火病

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



中央日報によると、地下鉄安国駅のスクリーンドアに李奉昌の宣誓文が掲示されたとのこと。記事で写真は提示されなかったが、2019年の3.1独立運動100周年記念の時と同様であれば、写真のように掲示されているはず。
テロリストが韓国で英雄とされるのは歴史観の違いだが、殺害を呼びかけられるのは恐い pic.twitter.com/UOsrHvawr8
因みにこの宣誓文では正確には「日本人」ではなく「敵国人」と書かれている。李奉昌は独立運動家なので敵は日本で間違いない。
殺害意思については宣誓文原文に「敵国の首魁を屠戮する」とあり、天皇殺害の意思表示だが、記事では「日本人を殺害しようという内容」と書かれた。何れにしても怖い話。 pic.twitter.com/QhkQjwyaWs
@TIOffoa1Iny67ll お友達にはなれませんね
なりたくもない…
@TIOffoa1Iny67ll 最低の国ですね。
こんな敵国に何を遠慮してるんだろうか。
日本第1党しかないのかな?
@TIOffoa1Iny67ll 最低のヘイトですが、これには人権団体は騒がないのでしょうか?

とても不思議なことです。
@TIOffoa1Iny67ll 残念ですが、民度の低さを自ら露呈してますね。
韓国語校歌が甲子園に響き渡るだけでも気分が悪いのに、「日本人殺せ」の広告があるというニュースに気分はどん底です。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国語全くわからないのですが、オリンピックの際のあの虎の横断幕、虎 という表記が通常のハングルではなく、現代ではあまり使わない文字らしく、bombという意味もある。つまり原爆を指しているって話を見かけたのですが、、、
事実ならそんなものを平和の祭典で掲げ応援する国って本当に異常ですね
@TIOffoa1Iny67ll これでも、早く韓国行きたいって言ってる韓国アイドルや俳優好きな人達 命懸けでもコロナ明けたら行くんですかね🤢🤮🤮マジで 気狂いの国ですね。
@TIOffoa1Iny67ll 『こんなことは人として外れている。やめよう』などといった意見も出ず、国民総出ですか❓
付き合う必要なし。

あと、海底トンネル計画、勝手に進めてくるな‼️
@TIOffoa1Iny67ll 韓流とかで騒いでる連中はこういうのを見てもなんとも思わないんでしょうか…
不思議で仕方ない
自分は関係ない、と思うんですかね?
@TIOffoa1Iny67ll こんな国に旅行とか行く奴の気がしれない。何かあっても正に自業自得。
@TIOffoa1Iny67ll さすが世界一のDQN国家ですね

これで選手国ヅラするとは笑わせる。
世界一の嫌われものはやることが違うなぁ
@TIOffoa1Iny67ll 韓国語の原文にはもっと残忍な用語が使われました。
日本語に翻訳すれば純化された単語として出ますね。
途中で文章も省略されてしまいます。
管轄部署の返事も違います。

本当に言葉に出来ないほど。。。 本当に言葉が出ませんね...
@TIOffoa1Iny67ll ???日本大使館の近くでそれやるとかまじで頭逝ってるだろ
@TIOffoa1Iny67ll そういやテコンドーの型に、ボンチャンやジュングンなんてテロリストの名前が有るらしい。
他にもトンイルとか。
何と歴史の浅い武芸風ダンスですな。
@TIOffoa1Iny67ll Outside the base.(基地外)国・・・まっしぐら!
@TIOffoa1Iny67ll これ、同じ事を日本でしたらある団体の追い込み半端ないと思います。
@TIOffoa1Iny67ll ヘイトの域を超えてるような…
@TIOffoa1Iny67ll @kojika0131 まじかいな😂
@TIOffoa1Iny67ll (´・ω・`;)大使戻しましょう
この国にいてはいけない
@TIOffoa1Iny67ll 公共交通機関にこの様な広告。

常軌を逸してます。

日本国は強く抗議すべき。

とんでもないことだ。
@TIOffoa1Iny67ll これを韓国の一般人はどのように反応したのですか?
@TIOffoa1Iny67ll 殺害するって言ってるんなら近寄らなければいいだけ。
それでも行くのなら自業自得。
@TIOffoa1Iny67ll またったくだあー
@TIOffoa1Iny67ll 国として最低限の自浄作用が働くのか見物ですね。こんなものが出稿段階で通ること自体がありえないですが。
@TIOffoa1Iny67ll 今なら逃げられる。

にっちもさっちもいかなくなってから嘆いても自業自得ですよ。
@TIOffoa1Iny67ll 公衆の面前でこのような掲示をするのは文明度が表れている。
しかし、テロリスト李の宣誓文が漢字ハングル表記で書かれているのは皮肉である。
@TIOffoa1Iny67ll これは、2018年10月30日から11月2日までにあったものでは。
 何故それを今周知しなければならないのかさっぱりわからん。
@TIOffoa1Iny67ll 愚民の極み。
@TIOffoa1Iny67ll これは、2018年3月
@TIOffoa1Iny67ll @tama69378299 それなら川崎駅や新大久保駅のホームにウン国人コロそうと広告出しても文句言えませんな(-.-;)y-~~~
@TIOffoa1Iny67ll にほんでもざいにちによるてろどうようのじけんすでにおきておりますよ
@TIOffoa1Iny67ll 早くさよならしなきゃ😱😱
@TIOffoa1Iny67ll まごう事なき敵国
@TIOffoa1Iny67ll 韓国には行くこともないから、どうでもいいけど!
渡韓とテレビ朝日に騙されている人は、明洞に行ったらがっかりすると思うけど!まあ、🍢文字で何が書いてあっても、ほとんどの日本人には、甲骨文字より読解不明だと思うけど(笑)
@TIOffoa1Iny67ll マジで断交せえ💢
対話とか無理
@TIOffoa1Iny67ll でも、こんな事されても、いざデフォルトなど起きたらどうせ日本は助けるんでしょ?
お隣もそう思ってるし。
今まで幾度と無くお隣を甘やかしてきたツケがこの体たらくなのだと思いますが。
@TIOffoa1Iny67ll こわすぎる
@TIOffoa1Iny67ll これを許す国の人と仲良くしろと言う人は、相手側には何も言ってないのだろうか?
何より韓国に行かない様にするのは当たり前の防御策。
そもそも侵略してくるし、日本貶めてくるし、そしてこれ、日本に入れて良い国なのだろうか?
@TIOffoa1Iny67ll 殺人予告やんもはや
@TIOffoa1Iny67ll @cocteauwood 日本の政治家と同じ思考じゃんw
@TIOffoa1Iny67ll 日本に感謝しなさい。
@TIOffoa1Iny67ll @honeypink777 漫画の世界か?
@TIOffoa1Iny67ll 国内の事とはいえ、テロリストを国家の英雄として崇めている国は「テロ支援(精神的に)国家」と言っても良いんでは無いか?
あ、でもテロ対象が外国なんだから国内の事では無いよね。
日本も大津事件の時はこう言う感じだったのかね?
@TIOffoa1Iny67ll 呆れる😰💦
と言うか…
ヘイトを通り越えとる😡💢
@TIOffoa1Iny67ll 敵国やからなぁ。なんで敵国民と共生せんとアカンのか分からんな。これからは、因果応報を理解させる対応をしていくべきですな。きっちりケジメ付けさせまひょ。
@TIOffoa1Iny67ll もう断交で良いと思います
韓国から受けることは不愉快なことばかり何も良いこともらった事ないです
いらない国です!
@TIOffoa1Iny67ll 表現はどうあれ、子供も目にするだろう場所で『殺そう』と言葉を残すって…もうこれは呆れるレベルじゃない…

世界レベルで抗議したほうがいいわ
@TIOffoa1Iny67ll 「気狂い」という言葉は差別的な言葉だから使うべきではないと思っていた。
しかし、この広告文を見ると、使うべき相手や場面は有るのだなと認識した。
@TIOffoa1Iny67ll 常識的に~考えられんわ🤣
笑えて来るわ
@TIOffoa1Iny67ll コロナと一緒で自分が被害にあって初めて気付くんだと思う。。。

↓話題のニュースはこちら↓