岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@nikkei この勇気を称えます、妖怪に喧嘩売る人を待ってました!
@nikkei 二階を排除しても岸田さんでは衆院選挙に勝てない
@nikkei どの総理でも安倍幹事長案は多くの支持を得るだろう
@nikkei 昨日のテレビでかなりハッキリ物を言う感じだったね。
何か吹っ切れたのかな?
しかし財務省と仲良し😃🍒😃
増税かな?
@nikkei 俺は、応援するよ📣
@nikkei おおっ!よう言うた⚡高市も言えよ
@nikkei 未だに二階や森、麻生らが残っている是非とも旧態依然とした党を変えてもらいたい。そのまま国政に反映するからだ。国民無視の党運営を続ければ横浜市長選のような結果となる。
@nikkei 忖度防止に向けて、官僚の任期も、5年未満にすべきです。
@nikkei それは正解。
@nikkei パソナの古狸も切ってください。
@ain26i @nikkei 外務大臣が良いな😉
@nikkei 当たり前だと、普通の市民は、思う。与野党の区別なく。
@nikkei ノートに何年も書き溜めて読み返すと言ってたけど、この声を拾ってこうしたいっていう具体的なことは言わなかったなぁと。
役員は若手中堅を、というのはずっと続くように作って欲しい。ご高齢の方は議員を辞めてもいいと思うけど。それは選挙で選べばいいのかな。役員は連続3期までは長いかな、と。
@nikkei よくぞ言った。PTAの役員だって長く居座る人にろくな人がいない。
@nikkei @inausa1996 宣戦布告やな。
@nikkei 若い政党支持者
には朗報ですね。
@nikkei ひたすら安倍に媚びる男🤮
@nikkei 二階だけが悪いんじゃないんだよなあ
二階だけの独断で「電通パソナを設けさせるための無理矢理オリンピック」を開催した訳じゃないし

唯一の収束への道PCR検査もオリンピックのために抑制し、終わったらPCRいいかもって流れもキモすぎだし…

ここまでやっといて党として眼中に入ると思ってんの?
@nikkei 支持します!
@nikkei 二階さんは菅さんを支持してるんだから当たり前の話。

これに喰いついてる情弱さんはマスゴミの掌の上で永遠に踊らされ続けるよ。
@nikkei そんなの当然の事、早苗ちゃんのがいいな・・・
@nikkei すごい!勝負に出たな!
@nikkei 菅がリーダーシップを発揮してるとか言ってる時点で終わってる。
@nikkei 親中派自民党議員にとっては劇薬だが…次期総理はコロナ後の経済と東シナ海安全保障に取り組まなければならない。その時、東シナ海安全保障とは言わずもがな「中国」の事であり、グローバルなチャイナ・リスクだ。二階外しは明らかにそのリスク対応の保守層の認識を意識したもの。二階傀儡政権の否定だ
@nikkei ノートに書いてのくだりは中二病か⁉️そんなアイデア発想なんかいらんわ⁉️国を守る気概のない奴は、総裁イコール総理はやめてくれ⁉️
@nikkei 考えを主張した所に好感が持てる
老害は排除しましょう
先ずは
二階


後進に道を譲りましょう
@nikkei ノートなんてパフォーマンスはどうでもいいが、日本が30年間、給料が上がってないのは政治の責任です。20~30年物の廃棄物(※政治家)は失職するべきです。
@nikkei 眠りから目覚めて戦え。鬼退治だ
@shiromitsu32 @nikkei 当たり前なんだけど総裁選前に言っちゃうのは頑張ったと思うで〜〜
菅さん再選したら干されかねないからね〜〜
@nikkei 二階降ろし賛成🙋‍♂️

ボケ老人排除!
@nikkei @JRCkdGzdQL5m2Gj 五十歩百歩🐤
@nikkei 大事な一歩を誰が踏み出せるか。岸田さんはその次の一歩をちゃんと踏み出せるのか。衆議院選は見ものです…#選挙に行こう #選挙で絶対に仕返ししましょう
@nikkei 膿の安倍はどうするの?
「二階外し」だけでお終いなら、党内の不満はどうか知らないが、国民の不満は解消しないヨ。
#安倍を法廷に
@nikkei 後手・無能・無策のコロナ対策だけで内閣支持率が低いわけじゃない。
底流には、8年間の安倍の隠蔽・公私混同・無責任政治への怒りがある。
次の選挙で勝ちたいなら、モリカケサクラ・1億5千万の真相をハッキリさせ、議会制民主主義の再建を明言する人間を総裁に選べ。
#安倍を法廷に
@nikkei 【党利党略・私利私欲の2階政権の終焉を】圧力と恫喝を全面に押し出した昭和型任侠道政権と決別するチャンスです。国家感も理想もなく、個の権力維持に全力投入の老害様にご勇退を!若手議員の下剋上を期待します。今回の広島赤ヘル軍団岸田の奮起に賛同します。
@nikkei 二階派vs岸田派
    
◆山口3区
河村建夫vs林芳正
◆静岡5区
細野豪志vs 吉川赳

二階派は要らない pic.twitter.com/HdOt8jymTi
二階さん岸田さんの党改革案に失敬だって不快感を示してるようだけど、そろそろ引退したらと思ってるのは多くの日本人も同じだから…コロナ対策で低迷してる支持率を回復させ政権内を一新させる為にも後進に道を譲ったら?高市さん応援してます❗
@c041207 失敬なことばっかりしてるのは二階お前だろ!
後進に道を譲るとは言わん、道路側溝に落ちてしまえ!
後は高市さんがちゃんと溝蓋で蓋してくれるから🤣
@c041207 本人の年齢を考えれば、数年前に自主的に引退して無ければおかしいじゃろ。
@c041207 80過ぎて、権力の座にしがみ付いてる。そのイメージだけでも
政権、政党にとってマイナスしか無いですよね。
@c041207 二階議員だけでなく、わが国には後進に道を譲らない人が一杯います。
@c041207 成る程、当然の話し❣️
二階さん、貴方は何様、
私から言わせれば、ジェノサイド進行させている習近平中国共産党に加担する人でありませんか、

自民二階幹事長、岸田氏の党改革案に不快感「失敬だ」 | 政治知新  https://seijichishin.com/?p=68784 
@shoetsusato コイツが政界にいる自体が国民に対する「失敬」です‼️💢😡🖕👎
@c041207 二階さんは幹事長降りるようですよ。これはよかった。
@shoetsusato というより、貴方は何時まで議員席にしがみついているんですか?
歳も歳だし、もうその席は若い世代に譲って貴方は隠居して下さい。
@c041207 @ylX6bWa5T8fHF6b 二階幹事長と菅首相は日本停滞の象徴。そろそろ政権から出ていっていただきたい。
@shoetsusato 常に上から見てるから楯突かれると失敬だと思うんでしょうね。
@c041207 高市防衛大臣も見てみたいと思います。
@shoetsusato 無能な親中派はすぐにでも排除。

↓話題のニュースはこちら↓