62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本では嫌韓ニュースが好まれ、韓国が日本を超えつつあるというニュースは殆ど流れない
一方、最近の韓国では、落ちぶれた日本を韓国が超えたというニュースが溢れている
米中の狭間にいる両国は協力する方がいいに決まっているが、お互いが真実を知らねば、それは難しいい
 https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2021/08/27/114279/ 
@tweetsoku1 長い目で見ても日韓主導は
ありえない。
韓国はビジネス相手ではない。
@tweetsoku1 学習能力の無い元官僚
上辺の技術だけパクられるのがオチ
日本ー台湾のみでやる方がベスト
韓国は犯罪国家
@tweetsoku1 やだ。
どうせ「韓」が足を引っ張り裏切ることが目に見えているから。それに「真似」「盗用」しかできない国と組んで何の得になる?
@tweetsoku1 盗賊と一緒に事業やりましょうとか何の酔狂ですかね?笑 ゼヒ日台でやりましょう
@tweetsoku1 日台で共同ってなら大賛成だけど、そこに韓が絡むなら大反対。韓が少しでも絡むならそのプロジェクトは最初からやらない方が良い。
@tweetsoku1 なんで足し算にマイナスの値を入れる必要があるんですか(正論)
@tweetsoku1 左派って平和を訴えるけど、安全保障に絡む輸出管理品を横流ししてた韓国を批難しようとしない時点で、正体が透けて見えるよな
@tweetsoku1 この記事の内容がビタイチわからん。日韓関係が正常化してから56回目?してねないし。建設的に考えて共同するべきとは真逆の考え。一番の利益は国交断絶の一点のみ。
@tweetsoku1 台湾だけで良い。なぜK国必要?国際法守れない国家と約束事しても無理。
学習能力無いんけ?
@tweetsoku1 日台だけが良いと思います☺️💕

韓国は何でもかんでも韓国の手柄アピールするし、手柄を出せないとデモ等で強制的にルールを変えたがる人が多いから嫌だよ😃

あれってヤル気が駄々下がりするよ😔
@tweetsoku1 🙅‍♂️
@tweetsoku1 そもそもレーダー照射問題から軍事転用物資解決すらしてないようなテロ支援国家疑惑の韓国は必要性すらないかな。
@tweetsoku1 技術を盗みにくるだけ。
@tweetsoku1 台湾はともかく韓国はない(笑)(*´艸`*)もう関わった国も人も不幸にする『Kの法則』に巻き込まれるのはゴメンだ💢┐(´д`)┌
@tweetsoku1 いやいや、なんで🇰🇷を必ずからめるの❓
官僚って、ほんっとに世間知らずなのか、わざとなのか😑
こんなことだから、あいつらがいつまでたっても反省しないんだよ。
@tweetsoku1 ・新たな土地に建物を建てる際は、地盤が緩くては建てられない。

・無駄を省き、効率よく風を取り組むことで飛行機は飛ぶことができる。

・責任を全うする者は人材を磨き上げ宝とし、ご都合主義の者は出来上がった宝を奪い自己欲求を満たす。

何が言いたいか伝われば良いが。
@Uf3o7E5jlb1qdAw @ripcyan @tweetsoku1 Kが足を引っ張るのでは?
日台となると(表向けに強がって)Kも嫌がるのでは?
@tweetsoku1 却下😐
@tweetsoku1 たかいしてくれないかな
@tweetsoku1 @kuukk4 組み立て工場国はほかにいくらでもあるから
@tweetsoku1 不良品作って日本の所為にするに決まっている😑
@tweetsoku1 断る!
@EQTTCX4wD5QgDBZ @tweetsoku1 コレを念仏のように唱えるといいかも

害国

韓国

無韓国
@tweetsoku1 日韓という図式は成り立た無い。
日台のみが現実的、韓国との連合なんか絵空事です。
絶対に組んではいけない相手です。
@tweetsoku1 韓国🇰🇷日本と関わるなよ‼️

立派な大韓民国🇰🇷なんだろ

小国日本🇯🇵🗾だから相手にするな‼️
@tweetsoku1 関わらない。
韓国で広がる「経済力で日本を追い越した」風潮 元官僚が解説

だったら韓国は早く日本から離れるべきですね。
日本もいつまでも韓国に付きまとわれて迷惑してますから。

 https://news.livedoor.com/article/detail/20766389/ 
@YamatoPOWER じゃ日本の信用状いらんな!
@YamatoPOWER そうだよ、日本を頼る必要無い。
@YamatoPOWER 韓国産のよく爆発するバッテリーが売れたのか🔥
@YamatoPOWER それならすべての交流を断ってしまいましょう😠
@YamatoPOWER 経済力で日本を追い越したと言うのであれば、日本の信用保証が必要なのか、要らないな!そしてスワップは必要ないな‼
@tweetsoku1 もうそう言う嘘を書くのは辞めたらTwitter速報さん
@YamatoPOWER そんなことあるわけないのに笑

そうやって浮かれ続けていて欲しいものだ笑
@YamatoPOWER 韓国オリジナルのGDP算出方法というのが、韓国資本が投資し作った海外工場の生産分も組み入れるという滅茶苦茶な手法。
それをもとに一人当たりのGDPを算出すると、日本を僅かに上回ったりする。
それを日本の左派メディアが、日本は韓国に負けたなど宣伝している。
騙されないように!
@YamatoPOWER 日本を追い越した国が日本産の果物の種を盗むかね。
@YamatoPOWER I'm not Abe の可哀想な人じゃないか。
@YamatoPOWER はいはい、韓国が日本を
追い越したのなら
日本に頼ることも、
もうないな、、
@YamatoPOWER ほんとそれです。
韓国、経済力で日本を追い越しおめでとう👏
追い越したなら、もうほっといて🤣
@YamatoPOWER 仰る通りです。
@YamatoPOWER あぁ、韓国はそんなに私たち日本を目指して来られたのですね。次はまた、他のベンチマークに向かって頑張ってください😊さようなら。
@YamatoPOWER はい断交
@YamatoPOWER 読んでしまった…
@YamatoPOWER 随分強気の発言ですね。今後が楽しみです。
@tweetsoku1 しっしっ‼︎
@YamatoPOWER 寄生虫のくせに…国内の連中もさっさと戻せ!
@YamatoPOWER 🇰🇷の自画自賛ぶりが本当に病気レベル…
だったらこっち見ないでほしいですね。
@YamatoPOWER @goodwillever 日本を超えたなら1人でやれ
落ちぶれた日本にかかわるなよw
@tweetsoku1 スキル、朴られて終わります。
@YamatoPOWER 毎日毎日、よくまあ同じようなホラ話しばかりできるもんだ。
普通なら一般国民から文句が出そうなものだけど、そんな動きがない所をみると一般からして同じような精神世界の住人なんでしょうね。

↓話題のニュースはこちら↓