😊
@tamakiyuichiro 金属片
@tamakiyuichiro おそらく製造ラインを構成する何かなのでしょう。
充填する工程でしょうかねぇ。
先生副反応に異常ありません?
お大事に。
@tamakiyuichiro コロナワクチン接種予約すらまだです。この人はまだ若いのに何で接種出来たのだろうか?上級国民だから我々のような下級な物とは違うと言いたいのかな?
@tamakiyuichiro 注射器の針先より小さい異物なんですかね?
大きい金属片なら体内には入らないんじゃないかと・・・
@tamakiyuichiro そうですか。

あなたに

違和感を感じていたのはそのせいですかねぇ😌
@tamakiyuichiro 特定のロット番号の接種者の状況を追っていけば少しは安心できるかもですが…

事実解明をお願いします…
@tamakiyuichiro チップだよ、知らないの?
@tamakiyuichiro 話題の酸化グラフェンですよ!
大当たり🎯おめでとうございます🎊
@tamakiyuichiro 👏👏。大当たり。いいことありますよ。🤣
@tamakiyuichiro 異物は共産党だよ💢 期待してたのに共産党に魂を抜かれた玉木くん。
@tamakiyuichiro GPSかも💦
@tamakiyuichiro もう分析は終わってるはず。
政府は何故公表しない?だから政府は信用されないんだ!
@tamakiyuichiro 5Gに接続、おめでとうございます(^o^)
@tamakiyuichiro @_iOS15 体内のことなのでこれはイメージが大事ですが
強力な磁石🧲で一箇所に集める。
集まると磁石に反応します。
それを理解あるクリニックで切開して取り除く。
@tamakiyuichiro 溶けきらなかった酸化グラフェンやね
@tamakiyuichiro 異物同士。
^ ^🍺
@tamakiyuichiro 筋肉へ注射するので血中に入る事はなく
ナノサイズなので問題ないそうですよ
昨夜お医者様がニュース番組で断言されてました
@tamakiyuichiro @50nenNingen 「異物」って、日本共産党なのでは?
@tamakiyuichiro マイクロチップwe
@tamakiyuichiro 残ったワクチンどうすんのかな?
@tamakiyuichiro マイクロチップらしいよ
@tamakiyuichiro なんで調べられるの?🥰
素人はわからないよ
@tamakiyuichiro 前原誠司さんのことですかね
@tamakiyuichiro 共産党じゃないですか?
@tamakiyuichiro @bluelak84238864 立憲民主党と共産党です。
@tamakiyuichiro 打つ前に点検する事になっているから、打った人は大丈夫だと思うよ。
@tamakiyuichiro 磁石がくっついたり5Gに反応したりするかもですね😅
@tamakiyuichiro だから何って感じ。それは製造者が負う責任であって与党が持つ責任ではない。足ばかり引っ張っとらんで協力して今の局面にあたらんか!

↓話題のニュースはこちら↓