前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 対案ださずごねて怒ってる野党の奴らと引っ付くよりマシでは?
@brahmslover 本音ですね。吸収合併した方がいいですね。
@brahmslover 信用できません!!
@brahmslover 国民民主党最低です❗(怒)
@brahmslover 消滅への道だな・・・。
@brahmslover 連合が言わせているんじゃない?
@brahmslover @talkpeters ダメだコリャ💢
@brahmslover 要するに「風見鶏」ってことでしょ。風の吹く方になびくっていう。絶対に選んではいけない集団
@brahmslover ダブルスタンダード
維新と一緒
全く信用できない‼️
@brahmslover 終わってますね…この人はダメだ
@brahmslover 驚かない、もともとそういう感じ。
@brahmslover 自分の選挙区では絶対的に勝つ自信のある議員の集まりですから、選挙に勝つことを前提に、どう高く売るかしか考えてないんでしょう。
@brahmslover この方、やはり感覚が国民から離れている様です。
@brahmslover @risusuzume 国民民主党の前身は旧民社党・支持していた連合の神津一派。

自公民路線はまだ精神的に生きているんだと思う。
@brahmslover 信じちゃいけない野党の一つ。情けないったら無い。。。
@brahmslover お⭕️鹿さん💢
@brahmslover #これでは公明党と
変わらないではないか😱
愚かな政党だね。😇
@brahmslover @risusuzume しまいに維新とも連合しそう。
@brahmslover ろくでなしということが明白になり良かったです。
@brahmslover 最悪の迷い道に入りましたね⁈
@brahmslover 風見鶏やん
@brahmslover さすが労働組合の連合の中でも与党寄りの産別(自動車総連、UIゼンセン、電力総連)を抱き込んでるだけのことはある。
国民民主党ってダブルスタンダードな政党だから要注意です。
@brahmslover こんなんで支持広がるわけない。
@brahmslover 斜陽族はこぞって与党に擦り寄り、生き延びる事しか考えていないんだろうね。
でも、残念ながら現与党はもうすぐ野党になるんだよ。
@brahmslover 最低😭⤵️💣な国民民主です
格差社会が激しくなる中でも
見捨てる政策の菅政権(自民、公明)と維新❗
コロナ感染対策が遅れに、遅れ❗医療機能がマヒする事は昨年の早い段階で分かっていた事です❗
飲食店、酒屋、を目の敵のように潰れ失業させるやり方はフェアではない❗ロックダウンと給付金は命綱です
@brahmslover 本来の与野党って
譲り会えない部分は殴り合ってとことん喧嘩し、妥協できる部分は話し合い妥結点を探すっていうのが普通やない?


日本の野党は粗探しが仕事やったっけ?
@brahmslover 日本維新の会の議員や公明の議員と同じ乞食根性まるだし。
@brahmslover そういう人間だよね、驚きもない。
@brahmslover 政治センスの無さが
致命的すぎる
@brahmslover ありえないでしょう
@brahmslover タマキン、自民党に入れてもらえはいいのに、素直に。
@brahmslover パージされない為に、先手をうったのかしら?そんな話をしてるキャスあったからね。タマキング…
@brahmslover ギャグのつもりでしょうか?
真面目さが伝わってこないメッセージ。
だからいつまでも尊敬されないんでしょ。
@brahmslover 玉木さんの本音は自民党に入りたいんだよ
@brahmslover 今の野党第一党と連携しても未来は無いだろうからねぇ…
時間が余ったらコロナもやります!
って、言ってたレベルだから苦笑いしかしない…
@brahmslover 正直者‼️
@brahmslover やっぱりネ💢
@brahmslover 国民民主党って地方組織もろくに整備できていない国会議員だけの弱小政党。いつ解党になっても不思議でない。で、今のうちに高く売りつけよう考えているだけ。売りつける前に消滅になるかも。
@brahmslover この人は本物の政治音痴なのか、確信犯の野党もどきなのかわかりません。まあどちらにしろ信用など全く出来ませんが。
@brahmslover 政権維持するためには何でもありな自民党。
万が一与党にすり寄るなら次期選挙で党ごと消えてなくなる運命。
@brahmslover 間者がお仕えする人の名前を出したらだめでしょ。
@brahmslover リベラルの皮を被ったゴリゴリの反動保守かーあ😱だったら国民自由民主党に改名しなはれ、名称サギではないか?
@brahmslover 金と・・、票。
@brahmslover @lovemeters 野田氏の消費税10%並みの威力ですね。
@brahmslover 國民に知らせもせずに選擧後にそれをされたら詐欺そのものだろう。あんたこそ何を言っているんだ!?
@brahmslover またもや、玉木さんの問題発言が爆発した。もういい加減にして欲しい。いつも、肝心な時に流れを乱す発言をする。国民民主も代表を替えるか、解散して自民か立憲に入った方がいい。
@brahmslover 羹に懲りて膾を吹く…

時代の温度差が判らない政治家…って…
@brahmslover 自民党が減るの見越して連立入り狙ってる。最低の人間。どうせなら今から自民党に合流しちまえ。みんな、国民民主だけには投票するな。票が無駄になる。
@brahmslover 選挙後に言うよりは、ましかな。

↓話題のニュースはこちら↓