62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



韓国の待避作戦が成功したのは喜ばしいけど、そこで「日本は失敗した」と勝ち誇ってくるのが韓国の真の"品格"。この見出しに喜んで、付いたコメントは2400を超える。
タリバンは日本人の退避にも否定的で、日本の退避活動は非常に困難な状態。自衛隊の任務が無事に遂行されることを願うばかり。 pic.twitter.com/8VOUX9pxp6
早速韓国擁護勢から、自衛隊がアフガンの退避活動で失敗した「負け惜しみ」って言われたけど、命の懸かったミッションをこうやって「勝ち負け」で考えること自体がみっともないのでは?
 https://twitter.com/johnnys_dream/status/1431127411899338755?s=19 
@TIOffoa1Iny67ll 韓国は、裏でタリバンと何かしらの裏取引をしたのかな。
韓国の軍服が、大量にタリバンに渡っている現状からすると…。
@TIOffoa1Iny67ll こいつら、ほんとに、国交断絶だよね~
@TIOffoa1Iny67ll こんな国と友好なんて無理です。
@TIOffoa1Iny67ll 戦闘服を贈った国が何をほざいているのやら!
@TIOffoa1Iny67ll 🇰🇷ショボい❗️🤣🤣🤣
こんな程度でしかホルホル出来ない憐れな民族。
先進国を名乗りながら世界中でワクチン乞食。
世界のどの国もやってない恥ずかしい行為をしておきながら、よくもまぁこの程度の事を自慢出来るな。。
まぁ日本には関係のない国なんで好きにして下さい。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国人ってなんでそんなに日本の事が気になるんだろう。勝ち負けの問題じゃない。やっぱり頭がおかしいのかね。
@TIOffoa1Iny67ll 正直…もうこういった所まで勝った負けたをしたがる国とは近くて遠い国となるのが1番だわ😑😑😑
@TIOffoa1Iny67ll そりゃ、韓国はタリバンに横流しするくらい仲良いんだから当然なだけで優秀とは違うだろ💢
自衛隊に謝れ‼️
@TIOffoa1Iny67ll @junkazurs いちいち気に障るな、あの国は💢
@TIOffoa1Iny67ll 勝った?
何の勝負?
@TIOffoa1Iny67ll じゃあ、日本に勝つついでに難民受け入れもして頂きたいですね。
@TIOffoa1Iny67ll 東日本大震災の時もそうだが
人の命が掛かってるのに
言ってはいけない事が
分からない
それに気が付けないとは
残念な民族である
@TIOffoa1Iny67ll 日本と比較しなきゃ生きていけないんですかね。こんな場面で心配してくれるでもなく、こういう事を言える方々とは友好は結べません。
@TIOffoa1Iny67ll 利用価値無いから無視されとるんが分からんのやろな。テロリストからも嫌われるって、ある意味スゲーな。
@TIOffoa1Iny67ll 単純に韓国はお金がないからですよね笑

人質の価値すら無いという笑
@TIOffoa1Iny67ll そんなに優秀なら日本にいる鬱陶しい奴等もサッサと回収しろ‼︎🤨
@TIOffoa1Iny67ll 「在外邦人等保護措置」を発動し、
装甲車両での邦人救出作戦を展開するのか注目ですね
期限は今月末まで、時間がありません
@TIOffoa1Iny67ll @murrhauser 今後韓国という国が財政破綻しようがなにが起きても韓国を助ける必要はない
@TIOffoa1Iny67ll @pmatsumoto115 韓国の感想など、聞いた覚えがない。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国で、日本の自衛隊がアフガニスタンでの避難活動に失敗したと揶揄されている。日本は待避者が空港まで辿り着けなかったが、韓国は391名の待避に成功。コメント欄では「国の格の違い」「日本に勝った」と韓国の"優秀さ"が叫ばれた。

いちいちいちいちいちいちマウント取りに来るんじゃあねぇよ!
@TIOffoa1Iny67ll @murrhauser タリバンにも要らないって思われているの羨ましい…(¬_¬)
日本だってそんなに裕福じゃないのに( TДT) 人質返して
@TIOffoa1Iny67ll よかったよかった。ついでに日本に取り残されている韓国人もすぐ救出してあげてくれないかなぁ(^○^)
@TIOffoa1Iny67ll 自衛隊機の派遣が他国より遅かったかもしれないですね。もっと迅速に派遣できるような体制を構築してほしい。

それにしても、相変わらず日本を基準にして一喜一憂ですかぁ…疲れるなー。
@TIOffoa1Iny67ll 失礼ですね。😡⚡
東方礼儀の国の礼は、宗主国中国様に対する属国の礼ですからね。お互いにリスペクトし合う事とは全く違います。💢😠💢
@TIOffoa1Iny67ll 人質としての価値が無いから?
@TIOffoa1Iny67ll なんか昨今のあちらの情報を素直に受け取れない自分がいる(感情ではなく今までの色んな案件から鑑みて。何かしらオチがありそな予感。。)
@TIOffoa1Iny67ll 勝ち負けでの感情論が大好きだね。
@TIOffoa1Iny67ll いつぞや、扮装地で弾が切れて自衛隊に泣きついた事は無かったことにしたんだねぇ。
@TIOffoa1Iny67ll これで韓国の品格の低さがあらわになった。
@TIOffoa1Iny67ll こいつら、腐ってる😱
@TIOffoa1Iny67ll これ、現地民の方と混じってる様ですが日本側の場合も現地協力者の要望ありきなんでしょうかね?
まあ、こんな筒抜けのSNSに詳細を証すのは危険行為なので見守る事しか出来ませんがタリバン側に漏れて利用されるのは避けたいですね。
@TIOffoa1Iny67ll 日本の同胞も、迎えに来て下さい。邪魔です
@TIOffoa1Iny67ll 今から退避活動をしに行くのだが?
@TIOffoa1Iny67ll @RED61970453 よほど日本(大和民族)に劣等感があるんでしょう。ある意味哀れです。きっと2000年以上同じようなことを繰り返しているんでしょうね(笑)。悪口言うだけで勝った気になり満足しているからこれから何年たっても状況は変わらないでしょう😃🇯🇵🇯🇵🇯🇵
@TIOffoa1Iny67ll 際限無く哀れですね。お気づきでないでしょうけど。
@TIOffoa1Iny67ll 失礼なんてもんでない
非礼である
最大限の侮辱である
@uh60jsp @TIOffoa1Iny67ll 同意します
こちらのツリーで沸いている単なる韓国下げ嘲りコメントの山にも、呑気だなと思います
@TIOffoa1Iny67ll 韓国の立ち振舞いは自国の有事の際に特大ブーメランが帰って来るでしょう。
世界は見ている…気づいている…
@TIOffoa1Iny67ll タリバンも同じ中華チームだから融通してくれたんでしょ
@TIOffoa1Iny67ll 日本に根深いコンプレックスを持ってるからこそ少しでも日本に勝つと騒ぎ立てるw

所詮は小国
@TIOffoa1Iny67ll 置いといとても役に立た無いし人質にしても金になら無いしどうぞお帰り下さいの民族とは格が違う、真実はそう言う事だろ。
@TIOffoa1Iny67ll @tokumeikibon1 どうせまたなんかポカするんでホッときましょう。。
@sugawara_koki @TIOffoa1Iny67ll 精神的に幼すぎる。
幼くて心根が謙虚で素直なら付き合えるのですが、醜く捻じ曲がっている・・・。
付き合う気など起きません。
@TIOffoa1Iny67ll 何でもかんでもぬかしやがる💢
💩国めっ‼️😡
@TIOffoa1Iny67ll 人の命に関わることまであちら側だけの比較ネタ。
なんという民度の低さ⤵︎
@matu44533885 @TIOffoa1Iny67ll おっしゃるとおり・・・。
かの国の方は、お金にならない。
@TIOffoa1Iny67ll 毎度思うが、レベル低っ‼️
人の命をなんだと思っているのか⁉️
あぁは、なりたくない‼️

↓話題のニュースはこちら↓