ミサイル

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



このヘルファイアタイプのミサイルを搭載できる「中国製プレデター」無人機がパキスタン空軍基地に駐留している様子が衛星画像で確認された
2021. 8.27

報道によるとパキスタンは今年初めに中国からCH-4ドローン5機を入手しています

🇨🇳の攻撃ドローンにも配備されている
 https://www.google.com/amp/s/eurasiantimes.com/satellite-image-reveals-chinese-predator-drones-armed-with-hellfire-type-missiles-stationed-at-pakistani-airbase/ 
米軍の指揮官はR9Xヘルファイアにより目標をピンポイントで排除でき、民間人が犠牲になる可能性を減らせると主張
以前から使用され2017年2月シリアでアルカイダ副リーダーがヘルファイアで攻撃された時、彼の車の屋根は
まるで巨大なカミソリで切り裂かれたかの様になっていた
 https://www.bellingcat.com/resources/how-tos/2021/08/26/the-telltale-traces-of-the-us-militarys-new-bladed-missile-r9x/ 
このヘルファイアミサイルと攻撃ドローン、先日売電がタリバンにプレゼントした装備の中に含まれています
因みにこちら、尖閣に来てる🇨🇳ドローンにも装備されていますね...
 https://www.forbes.com/sites/adamandrzejewski/2021/08/23/staggering-costs--us-military-equipment-left-behind-in-afghanistan/?sh=197049b541db 
@mei98862477 出来レース😱😱😱
ああ、やっぱり計画的…(バイデンのあれは演技?)  https://twitter.com/mei98862477/status/1431807876251541506 
@mei98862477 色々と狙ってますね。撤退がグダグダなのにこういう武器は準備万端。
民主党政権時のやり方ですよね。
@mei98862477 尖閣に来てる🇨🇳ドローンにも⁉️😱😱😱
こういうのちゃんと地上波でも放送しないから国民はいつまでもお花畑なんだよ😭
@mei98862477 ある意味オバマのやり口を踏襲しているのかも😅
 https://www.itmedia.co.jp/makoto/spv/1206/28/news003_2.html 
@mei98862477 何をしたいのかわからないところが怖い。
@mei98862477 何かねぇ……

株価は安定……とか

速攻報復とか……

現地はゴタゴタなのに、ホワイトハウスと国防省では順調なんですね。

このドローンヤバいじゃないですか😱
@mei98862477 やる氣マンマンだったのね🤣
調べたら別名は「ニンジャミサイル」

爆発せずブレードで対象を切り刻む設計らしい
恐ろしすぎ  https://twitter.com/mei98862477/status/1431807876251541506  pic.twitter.com/ViBMZlgdYo
軍事機密の漏洩の最大の原因。
研究の成果ではなく、生産可能で実践/実戦の履歴付き。  https://twitter.com/mei98862477/status/1431808739829420036 
@mei98862477 売電なんてことをしてくれてる。
meiさん情報ありがとうございます😊
@mei98862477 タリバンに渡った数々の米軍兵器。米大統領は本当に大変なことをしてくれましたね。
今までの歴史を見ても支配者達の自作自演。茶番劇。両建ては疑わなくては。  https://twitter.com/mei98862477/status/1431807876251541506 
時に最新兵器を試すために味方を犠牲にするというのは昔からあること。真相は藪の中なので知らんけど。  https://twitter.com/mei98862477/status/1431807876251541506 
@mei98862477 mei さんこんにちは😊
今日も宜しくお願いします。
何だか読んでいると計画的すぎる気がして来るのですが、考えすぎでしょうか❓
@mei98862477 AGM-114ヘルファイアは、元々対戦車ヘリコプタ-に搭載するレ-ザ-誘導の対戦車ミサイル。
レ-ザ-照射さえしておけば、発射後の誘導が不要。
米軍はベトナム戦争時から対人用として弾頭にフレシェット(ダーツみたいなの)を仕込んで火薬で飛散、ベトコンが磔になるコトも。当然、中露にも似た兵器はあろう
@mei98862477 人権派は人こ○しの記事が恐ろしい
@mei98862477 バイデン爺さんは🇨🇳(CCP)の戦略を解ってて乗せられているのか、そのシナリオを変えられない理由があるのか?
それとも老人特有の(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
🇮🇱イスラエルのベネット首相が喋っている間、お眠りしていたみたいだし(^_^;)
🇺🇸アメリカ、マジやばくない⁉️
 https://twitter.com/GalitDistel/status/1431711485546348545?s=19 
攻撃の口実に、ボケてる振りしてワザとじゃないかと思うのは穿ち過ぎでしょうか。  https://twitter.com/mei98862477/status/1431807876251541506 
@mei98862477 原爆、水爆とか
焼夷弾とか
枯葉剤とか
デイジーカッターとか
劣化ウラン弾とか
ヘルファイアとか
色々作るなぁ
@mei98862477 デモンストレーション?
実演付き販売なら…見返りはなんだろう。
@sigurekimi2023 そして巻き込まれて兵器の大量消費は日本?そのためのお金を出してるのも日本、ってならない事を願う。
@mei98862477 新兵器のお試しの場にしたかった訳ですか…
@mei98862477 やはり、バグラム空軍基地を手放したのは大きな損失。それにしても航空機整備の民間委託などの予算、契約を早々に打ちきるのは腑に落ちないですね😩
@mei98862477 日本の時と同じで、どの位の威力が有るか試用したのか?
そう言えば、今の予防接種も試用でしたよ。
@mei98862477 通称ニンジャブレードでしょうか🤔
 https://trafficnews.jp/post/99274 
@mei98862477 相手の名前を明かさないことなので、空爆したかも疑わしいです。
@mei98862477 大東亜戦争を仕掛けた時も民主党政権でした。
@mei98862477 @ayoo1228 マジか。炸薬を載せず、刃を展開する要人殺害仕様は最新型の筈ですが…。
@mei98862477 全自動でミサイルとかスマホを追尾してますからね・・・

1回動画で見たけど、リアルタイムで動いてたね
@mei98862477 戦争をしたくて仕方が無いのです。
だからどうしてもトランプを許せなかった。
最低な連中です。
やはり
アフガンの件、
プロレス臭が
拭えませんね🧐  https://twitter.com/mei98862477/status/1431807876251541506 
@mei98862477 トランプ、米軍をアフガンから撤退させて中国に集中する。
現政権、これで中東はグダグダ、結局、中東で足を引っ張られる。 まさしく親中政権
日本の評論家、米政権は対中強硬派、苦笑いしかない、
@mei98862477 愛称ニンジャ・ブレード
@cobaltuser @mei98862477 本当それです。
@mei98862477 水素爆弾いっちゃえよ。
つーか。
世界の平和なんて興味ねぇよ。
@mei98862477 政治や経済のプロレスに巻き込まれる世界の国民と軍隊…
もう、いい加減にして頂きたい…
人の欲は尽きない…太陽すらあと50億と言われてる中で1万年後に人類がいるかもやからない。1000年後に何の言語があるかもわからない。
何事も限度がある…
@mei98862477 こんなもんばっかり作るのは上手い。
米DSは新しい武器の試射場(実験場)が欲しかったのだね。  https://twitter.com/mei98862477/status/1431807876251541506 
@mei98862477 @bCUuaA1db9b5FcR 持ってると使いたくなるよねぇ。
@mei98862477 @uraku88 戦争を起こしたい🪖、戦前と同じ
日本がアメリカ民主党の戦争したいさせたいに利用されませんように。  https://twitter.com/mei98862477/status/1431807876251541506 
911の自作自演と同じとしか思えない動き方。  https://twitter.com/mei98862477/status/1431807876251541506 
@mei98862477 空爆と言うより,
弾頭に爆薬が無く,空から射出して,着弾時に破片が飛散し対象を引き裂くタイプだから,無爆式榴弾とも言う代物だなぁ.

見た目以上に効果範囲が狭いはずだから(民間人からしたら充分脅威な範囲になると思うけど),もの凄いピンポイント誘導が必要なはず.

暗殺をイメージする兵器だなぁ.
撤退指揮はシビリアンで大統領周辺だけど
暗殺空爆の作戦指揮はペンタゴンでしょ  https://twitter.com/mei98862477/status/1431807876251541506 
@mei98862477 ( ゚д゚)ハッ!
なんとなくわかっちゃった…
@mei98862477 「ここだけ準備が良すぎる…」って
どういう事?何かの陰謀??気になります…

↓話題のニュースはこちら↓