安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 良い壊しかたであれば寧ろぶっ壊した方が良い。膿と壊死した部分切り取るべき
@tweetsoku1 二階派の顧問は今すぐやめて、二階派を即刻幹事長職と全派員は自民党から追い出さないと、間違えなく自民党は終わります。
@tweetsoku1 政界が総じてアウトですからね
一旦リセットした方が日本安泰するかも知れませんよ?あなた方の大好きな
納税家畜奴隷愚民の一意見ですけどね
@tweetsoku1 ( ゚д゚)原因は進次郎ですか?
@tweetsoku1 安倍さん、スクラップ&ビルドで自民党を再生して下さい。 
二階、石破、野田とか媚中派は泥舟と一緒に沈んでもらいましょう。
@tweetsoku1 安倍晋三さん!

むしろ腐り切った自民党は一度ぶっ壊した方が良いと思いますよ!

そして安倍新党を設立して欲しいです!

多くの国民もそれを望んでいると思います!
@tweetsoku1 壊れなかったのが不思議なんだよなあ
@tweetsoku1 @boku231970533 一度ぶっ壊れてもいいと思います。但し真に「保守」と言える保守を再建するという視野で。公明はぶったぎってください。
@tweetsoku1 既に内部から崩壊して居ますけど…🤔
@tweetsoku1 今の状況を見ていると
なるべくしてなることと思います。
@tweetsoku1 親中韓議員ばかりいるのであれば党は壊し真の保守政党にしなければならない
@tweetsoku1 一度壊して再生すると言う手もあり!
日本人の為の国会へ!
@tweetsoku1 この際、真の保守政党を作るには一度壊れてもいいと思う。
@tweetsoku1 党が壊れるのではなくて膿を吐き出す機会なのでは?
個人的には高市さんに総裁になって、安倍さんは幹事長になってほしい。
それに国民がついていく意思を見せればこの際コバンザメ議員(←そのうち落とすが)でも付いてくるだろう。
@tweetsoku1 これ以上、二階のような妖怪がのさばるなら、そんな選挙互助会、一度壊した方がいい。
@tweetsoku1 二階がおるからな
@tweetsoku1 もう壊れてる。
親中寄りの政策がスイスイ通ってしまう
政権与党っておかしいでしょ?
どこが保守なんだい?
@tweetsoku1 高市早苗さん 安倍さんコンビしかない
実力 実績 信頼 外交 対中政策 
対米 対ロ 対アジア 対官僚 どれも
菅 岸田 河野 には無理とわかる。
@tweetsoku1 支えているのが国民だと言う事を
忘れていたかの様な発言だな。
笑えるぜ😼

親中化した自民は、Chinaのビルその物。
引っ越し先を検討しながら、
見応えの有る倒壊を期待している。

日本人でありながら日本人の怒りを知らないとはな。

ハリマン提案を白紙にした小村寿太郎精神だよ!
泣けたぞ!
@tweetsoku1 自民党(の媚び中派)をぶっ壊してくださいな
@tweetsoku1 こんな事を本当に仰ったのかしら??
ちょっと疑問だな?

菅さんでは戦えない…
これはたぶんそうなる気がする。
@tweetsoku1 割れるなら割れていいと思う。与党にしがみつくだけの信念の無い政治家などいらない。
@s_kitakaze @tweetsoku1 ほんとそれ。
今のままの自民党では、間違いなく憲法改正は出来ない。自民が割れて、野党の改革中道派とくっついて真の改革保守政党が出来上がる…と思ってるんですよねぇ。
@tweetsoku1 結党の精神に立ち返りましょう
@tweetsoku1 「菅首相では衆院選を戦えない」

自分達の為に首相を選ぶんじゃなくて、
「日本・日本人の為には、誰を首相にするのが一番いいか」
と考えてほしいんだけど。。。

ちゃんとした人物を首相に選んで、日本・日本人の為に四年間しっかり仕事をしていれば選挙には勝てるでしょ。
@tweetsoku1 自民党支持者だけではなく
国民は新しい風(高市早苗議員の出馬)を待っている⁉️
安倍さん並びに麻生さんのバックアップも期待している‼️
@tweetsoku1 @tweetsoku123 そうなってもいいタイミング。高市さん党首の政党ができたら若手はけっこう流れるんじゃないかな
@tweetsoku1 公明(創価)票のおかげでもっ照時点で壊れてるでしょ🤣

保守だと名乗る嘘つき、
親中、親韓、利権、忖度、
犯罪者養成の中道左派自民党にはウンザリしてます💢
@tweetsoku1 壊してOK
保守は保守で固まらないとどの道生き残れない
@tweetsoku1 栄華を誇った「帝国 王国」も内部崩壊で弱ってから

野党が「アレ」なので
内部抗争ものんびり出来るが、国民を見てないよね

海外からも「また毎年政権が変わるのか・・・」と

周辺諸国の蠢き
コップの中の嵐してる場合では無いでしょう

本当に『健全野党』が欲しい

当選3回は、自分が可愛いだけ
@tweetsoku1 @visions1121 先ずは二階さんと菅さんに道を譲ってもらって、国民が不審に思ってる大臣も
@tweetsoku1 野党を取り込んだ所で政権持たないから
政権与党である自民党を取り込んだ方が効率が良いですよね
既に自民党はその状態と考えないと筋が通りません
感染症対策も
経済対策も
国防も
憲法も
教育も
何もかも悪化
@tweetsoku1 ついでに大掃除しませんか?😊
@TN2447110 @tweetsoku1 高市総理と安倍副総理が希望です。
安倍さんの総理経験で高市総理を支える。
今こそ日本に女性の総理を!😆
@tweetsoku1 安倍さんと菅さんの大きな違いは

二階派と日韓議連と公明党を

自分の型に嵌められるか

はみ出して持て余すかの違いかと。

他人の手で党が壊れるなら

自分達の手で壊して

作り直した方が

ずっとスッキリすると思いますけど。
@tweetsoku1 むしろ安倍さんに新党旗揚げしてほしいところ。
@tweetsoku1 覚悟がいるかもしれんな。
高市さんを応援してます。
@tweetsoku1 @tomoji15301 良いのではないでしょうか? 親中•親韓議員を排除して 真の自民党を作り直す。悪くないと思います。
@tweetsoku1 ニ壊な
@tweetsoku1 ぶっ壊して下さい二階や日韓議員連盟も要らない
@tweetsoku1 自民の看板で受かってただけなんだから選挙弱い若手議員は諦めて大人しく落ちるしかない。

総裁に誰がなっても大して変わらないから諦めて菅総理で戦うべき。
@tweetsoku1 @tomoji15301 安倍さんがそう気付いてくれて良かった。あなたが正しく認識すれば、あなたが党を必ず救えると信じています。
@tweetsoku1 二階幹事長を降ろせないようなら、分裂したほうがましかもしれない
@tweetsoku1 國家國民のため今こそ早苗支持の英断を下し、全身全霊で早苗を支えるべし。これしか日本國再生の道は無し😼😼
@tweetsoku1 自民党が2つに分かれたら、二大政党制になりそうで良いのでは。高市さんが、リベラル、フェミから変わった経緯も聞いてみたい
@tweetsoku1 もうとっくにあなたが壊して来たのだが???
日本も!!!
@tweetsoku1 🇯🇵日本を愛する日本人だけの政党になって欲しいね 似非保守は消えて欲しい
@tweetsoku1 しんじろうみたいのがいるので壊れた方がいい!
@tweetsoku1 @HOMME49831822 壊れた方が良いです!

だからこそ!!高市さんが総理になるべきです!!

安倍さん!高市総理にご尽力を!!

高市さんのオーラ半端ないですよ!!

#高市早苗議員を総理・総裁に

#高市さんを断固支持します
@tweetsoku1 高市総裁を望みます。
それにしても日本版RINOが多すぎる。

↓話題のニュースはこちら↓