有田芳生

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



この男が高市さん反対って事は、、、わかりますね皆さん😁  https://twitter.com/aritayoshifu/status/1430768934190415873 
@Hunter364457105 @Lm314v24Hiro この人には『拉致問題』のワードすら出してほしくないですね。
なにが「歴史修正主義」だよ。そっちは歴史捏造主義だろうが!

北朝鮮は公式に、日本が840万人強制連行し100万人虐殺したと主張する。
証拠は? ないだろ。  https://twitter.com/aritayoshifu/status/1430768934190415873 
@JapanLobby @polyanochika うまいッ‼️座布団☝️枚🤣🤣🤣
@JapanKokueki_ 一言、必要無し。
@JapanLobby 解決させたくないのでしょう。
@JapanKokueki_ 人として恥ずかしい男
@JapanLobby 独裁者の妄想創作系は完全にカルトと同じ

もう完全に世界史の黒歴史側なのは確定しているのを擁護する日本の国会議員という異常さ
@JapanLobby 歴史捏造者は事実を無視をする。
50年後100年後事実を知る人間がいなくなった時に彼らが言い続けたウソが歴史の事実として刻まれていく。

彼らはそうやって自分たちに都合よく歴史を改変してきた。

証拠を保全してウソはウソとして強く否定をし続けなければならない。
@JapanLobby @bow_hach 北のスポークスマン
@JapanKokueki_ 拉致問題も解決しないって💦拉致なんてないって言うてたくせに忘れたのか。不要。
@JapanLobby @nao2seron そもそも歴史修正の何が悪いのか?

修正と言うからには元々が間違っているということ。間違っているから修正するということ。
歴史改竄主義とか捏造主義なら批判も然りだが、むしろ修正すべき歴史認識なら積極的に修正すべきなのです。
@JapanKokueki_ 今日も程よく
狂ってますね😊
@JapanLobby 間違いを修正するのは、当然に正しい行為ですね。
@JapanKokueki_ @41JcAsb95AjpJUf 完全不需要。
@JapanKokueki_ 全く必要なし
ヘイトしか出来ない奴に議員の資格無し
@JapanKokueki_ 100歩譲って不必要ならまだいいのですが、害になっているので困ったものです😩
@JapanKokueki_ 処理要す。
@JapanKokueki_ 全く必要なし。
@JapanKokueki_ 数多く居る不要な議員の1人、つか活動家w
@JapanKokueki_ @pe31511665 どっちの議員?
@JapanKokueki_ 不要です。
@JapanLobby 左翼の変な人達が歴史修正主義とか批判するけど、事実に反するプロパガンダをされたら正すのは普通だと思うんですよね。
@JapanKokueki_ @50nenNingen 「不要」ではなく「議員であってはならない」ものです‼️
@JapanKokueki_ 必要ないですね。
@JapanLobby @fBywtBMOWqapBf4 こんな輩はとっとと国会議員落選させねばならない!
@JapanLobby 歴史捏造主義・・・正しく【歴史主体思想】やんけwww
@JapanKokueki_ @Chika1999915 要りません。
@JapanKokueki_ 要りません。
害でしかない。
@JapanKokueki_ @maruzo12181462 日本を貶める様な議員は、必要無いと思います。
@JapanKokueki_ 全くいらないです。(っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃))ŐдŐ)bグフォッッ!!!
@Hunter364457105 本音は賛成ですね。
高市さんの方が奴らには都合がいいらしい。
@JapanKokueki_ 要りませんね・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
@JapanKokueki_ 日本には必要なし
@JapanKokueki_ @msk_2003v 正当な選挙で選ばれているなら、やむを得ないことです。国民が賢くならなければ。
@JapanLobby 修正→間違っているものを正す事。
つまり、間違ってる認識はあるのですよ 笑。
@JapanKokueki_ いりませんね。
@JapanLobby コメントも拒否る小物
@JapanKokueki_ 要りませーん
てか
まだいたんですね😅
@JapanKokueki_ いらん
@JapanKokueki_ @mochebran 生まれたと思われるところに追い返しましょう❗
@JapanLobby 高市さんが総理になったら困ることがあるのでは⁉️
@JapanKokueki_ この人は要らないよね😇
@JapanLobby 歴史捏造主義って、まさにその通りですね。
@JapanKokueki_ 不要です。
@JapanKokueki_ 🇰🇷🇰🇵ファーストの議員だから我が🇯🇵の国会には要らないです😡😠
@JapanKokueki_ この人が非難した政治家は日本に必要なんだと判断するのにいいかな

↓話題のニュースはこちら↓