落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



反ワクチンでエセ医療を信仰していた落語家の三遊亭多歌介さんが新型コロナで死去。ご冥福をお祈り申し上げます。

弟さんの冷静な呼び掛けには、頑固な兄を説得できなかった無念さが滲み出ています。 pic.twitter.com/JVfX77Fjcp
@onimaru31 我が地元は
まだワクチンすら足りず
いつ接種できるか分かりません。

鬼丸師匠も
どうぞ、ご安全にお過ごしください。

合掌。
@onimaru31 ご冥福をお祈りします。ワクチン接種は強制ではないので・・・ でもやっていたら、かかったとしても、亡くならずにすんだかもしれません。はやく希望者がうてるようになりますように 自分は2回終わりました
@onimaru31 マジですかぁぁ💦
@onimaru31 さいたま市の40代の接種は24日にやっと予約開始になったけど、取れたのは10月末。
人口が多いからなのかわかんないけど、明らかに遅いですよね…
@onimaru31 私より4つも若いのに……
残念です😭

私もファイザー2回接種しました。
でも、本日の日刊ゲンダイで、ファイザー3ヶ月で抗体4分の1の衝撃に…愕然😱

打ち続けるのもなぁ!?
@onimaru31 ご冥福をお祈りいたします。
僕はモデルナ一回目接種済みです。もうすぐ二回目接種します。ワクチンは賛否両論ありますが僕はワクチンの力に賭けています。
鬼丸さんもご自愛ください。
@onimaru31 大好きな、阪神の日本一見るまでは死にたくないので、来月にワクチン打ちます😌
@onimaru31 さいたま市の40代の一回目ワクチン接種。予約受付が一週間繰り上がったのに、実際に予約して接種できるのが10月中旬という絶望的な状況(;O;)
来月某所の鬼丸さん出演予定の会も行くかキャンセルするか検討中(´・ω・`)
@onimaru31 また政治利用の被害者が出たのですね。どこまで被害者を出すつもりなんでしょうかね?ワクチンはありません。渋谷の件で明らかでしょうから。とにかくやってる感で国民を騙すのをやめてもらいたい!
@onimaru31 重症化するかしないかでかなりの違いがあると思うんです。
特効薬が出来るまでの繋ぎかも知れませんが、自分と周りの人間の為に…
@onimaru31 鬼丸さんのおっしゃる通りです。自分もめんどくさいから打たなくていいや派だったけど、やっぱもうここまできたら自分だけの問題じゃなくなってきてるから予約しました。
@onimaru31 @cochonrouge とやむしさまさまさまさまさまさまさましまやさみさまやさか
@onimaru31 お悔やみ申し上げます
まったく、訳もわからずワクチンを否定する人の気が知れません🤷‍♂️
周りと自分のことを考えたら打たないという選択肢はほとんどない❌
と思います
多歌介兄さんはお気の毒でした🙏
@onimaru31 え~‼️お悔やみ申し上げます😔
@onimaru31 まだ若いのに…
@onimaru31 びっくりした‼️
@onimaru31 師匠は打ったのですか?
@onimaru31 多歌介師匠と知り合ったのは30年前。残念です。奥様は大丈夫なのでしょうか?心配です。
@onimaru31 余計な医療リソース使ったな 打たないのは自由だが迷惑かけないでほしい
@onimaru31 千葉真一さんも打たずに死んでますから。の文はいかがなものかと思います。せめて亡くなった かと。
@onimaru31 同い年です。本当に残念です。基礎疾患があるので私はワクチンを打ちました。私達の年代なら、将来の不安より今ある危機から
多少でも逃れる術を選んで欲しかったと思います。
@onimaru31 一定の年配者で反ワクチンは自殺行為だということを証明されたのだと思います。
私の場合は職域接種ですが1回目が9月でかなり遅れています。
@onimaru31 まあ、いつかかかるのに、なんで自分はしぬとおもわないんだろう。
@onimaru31 金属片やピンクの物質が混入されているのが確認されていますし、健康な20代のプロ野球選手も接種後に亡くなっています
既に日本だけで1093名の方が接種後に亡くなり、重篤な障害者になっている方が更に多く発生しています
接種か感染かの二択に誘導されるより、感染防止に力を入れるのが得策でしょうね
@onimaru31 合掌
@onimaru31 @daitojimari 色々考えはあるでしょうが、ワクチン接種で亡くなる方もおられます。
コロナの死者もかなり盛られた数字でまだ1万人代。
ワクチン接種はあくまで個人の自由です。
@onimaru31 @daitojimari 選択は 本人の意思であり、ワクチン接種して 亡くなった方々はぁ、どうなるの?
同意書付いてますよぉ💔
@onimaru31 @daitojimari 僕より歳下のヤングマンが死んでるのなら本物だね(´・ω・`)
@onimaru31 残念ですが身をもって教えてくれたのかな。打たない自由もあるが。ちゃんと教えてあげる人もいなかったのかな。
@onimaru31 @daitojimari ワクチン打たなくても死にます。
@onimaru31 @daitojimari 成分に対してのアレルギーは1%の人が該当するだろうとお医者様が。

反ワクチンの方はもう一度調べて検討してください
@stella_portman 弟さんではないです。よくお調べあれ。
@onimaru31 ほんとこれ。志村けんさんもワクチンを打たずに亡くなりました。
@onimaru31 落語家じゃけぇお笑い芸人とは違うが、それでもセルフでボケてセルフでオチをつけてくれるとは、これが伝統芸の魂なんかのう

お後がよろしいようで
@stella_portman 鬼丸さんは弟さんじゃなくて弟弟子さんです。
内容には同意なのだ。
最近ワクチン反対派の有名人の感染死が続くのだ。
反対派は「推進派が暗殺したんだ!」とか言い出すかな?
@stella_portman 鬼丸さんは弟弟子です。血縁関係ありませんよ。
@onimaru31 @momiji_dancer 私は来月中旬に最初のワクチン接種をします。
私はまだ生きたいのでワクチンうちます。家族は親戚含めて接種してないのは私だけになりました。
@stella_portman 落語家らしいオチ
@onimaru31 その通りですね。
@onimaru31 自業自得
@onimaru31 @59246974 ワクチン打って死ぬ人もいるからな・・・
@stella_portman 笑い話ですよねこんなの
@onimaru31 元SARS罹患者にファイザー製ワクチンをブースターショットすることによる中和抗体の研究(モデルナも同様と考えられる)

BNT162b2免疫化SARS-CoV-1生存者における汎サルベコウイルス中和抗体
 https://www.nejm.org/doi/full/10.1056/NEJMoa2108453 
@onimaru31 重症をみている医師に聞く限り、全国的に50代以下でワクチンを2回打ち、2週間経った人で重症化した人はいないそうですよ。よく考えてほしいです。
@onimaru31 @Isseki3 打って亡くなってる方もたくさんいらっしゃいますよ
@stella_portman 心胆が底冷えするようなと言うべきか、悲しい話ですね
@onimaru31 打つも人生、打たないも人生。様々意見があるけれど、決めるのは自分だし、自分が決断したことに悔いがなったと思いたいです。否定も肯定もないと思います。自分が決めたこと…自分の人生を全うされたことに合掌。
@onimaru31 @xRINGx 説得しても聞いてくれないけど、説得できてたら今もここにと思うと、なんとも。
@onimaru31 @bmwtatsu 何か持病とかは無かったんですか。
@onimaru31 ご冥福をお祈りします。 合掌

↓話題のニュースはこちら↓