福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@fuku_tetsu 我々国民とあなたがた立法府が、政府と自衛隊に許可している活動の限界だからです。
そろそろ安全保障と人命保護のための法制は、ポジティブリストではなくネガティブリストで作りませんか。
@fuku_tetsu ・即日退避を希望しない人もいた
・現地状況は治安状況含めて混沌としている

こう言ったことも踏まえて言っているのか?

安全な所から政府や自衛隊の任務にケチをつけるだけの楽なポジションですね。 pic.twitter.com/daFQR3A6oS
@fuku_tetsu ジャーナリスト安田が拘束されてた時、散々冷たい政府だの文句ばかり言ってたのに、今回は一人の救出で文句を言う立憲幹事長

最低だこいつ
@fuku_tetsu テロの危険性のある中、どうやって500人を救出するのですか?
具体的方法をお示しください。
@fuku_tetsu あなたは誰?
@fuku_tetsu 立憲だけには絶対に政権など渡してはならないと、あらためて認識させていただきました。
有難う御座います。
@fuku_tetsu お前らが邪魔するから、自衛隊の出来る事が限られてんだろうが💢
ほんと、どの口が言ってやがる😡
@fuku_tetsu じゃあ自衛隊が空港の外でも活動できるよう、武器の使用を含め法改正するしかないやろが。おめーらが集団的自衛権にも反対してきたから出来ることが限られてんだよこのスットコドッコイが。顔洗って出直してこい!
@fuku_tetsu 情弱すぎて見てるこっちが恥ずかしいです…
@fuku_tetsu ナーンもせん無能が黙ってろ。批判だけしてるお仕事、楽でいいですね😡
@fuku_tetsu 救助活動が制限されるのは、ひとえにあなた方、💩野党のせいだと思われます。
@fuku_tetsu ケチをつけるだけで解決する気もない議員なんて、公人としての意識と全くないって事だからいらんと思う。
@fuku_tetsu こいつは、最低ですね。
@fuku_tetsu それなら猪木議員のように単身交渉してみろ。
たまには日本の役に立て💢
@fuku_tetsu 正当防衛すら憚られる自衛隊がカブール市内を散策して救出できないのわかってて言ってるなら、自衛隊に敬意なんか1ミリも感じてないということ。。
@fuku_tetsu あんたが行ってこいよ
@fuku_tetsu 到着したのが1人なの。わかる?
批判しかできないから脳が腐っててわからんか。
お前が行ってこいよ。日本には必要ないんだから。
@fuku_tetsu 遠くで批判ばっかりしてないで、あんたが現場へ行ってみなよ。自爆テロとタリバン兵士達のど真ん中に。
💩みたいな憲法の改正阻止してんの誰だよ。立憲民主党だろうが。
💩の法律に縛られ、現場で命懸けで任務遂行している隊員とその家族のこと想像したこともないだろうよ、あんたは。
@fuku_tetsu これは無責任の極み。
@fuku_tetsu 安定のバッシングコメントが
ほとんどですね
@fuku_tetsu これが政治家として最低の発言だということが分からんのだろうね。

絶対に政権は担当しません宣言ということだね。
@fuku_tetsu 輸送人数が問題なのですか?何故に他国と比較をするのですか?ピストン輸送であれば毎回人数に増減があって当然。文句があるならご自身で現地に出向き視察された方が良いと思います。
@fuku_tetsu じゃぁテメェが交渉しに行ってこいや。
@fuku_tetsu そう思うなら、憲法改正しましょう
立憲さん
@fuku_tetsu 立憲民主党の本部や議員の事務所にはテレビもないのでしょうか? 想像力も情報入手先も不足していますか? 秘書の方々は何をしていらっしゃるのか? 何の情報も得られていませんか?
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210827/k10013227601000.html 
@fuku_tetsu 貴方が飛行機チャーターして助けてこいよ。
@fuku_tetsu 「自爆テロ」が起きた以上、カブール空港は「紛争地帯」だから、アフガニスタン人よりも「自衛隊員」の命を優先するのは、「同然」の事だろ❓

それとも「立憲民主党」は、「自衛隊員の命」を犠牲にしてでも、アフガニスタン人を助けろとでも主張するのかな❓

「非道な政党」だな🎸🎶
👽'🎌
@fuku_tetsu 記事は読んだのでしょうか?

「日本政府は、…最大で500人以上を退避の対象と想定していましたが、空港に到着できるメドはたっていないということです。」

だそうですよ。
@fuku_tetsu なぜ他国と比較するんですか?
やること、やったことに意味があると、そこに人数は関係ないと思いますが違いますか?

批判を申し上げるなら今後自衛隊の任務における各種行動の範囲を広げる法案を作ってくれるんですね。期待してます。これをやれば支持率上がりますよ!
@fuku_tetsu 現行の法と現地の状況をちゃんと勉強し理解すればこの1人でも奇跡的な事だと分かるはずですけど? 
現地の状況はどうにもならないが何もできない、何もさせない法律をそのままにするだけでなく変えようとするのを邪魔しているお前が言うな
@fuku_tetsu 本当に敬意を表してる❓自分は安全な所にいるから好き放題言えますよねー。
@fuku_tetsu 外務省の官僚にも名指しで抗議してください
@fuku_tetsu タリバンに空港まで行けない様に足止め食らってて、戦闘ができない自衛隊は待つしかできなくて

双方どんだけ辛い思いをしているか、現地に行かない、自分たちの事しか興味のないあなた方特定野党の人間は想像すらもできないのでしょうね。

あなた方は国会に必要ありません!
@fuku_tetsu 福山さんだったら何人助けられたんですか?
ぜひ立憲民主党の議員さんひきつれてご活躍されるとこみてみたいです
@fuku_tetsu あなたの政党が自衛隊の武器使用に反対しているからだろう。真面目な顔してこのようなツイートをする神経がわからない。命をかけて活動する自衛官に対して誠に、誠に失礼な意見だ。
@fuku_tetsu 立憲民主党が、あるいはあなたが他の人集めてくればいいじゃない。なぜ文句言ってるだけで何もやらないの?
@fuku_tetsu 自爆テロで動けなくなって、退避を断念したという記事から読み直していただきたい。
 この遅れを生じさせたのは、他ならぬ、貴方たちのテレビ受けを狙った国会答弁が招いたものだと思えないのですね。
 やはり、あなたたちに政権は任せられない。
#立憲に政権は任せられない
@fuku_tetsu 国会議員なんだから自分で調べろ。そしてそれを報告するぐらいしてもバチ当たらんぞ。
@fuku_tetsu 自衛隊員が他国内を武力行使を辞しないと表明し自国民を集めに回っても良いのですね。
他国はそれをして集めてるのですが。
@fuku_tetsu 新宿から羽田空港に行く感覚で「空港に行く」を考えてるからこんな発言しか出来ない・・・
@fuku_tetsu じゃぁあなたがやれば?
あ、やっぱり、1人も救えないどころか、死者出そうだから何もしないで。

自衛隊が動きにくいのって法律で縛ってるからです。改正しようとすると反対する政党ってどこかわかる??

ほんと、口だけの人は簡単だわー
@fuku_tetsu 1人だから見捨てろって言ってんの?
@fuku_tetsu 揚げ足取りは辞めてください。もっとも普段は自衛隊は不要だなどと主張される方々に限って態度を豹変させて言うのですよね。「自衛隊の働きが悪い!もっと命捨てる覚悟で24時間はたらけ!」と。
@fuku_tetsu やっと自衛隊が邦人保護救出の為に派遣できるようになったのに、政権取ったら平和安全法制等、廃止するんですよね、立憲民主党は。
 https://www.tokyo-np.co.jp/amp/article/127009?__twitter_impression=true 
@fuku_tetsu 自衛隊が本来の能力を発揮出来る様に憲法と自衛隊法を早急に改正する様に法案提出して下さい。
@fuku_tetsu 結局、菅のやってる感だけで派遣されてるから現地の状況把握ができてないんでしょう!
@fuku_tetsu @VFkWjFd9Lg7nCvz お前も行け!
@fuku_tetsu 立憲民主が今政権とってなくてよかった
@fuku_tetsu いや、一人でも日本国に保護を求めている方なんですよね。それを放置する方が非難されるのでは?
答 「お前らクソパヨクのせいだろ」

立憲民主党 福山哲郎幹事長、「派遣された自衛隊員のご尽力に敬意を表します。しかし、なぜわずか1人なのですか。ロシアも韓国もEUも数百人規模で退避しています」 : ツイッター速報  https://tsuisoku.com/archives/58408085.html 

↓話題のニュースはこちら↓