落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji オリパラ期間中で東京の陽性者数が頭打ちになっているように見えるのは私の目が悪いのか、もしくは立川段四楼氏が異世界に住んでいるのかどちらなのでしょうか? pic.twitter.com/2Ge535cjp4
@Dgoutokuji @etude6635 地獄の門が開いて、見えてきた灯りではないでしょうか?
これだけ後手後手の場当たり的な対応しか出来てないのだから。
#こんなひどい政治は初めてだ
#自民党政権に殺される
@Dgoutokuji @peco4672 己の頭頂部が眩しくなってきたんじゃ?
@Dgoutokuji @aiko33151709 多分、菅さんはあちらの世界にいってしまっていて、ご自分のお仏壇の蝋燭の炎が見えているとか・・・
@Dgoutokuji もはや真っ暗

闇黒

菅死🤭
@Dgoutokuji 見えてんのは走馬灯でしょうな
@Dgoutokuji @aiko33151709 簾アタマはテカテカ光って明るいのだ!!(苦笑)
@Dgoutokuji ワクチン打ちすぎて、朦朧としてるじゃないですかね〜
@Dgoutokuji 人間が死ぬる際とか難破船の船長には時々素晴らしい幻覚がおきるらしいですよ。
@Dgoutokuji @PeXCFaYjm8b9m4Y 破滅の明かりです
@Dgoutokuji 150日無休なら、一般人なら死んでるね♪
@Dgoutokuji そうね❤
@Dgoutokuji
出口が見えて来たからでしょ?
ワクチン接種をするだけだし。
後は、経済対策ですよ?
それだって予備費と合わせて200兆円を組んだ実績が有りますしね。
貴方達の妨害が無ければ、確実に光が見えていますよ。
@Dgoutokuji 我が国では
恐怖デルタ株の死亡率ゴン下がりしてますよ

#コロナ脳には見えない光がそこにある pic.twitter.com/tSSLDC77lZ
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 ガースーに言っておこう!「月夜の日ばかりじゃないよ。」
@Dgoutokuji プロンプターのバーコード禿げでも見たんでしょ

このモウロクはもう終わりだよね
@Dgoutokuji 一寸先は闇…
ご自身の状況をよく理解されていますね。立川なんたらさんw
@Dgoutokuji 蛍の光が見えてるんだと思われます。
同名のBGM付きで。
@Dgoutokuji 政府に放置され殺された人間の人魂では?
@Dgoutokuji たぶん赤信号が点っている
@Dgoutokuji @lIKFCTzXqZEI6z1 この国の国民であるのに恥を感じる。この国の国民であることに誇りを感じるためには政権交代と日本共産党の躍進、そして自分がメンタル強い子になること。
@Dgoutokuji 白内障手術したんじゃないの?(笑)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
@Dgoutokuji お迎えが来たかな?
@Dgoutokuji 脳内現象でしょうね?
期待を脳が見せたのでしよう
@Dgoutokuji うわ言のように安心安全
毎度毎度の全力
もう適当な言葉はいらない
@Dgoutokuji せん妄ww
@Dgoutokuji 私はある日,変な光が見えて,目をつぶっても見えたので,眼科医に相談したら,脳が見せる映像で,別に病気でも何でもないと言われた。翌日には消えた。
@Dgoutokuji まさに、その通りです。全く同感です。菅総理は頭、大丈夫なんでしょうか?
@Dgoutokuji @yoshizumi1217 また例の、言った者勝ちの印象操作です!
あかりなんて全く見えてません。見えてなくても見えてると言い、国民を安心させる為の印象操作💢☹️
@Dgoutokuji 多分進次郎の真似をしているのでは。ポエム風に。進次郎は最近わかったこと。不景気でなくなるということは、景気が良くなってきたということだそうです。
@Dgoutokuji 『GoToトラベルで感染拡大、オリパラで感染爆発』って、拡大してないよ(笑) 
半端芸人は専門外のことに口を挟まずに、テメーの芸を磨けや。
@Dgoutokuji まぁ〜別の意味での〜明かりが見えているんでしょううねぇ〜😑😫😤⁉️もう、当選した〜先の明かりを見ているのでしようねぇ🤷🏻‍♂️🤦‍♂️😤⁉️コロナは、二の次&三の次〜何でしようねぇ〜😫🤦‍♂️🤷🏻‍♂️😤⁉️
@Dgoutokuji 耄碌したんじゃないか‼️
@Dgoutokuji @JohnnyHikitez GOTO でもオリパラでもそれが原因で感染拡大しているというエビデンスはないと思いますが?
あれば教えてください。
@Dgoutokuji そこまで言うのなら、エビテンスも載せて欲しいですね。
無いのなら、たんなる立川さんの希望的妄想と言われますよ。
@Dgoutokuji オリパラで爆発だって?

そんなエビデンスありませんよ。

きめつけはやめませんか?
@Dgoutokuji オリパラ反対!とか言って競技場近くとかにノウタリンが集まって互いに感染させまくったことかな?
@Dgoutokuji お迎えが来たのでしょう
@Dgoutokuji 同じ言葉の繰り返し、幻覚症状、これって認知症の症状でしたよね。
@Dgoutokuji きっと、お迎えが来てるのでしょう。
@Dgoutokuji 人口削減のために意図的に対策遅らせてる??
@Dgoutokuji 誰が国民一人一人について手取り足取り感染予防してやれよ。
@Dgoutokuji 別の地平に住んでいるにちがいない。
@Dgoutokuji @tim1134 ほんとに根拠のない虚言?心象を言う会見ばかりだな~と。。
@Dgoutokuji 本当にそのとおりです。一寸先は闇です。
@Dgoutokuji @Iwako_Ganseki 自民党の議員の皆さんは、別の地平で煌々と明かりをつけて、コロナも猛暑も関係なく、紅茶を飲みながら何不自由なく、優雅な暮しをしているのでしょう。
@Dgoutokuji どうすべきかを有料で述べてはいかがでしょうか。
@Dgoutokuji 走馬灯だよ。
@Dgoutokuji やってますなぁ! pic.twitter.com/3Yq4HJrJbZ

↓話題のニュースはこちら↓