枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 これに尽きるんじゃね? pic.twitter.com/oq2d4zbWVW
@CDP2017 @renho_sha 無駄だからですよ
@CDP2017 税金の無駄だと思います。
@CDP2017 選挙近いからってだけのパフォーマンス。
連休旅行好き勝手やってきてた党を今更相手する方が時間の無駄という自民の判断は正しいよ^ ^
@CDP2017 @renho_sha どうせ国会を批判の場にして、秋の選挙で少しでも有利にしたいだけでしょ?見え見え
@CDP2017 今までそう言って何をしてきましたか?
必要な議論をしない、させない、できないあなた方が。
@CDP2017 アンタらリプ見てる❓
どこをどう考えたら政権交代出来るとかド厚かましいことを言えるのかな❓🤣
@CDP2017 …密を避ける為です。
まだ分かりませんか?貴党の議員も亡くなられた事、もうお忘れですか?
@CDP2017 時間が余ってきたのですか?それとも声を荒げ政府をなじり「受け入れられない」と審議拒否するパフォーマンスをテレビに映してもらいたいのですか?
@CDP2017 開いても貴様らは昼寝とコロナと関係無い話題喚き散らしてボイコットだろ?
開くだけ無駄なんだよ
@CDP2017 税金の無駄だよ。
やるんだろ?また審議拒否。
@CDP2017 @renho_sha お前らがギャーギャー騒いで先に進まんからやろ。
開かん方がいい議論できるわ。
@CDP2017 とても大切な事。
民主党は実際の国会では政府の問題点をしっかり指摘し野党としての役割を行なっていますが、過去のイメージにまだまだ引っ張られていますね。
民主党に悪いトコがあったとしても、現政府の悪いトコをほったらかしてよい訳ではないので、現野党として日本の為に頑張って欲しいです。
@CDP2017 とうに議員出身場所での相談があるはずです

地方議員のようであるではなく
いま
この細かさが政府にない
できないではなく
していない

都道府県知事へのサポートが出来ず
よって
国民を守る為
国民の声すら聞こえる場所を断つ

これでは政治の解決はできない
縦割り強化で政治家すら
国民より党重視
@CDP2017 リモート開催希望です!
@CDP2017 で?
あなた方がコロナ初期でやった事は何ですか?
あれ、必要だったんですか?
今更緊急事態とか騒いでも(邪魔しかしてないお前らは黙ってろよ)としか思えませんよ?
@CDP2017 お前らがまともに議論しないからではw
@CDP2017 いっつもサボってるくせに。
@CDP2017 立憲民主党は、国会開催されるとボイコットするじゃないですか。
与党だけでなく、国民も周知の事実です。
@CDP2017 時間の無駄です。黙っとけ‼️
@CDP2017 アレは国会じゃないわい。子供達に悪影響しかない。
@CDP2017 自民党と公明党は国民を捨てました。審議する法案がないとはもう国民の為に仕事はしないという事です。立憲民主党が様々な法案を出しているのに審議拒否しているのは自民党公明党でしょう。そこが国民にきちんと伝わっていないんです。あらゆる機会を使って国民に訴えて下さい。
@CDP2017 君たちの政治なら、アフガンで日本国民を救うことすらしないよな。

立憲共産党に殺される。
@CDP2017 @renho_sha 緊急事態宣言中の音楽イベント、スポーツイベントを禁止にしてください。
5000人など制御不能です。
何のための緊急事態宣言かわからない。

「ヤバい、ヤバい」女性悲鳴も...体ぶつけ合う観客たち 批判殺到「密フェス」現場のカオスな実態(J-CASTニュース)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/207aa73714128daa929feed49d72e895562cd2ae 
@CDP2017 あんた達の言うことなんか
おしりペンペンよ
@CDP2017 審議拒否という名のサボりの前科があるのによくそんな戯言が言えるんですねぇwww
@CDP2017 立憲民主党の茶番劇はもう沢山、お腹一杯

黙ってても歳費は入ってくるんだから足を引っ張らずに黙っててくれ
@CDP2017 この緊急事態宣言中にそんな無意味無駄な事やってどうすんですか!
@CDP2017 立憲民主党のような野党がいる限りまともな議論が出来ないので国会なんか開いても無駄だからでしょう。
@CDP2017 逆に何故臨時国会を立憲民主党がここまで求めるか「通常国会で自分達が仕事をしていたとアピールできてない」からだろ。立憲民主党の功績と言えばワクチンの普及を遅らせたことくらい。来期は仕事してくださいね。無理だろうけど。
@CDP2017 @ozawa_jimusho アフガンの件も超緊急事態ですよね、とにかく必要なことを。
@CDP2017 補正予算必要って言うが、予備費の執行で十分らしいど。無駄な国会開く必要なし。
@CDP2017 先に妙案を開示した方が世論を味方に出来ますよ。この期に及んで出し惜しみは無しでお願いします。
@CDP2017 そこまでして国会を開きたいのはなぜ?
@CDP2017 立憲民主党には、期待してないですが
@CDP2017 国会が行政の邪魔をするからです。
@CDP2017 恥を掻き捨てたい
無様な対応したくない
議論より傍観の夏休み
知らぬ存ぜぬうわの空
あっかんベ~~だ
@CDP2017 もちろん、アフガニスタン、尖閣諸島関連も喫緊の課題ですので取り上げていただけますよね?
期待しております。
@CDP2017 そのコロナを「時間があったらやります」と後回しにした立憲民主党は緊急事態と言う資格はないと思う。
@CDP2017 総理閣僚は国会よりもコロナ対策をはじめとする行政業務に集中するべきだと思います。

どうせあなた達は国会開いても、恫喝したり審議拒否したりして与党の邪魔してやろうくらいにしか思ってないでしょ?
@CDP2017 衆院選後には国会あるでしょ
@CDP2017 立憲民主党さんに提案です。
相手に求めているだけではダメです。
自らの求める政策を積極的に国民に訴え、国民を見方にして戦うべきではないか。マスコミに対しても記事化を待つだけでなく、記事となりそうなことを積極的に提供すべきです。
新しいことsomething new を訴えて攻勢を強めるべきです。
@CDP2017 立憲に期待していないからです。
@CDP2017 なぜ、ここまでして国会を開かなくても野党の支持率が上がらないか、よく考えた方が良い。まともな議論しないなら開かなくても同じ事と多くの国民が思ってる。与党に代わる選択肢が無い事に、どれだけの人が絶望してるか思い知るべし。
@CDP2017 なぜ開きたいのか、何をしたいのか教えて頂けませんか?
@CDP2017 お金がないとPCR検査も満足に出来ない。
@CDP2017 国会を開催しなくない理由、あなた方が無能だから😂時間があったらコロナやりまーす、桜、その他時間を、1番無駄にしたの立憲さんだからでコロナはピークアウトしてますよ。少しは調べたら?煽ってばかりいないでね
@CDP2017 開いたら開いたで

審議拒否ィ~~~~~
@CDP2017 あんたらの茶番劇に付き合ってる暇はないからですよ。
@CDP2017 通常国会の時に議論しろよ。

↓話題のニュースはこちら↓