朝日崩壊w

twitternew_thumb
飯山陽、朝日新聞に完勝いたしました!応援してくださった皆さま、ありがとうございました!
 https://www.asahi.com/articles/ASP8W2Q2WP8WUHBI00V.html  pic.twitter.com/UUphz1orjV
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



誤りなのか、どうせバレないと思って意図的に誤訳したのか。

飯山さんのおかげで騙されずにすみました。ありがとうございます!  https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1431403473740828672 
@IiyamaAkari こんなことばかりやってるから、益々信用がなくなるんですよね。これからも応援してますので、本当のイスラムを伝えてください。
@IiyamaAkari @yoshidakoichiro 悪意は無かったで済むのか🤔
@IiyamaAkari @yoshidakoichiro 総理が話された言葉を
読み違えるという事も
あったはず。

話しているご本人の本意
@IiyamaAkari @yoshidakoichiro 共産主義プロパガンダメディアの朝日新聞は革命を煽りたいのでしょう。日本のガン朝日新聞社の倒産を願わずにはいられません。
@IiyamaAkari 飯山先生、カッコイイー‼️
@IiyamaAkari 飯山先生、ガーサスです!❣️
@IiyamaAkari @taji_na 朝日は先生に感謝すべきだな!
@IiyamaAkari @Ijfb9Hw5NKLH3NV こう言う新聞社が実在していること自体がストレスです。
せめて本社を韓国か中国に移転していただきたい❗
@IiyamaAkari 朝日新聞社の翻訳レベルは相当低そうですね。。記事を引用される方は注意が必要ですね。
@IiyamaAkari @yoshidakoichiro 🥳🥳🥳
でも、「読み誤り」って往生際が悪いですね。
@IiyamaAkari やはり捏造だったんですね。このメディアの記事はどのくらいの率で真実なのでしょうかね。
@IiyamaAkari 読み誤りました。
⇒『印象操作』に失敗しました。バレた。
@IiyamaAkari 先生さすがです😄 今後とも情報発信よろしくお願いします😄❗
@IiyamaAkari @mh21669276 こちらこそ、本当に
ありがとうございました🤗
@IiyamaAkari 読みあやまり??
独善的意訳でしょ。
@IiyamaAkari 書いてないことを記事にして、読み間違いとは? 朝日の白々しい言い訳。
@IiyamaAkari Google翻訳+想像?💦
@IiyamaAkari 傑作、#抱腹絶倒!当然個人的なミスを笑うんじゃなくて、 #朝日新聞 の組織って何なのって?
たった一人の #ペルシャ語 に長けたDr.が この重要な #アフガニスタン 情勢を #読み間違い をしたら、そのまま報道されてしまう訳?朝日ってヤッパリ過去からそういう新聞社。写真の裏無し報道もあり。
@IiyamaAkari 故ヘンリーストークス先生のいう新聞によるスピン報道がばれたってやつですね。
@IiyamaAkari @CircOkra ㊗️ 飯山 陽 先生
@IiyamaAkari @g9cxjmjoFHs3bvw 朝日新聞記者も現地契約記者もいないのでしょう。2ちゃんねる以下です。
@IiyamaAkari 🎉勝った相手がまたイイ。
でもどうやって誤訳するんだ。ワザとか阿保か?
@IiyamaAkari ずっと応援してます!
著作も何度も読み返してます!
@IiyamaAkari いや、先生のご指摘と比較すれば、読み誤ってしまうレベルやないやろ!

全く違うソースだったのか?

面白おかしく?

誰かに有利に?

いや、誰かに不利になるように?

した疑惑ぷんぷん臭がする
@IiyamaAkari 飯山先生、素敵です😍
@IiyamaAkari @murrhauser すごい👏👏👏
@IiyamaAkari 「作文」を「読み誤り」と書く『言い逃れ』を
朝日新聞はず~っと繰り返し続けている。
テレビ朝日でも同じ「言い逃れ」をよく見る。
系列・同体質ということなのでしょう。
@IiyamaAkari @murrhauser 素晴らしい^^ ちゃんと事実を伝えてほしいものですね^^
@IiyamaAkari @murrhauser あははは~ですね✨真実が勝ちますから~👍👍
@IiyamaAkari @murrhauser 👏👏👏👏👏👏👏👏👏
@IiyamaAkari 世論も読み誤っていること多数ですからね。
@IiyamaAkari @yoshidakoichiro 読み誤り方にムリがあるw

左翼メディアはやはり確信的にデマを垂れ流す諸悪の根源だ。
@IiyamaAkari 赤字新聞から、「赤っ恥新聞」に昇格決定。
おめ^^

 というか、これは、朝日がひどすぎる。
「だが、多くの人が泣き寝入りしている」

(オイラ記者  https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1431403473740828672 
@IiyamaAkari オーチン ハラショー👏
飯山先生の指摘がなかったら知らんぷりしてたかもしれないな。
@IiyamaAkari @HANADA_asuka 憶測を記事にする朝日グループ
これ結局朝日が訂正したけど、どう考えてもこんな誤訳するわけもなく「テロリストは米国だけを狙っている。他の人には手を出さない」ってイメージ操作狙ったんかなぁ・・・。  https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1431056174191812616 
@IiyamaAkari ボコボコにされて、まぁ今日はこのぐらいにしてやるって言ってるみたい
@IiyamaAkari @sentarojpn 読み間違いで「爆発」以外が合ってないという謎。
@IiyamaAkari 当初入手した声明文を、こう日本語で書いておきさえすれば、原語を読めない日本の民衆なんて騙すのは簡単なのさと思っていたのですが、読み誤りました。

という感じで書いてありましたね。
@IiyamaAkari 卑怯ものですね、朝日新聞
@IiyamaAkari 腹黒い朝日新聞に完勝おめでとうございます!
@IiyamaAkari おめでとうございます!
コメント数がすごいです!
@IiyamaAkari @C9kQa 朝日の記者のレベルにビックリです。
@IiyamaAkari @hanatentijin1 👏👏👏👏👏
@IiyamaAkari Dr.Akariが呟かなかったら朝日の頓珍漢の戯言が真実になってたな
朝日は戦前と全く変わらない、嘘だらけ
@IiyamaAkari なぜこんな捏造会社が新聞作れるの?日本の法律はどうなってるの?
今回のなんか一発アウトじゃない?
@IiyamaAkari 反社新聞に勝利!
(笑)
@IiyamaAkari 「ごめんなさい」って言えないんですかねぇ。幼稚園児の我が子でも間違ったら「ごめんなさい」をきちんと言えますよ。幼稚園からやり直してこ〜い٩(๑`^´๑)۶

↓話題のニュースはこちら↓