石垣のりこ 立憲民主

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@norinotes つまりゼロコロナとすべきと?実現可能なんですか?どうやって?あなたの政策の具体性あるの?
@norinotes 弱毒性のウイルスをゼロにするなんて無理だろ

貴女はインフルエンザウイルスをゼロに出来ると思いますか

国民は治療薬を望んでいます

そのために政治家がやるべき事を手助けするのではないですか
@norinotes 貴女の発言のほうがよっぽど意味わかりません。ま、説明責任取れない方の戯言など誰も耳を傾け無いと思いますけど。
@norinotes 意味が分からないなら教えて差し上げます。「ウィズコロナ」とはコロナ対策と経済対策の両立を目指したものです。
それが分からないような立民に任せてたらコロナを撃退できたとしても日本はすでに沈没してましたね。自民政権だったのは幸いでした。
@norinotes 流石にこのツイートには支持者もダンマリ。
せっかくこのところ支持者コメントが読めるようになってきたのに、残念。
@norinotes #立憲民主党 が行った #新型コロナ対策 って、何か1つでもあったっけ?
@norinotes ゼロコロナより現実的
@norinotes まさか検査でZEROコロナとか言いませんよね?党の無能が晒されるからやめた方がいいですよ。
@norinotes 仕事の相手先に私仕事出来ますオーラ出しまくりのパワハラ勘違い叔母さん居るんだけど、出身宮城県と聞いてマジっすか!宮城県民ってちょっと考え方が自分勝手で勘違いしてる人多いですよね!って一か八か言ったら黙ってしまって更にその上司に気に入られ契約決まった。宮城県民嫌いな人増えて来たね。
@norinotes @nakano0316 withに早くして世の中回そうよ😬
@norinotes ゼロコロナって。寝ぼけてんの?
不倫してないで、日本の政治家としてまともな仕事してください。
@norinotes @nakano0316 お金出すって言ってないやん。アカン‼️
@norinotes あなたは、まずzero不倫を目指しなさい。
話はそれからだ。
@norinotes ちみのやっている事がもっと意味わかりません。
最悪を想定してくださいよ!
『with淫乱』
@norinotes ZEROコロナこそ空想でしょう。
脳内お花畑過ぎてお話になりませんね。
@norinotes 流石にひどいレベルの知見。

意味わからないのは、誰も読んでない東京新聞とこのツイートだよ、、
@norinotes ゼロコロナ🤣
@norinotes 「ウィズクリミナル」で議員やってるなんて意味が分かりません。
説明して下さい
@norinotes 宮城県のコロナが拡大してるのは貴方のせいでは無いかと思い始めてしまいます。
@norinotes 同じ穴の狢。最悪の根源は自公政権。
@norinotes 現状認識がめちゃくちゃ
誰に何を聞いてツイートしているんだか…
あと一週間もしたら陽性者数(発症ではない)が目に見えて減るぞ
@norinotes あなた含め立憲の議員のような無能な人たちが図々しくも国会議員でいることが日本の国益を損ねていることになぜ気付かないのか
@norinotes ゼロコロナって何?
@norinotes ゼロコロナ
より◎
@norinotes ゼロコロナとか
愚かなことを言うのは「クセ」ですか?
@norinotes 東京新聞の流用ときた😢
中身がない。
情報発信としても末期😱
@norinotes インフルエンザと風邪をゼロにしてから言ってください。
@norinotes オマエの倫理観の方がよっぽど意味がわかりません。
@norinotes 不倫したことに対する説明はいつやるんですか?ほんとに国会議員なんですかね。😑
@norinotes 「ゼロコロナ」より充分に現実的でしょう。人類が撲滅に成功した感染症の数をご存知ですか?むしろ「ゼロコロナ」が楽観的、感染力の強い(あるいはさらに強い)ウイルスのまま「ウィズコロナ」を生きるのが最悪。これからは、ワクチンに加え治療薬・治療法の確立に力を注ぐべきです。
@norinotes 枝野のゼロコロナはどうなんだよ?
@norinotes インフルエンザも
風邪も
ゼロにはなっていません
だからwithなんですよ
@norinotes 安倍前首相に「肝心なときにお腹を壊す自己管理のできない人」などと、難病患者に誹謗中傷ツイートを行った、病人に対するレイシストの貴方には、国のコロナ対策や国の公衆衛生を語る資格はありませんよ。

批判しかできない無能な野党のくせに、偉そうに政府与党を批判する資格もありません。
@norinotes ゼロコロナと言いながら不倫する人よりはまともでしょ笑
@norinotes 前回の総裁選と同じ ・・・ 国民の声をメモね ・・・ デカイ事を言っているけれど、8割近くは野党の考え方だ、他党の考えをパクッて総裁選、いけ好かない奴だね。
@norinotes 「戦争=ゼロ」ではなく
「共生=ウィズ」関係を築く

長崎大学教授(国際保健学)
山本太郎さんの話

▷新型コロナは症状が出る前に広がるので、
私たちが認知できた時には、
根絶(=ゼロ)できる局面は過ぎていました。

これに対処するには、
ウイルスを「ゼロ」にする「戦争」ではなく、
ウイルスと→
@norinotes 具体的な策がない人に限って、文句を言う。
だったら、お前らのゼロコロナはどうなのか、具体的に言ってみろ。
@norinotes ZEROコロナほど薄っぺらい政策もない
@norinotes [ ウィズコロナ ] は、悪性のウィルスとの共存。
[ ゼロコロナ ] は、悪性のウィルスを限りなく最小限に抑え込む考え方だ。
別に100% ゼロにする意味ではありません。
@norinotes 結局あんたは何が言いたいのかね、批判政党に属しているから批判する姿勢だけは示したいのかな
@norinotes 永遠の0コロナは本物の専門家ならば無理だよヨ言います。唯一、撲滅された天然痘ウイルスは、1796年にワクチンが開発されて1980年に撲滅宣言するまで約200年も要したのですヨ。
@norinotes ゼロコロナの前にあなたは2020年01月29日参議院予算委員会てわ、新型コロナより、モリカケ桜を優先するってはっきり明言されてますよね?💢それなのにゼロコロナですか?
@norinotes ゼロコロナ...片っ端から埋めるってことでしょ?
@norinotes オタクのzeroコロナはもっとわかりません。
@norinotes ゼロコロナの方が楽観的ですよね。
@norinotes 自分のことは棚において、ツイートする勇気よくありますね。普通でない。
@norinotes ZEROコロナはもっと分からない
@norinotes まずはZEROコロちゃんの根拠でも挙げてください。巨根には相当蘊蓄がありそうだがこっちのほうはどうかなw
@norinotes ゼロコロナとかいう夢物語を真剣に語っているポエマー集団よりかはマシだと思います
@norinotes 議員辞職しないんですか?
@norinotes ゼロコロナは脳天気

↓話題のニュースはこちら↓