福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima 真剣に取り組む気ありますか⁉️ pic.twitter.com/f39dEvvCHo
@mizuhofukushima アフ蟹スタン
@mizuhofukushima ふざけてませんか💢
@mizuhofukushima 交渉?
正しい判断をするために、事情を聞くのではないの?
今日の立場は、国会議員?それとも、一介の弁護士?

あ、だから、正しい判断ができないのですね。
個人の利益を優先するから。
@mizuhofukushima 慰安婦利権が使えなくなったので、代わりの利権探しをしているようにしか見えない。
@mizuhofukushima 引っ張るなぁ…
それと。ほんまに東大?
@mizuhofukushima で、なんか実のある話ができたんですか?
@mizuhofukushima 『外務省、法務省と交渉』どのレベルの方と?次官級はいたんですか?交渉じゃないでしょ?単なる聞き取りですよね?官僚も暇じゃないから社民の聞き取りに答えているだけ。交渉って意味分かりますか?合意に達する事を目指して討議するんですよ?結果はどうでしたか?
@mizuhofukushima 辞めちまえ。
@mizuhofukushima 画面見えてるのか?ちゃんとコンタクト舐めてからタイプしなさいよ。
@mizuhofukushima 共産党は自衛隊の邦人救出反対してるぞ。
@mizuhofukushima 外務省職員も法務省職員も忙しいんで手を煩わすのはやめてください。
@mizuhofukushima アフカニスタン
@mizuhofukushima 入管の件は誰が吹き込んでネジ巻いたんだか
@mizuhofukushima 「交渉」でなく言いたいことを言っただけ。
@mizuhofukushima 相手側としては痛客のクレーム対応くらいにしか思ってないんじゃね
@mizuhofukushima 国名間違えんなよ!
わざとか?
@mizuhofukushima カタカナも出来ないんか…まあ日本語はあっちの人にはむつかしいか。
@mizuhofukushima 国内の困っている日本人には目もくれず、、、
@mizuhofukushima 事前!
素晴らしいと思います。
@mizuhofukushima 貴女のツイートを見ていつも思うのですが、推敲って言葉をご存じですか?
@mizuhofukushima 変換でアフカニスタンになるか?
@mizuhofukushima 中国にウイグル、チベット、少数民族問題も
お願いします🥺 拉致問題もお願いします
@mizuhofukushima 日本語不自由なんだから議員辞職せよ
@mizuhofukushima 日本にアフガン難民受け入れしないで下さい。タリバンも来ると思う。
@mizuhofukushima 社民党の日本語能力の低さよ。
@mizuhofukushima 国名を間違えるとはww
@mizuhofukushima まず、難民を道具として使用しない。
@mizuhofukushima 日本の為に働かない国会議員は要りません‼️
自国にお帰りくださいね‼️
@mizuhofukushima 日本語の間違えよりも、日本の政治にもう関わらないでほしい
@mizuhofukushima タリバンをタンバリンって間違えそうですね。
@mizuhofukushima 先ずは入管法改正をしましょう。話はそれからです。
@mizuhofukushima 🤣🤣🤣
@mizuhofukushima ツイートする前に
誤字脱字の確認を
したらいいのに

翻訳機能を
信じ過ぎてるw
@mizuhofukushima 誤字脱字
@mizuhofukushima やるべきことは他にある

拉致問題を邪魔し
慰安婦問題をでっちあげ
今はウポポイにご執心

入管の問題は【不法滞在であった】という点だけです。

余計なことしてないで国のために仕事しろ社民党
@mizuhofukushima 日本語って難しいですか?
@mizuhofukushima ご苦労様でした。どんどん攻めて行って下さい
@mizuhofukushima そんな複雑な問題3つも議案にあげるから、外交上最も無礼な国名を間違えるんですよ。
@mizuhofukushima ウィシュマさんの件、ご遺族が日本に滞在している間に全てが明らかになることを望みます。
現政権は人の命や尊厳を蔑ろにし過ぎる。為政者の倫理観崩壊は国の秩序崩壊につながり、その結果が医療崩壊の惨状。根っ子は同じです。政権交代して正しましょう。
@mizuhofukushima 今日もファイティングポーズだけお疲れ様です☺🦀
@mizuhofukushima 海鮮…。
@mizuhofukushima 人名と国名間違えるなよ。

🐵🐴見れんだろ大会の次は🦀かよ

さるかに合戦?
@mizuhofukushima ちゃんと打つ時に確認して打ってる??
打った後もちゃんと誤字確認してる??
あまりにも毎回誤字脱字があるのはわざとって思ってしまうわ…
@mizuhofukushima 政治交渉の前に、基本的なのちゃんとしようか! https://t.co/ThZTOEkllp
@mizuhofukushima 行政権を持ってないから交渉?
交渉=恫喝でしょうに
@mizuhofukushima 日本は漢字にひらがなにカタカナといくつもの表記があるから難しいよな。子供の頃から習ってないと。

↓話題のニュースはこちら↓