眞子内親王殿下

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@onoderamasaru ほとぼりが冷めた頃に女性宮家を作りたい人達に利用されそうですね。また、30年後とかの未来に相手方が天皇陛下や皇室に悪い影響を及ぼす可能性があります
@onoderamasaru _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
@onoderamasaru 本当にズレています。結婚する前に、皇室離脱しないと本当にやばいことになる。結婚しない方がもっといいとは思いますが、もう無理でしょう。お父さんもお母さんも言えないし、子供も聞かないし。その子のためにならないと思ったら、手を差し伸べない強さが必要。それは大変で、忍耐が求められますが。
@onoderamasaru 悪夢の中で悪夢を見ているような気分
@onoderamasaru 約2600万円の遺族年金不正受給している小室佳代の逮捕も止めていると思える、西村宮内庁長官の罪は重いと思います。
@onoderamasaru あら残念。宮内庁は皇室解体を狙っているのかな。
@onoderamasaru こゆう歴のある方々でも皇族と結婚できる実績をつくりましたね、、、😓多くの国民の気持ちと乖離していく気がします。
@onoderamasaru 今上陛下のお言葉を全く無視する事など許されるべきではありません!
@onoderamasaru ご結婚されるなら、その前に離脱してください🙏
@onoderamasaru 高い税金払わされてコレですからね。小室母による遺族年金不正受給や親近者の不自然死を徹底的に捜査して欲しい。
@onoderamasaru @TatsuyanS このお二人の未来を想像しても明るい未来がイメージできないです。
眞子様にはお幸せになっていただきたいのですが。
@onoderamasaru 秋篠宮家は終わってます!
皇室追放と何故ならないのだろうか〜理解不能。国民からの共感すら得られずに、反社会の極道の妻を選択した眞子!
@onoderamasaru もう『さま』はいらない。世間知らずのいもねーちゃんでいい
@onoderamasaru 何か嫌な予感ですね😨💦
@onoderamasaru 儀式をやらず、一時金も受け取ら無いならそれ程悪いニュースでは無い、皇室から完全に離れて皇室に二度と関わらずにお二人で幸せにお暮らしください。
@onoderamasaru 何かから脅されてらっしゃるのかと、勘ぐりたくなります。
@onoderamasaru Kkじゃなかったら、日本国民として盛大に祝福したかった。
@onoderamasaru 😱😱😱😱😱
@onoderamasaru 日本の滅亡の始まり
@onoderamasaru 怪しい
@onoderamasaru 日本に住んでほしくない…
@onoderamasaru コロナ禍の中の発表🤦‍♀️
@onoderamasaru 反社との繋がりが噂される母親がいるのに 皇室が関わる事はいかがなものか
@onoderamasaru 最初誤報かと思いました。
正直皇室には失望しました。
今の秋篠宮家には象徴天皇の意味の重さを理解してないんでしょうね。
@onoderamasaru 一般家庭でも反対するに足りるだけの訳あり親子。
訳がわかりません…
@onoderamasaru M子のMは、魔だった。97庁は仕事をせず、皇&室を地に落とした。犯罪の払拭が出来てないのにあり得ない!今後は奉る事は、日本国民として必要ないし出来なくなった。非常に残念である。
@onoderamasaru 結局結婚するんですか?
@onoderamasaru 長官の更迭待ったナシだけど、それで済ませてもいけない
@onoderamasaru 許しません‼️眞子さま、なりません。なりませんぞ。実力行使を出ることになっても、お止め申し上げます。そうですよね先生! #眞子さま #小室圭 #小室佳代 #皇室
@onoderamasaru 相手や相手家族に関しては、色々思うところはありますが、基本的には、おめでたいことなのでお祝いしましょう。
@onoderamasaru 恋は盲目っていうだろう。盲目になった人は共通して周囲の声には耳をかさないもんだ。

過去にも孝謙天皇(女帝)が寵愛した僧侶を天皇の位につけようと国を混乱させたことがあるからな。それに比べたら可愛いもんだ。
@onoderamasaru コロナ禍だから質素にって話しもあるがどさくさ紛れで既成事実を作ってしまうのか。KKだけはだめだと思っていたけど諦めるしか無いのか。
@onoderamasaru 真子を神聖化しすぎだよ。
@onoderamasaru 過去に反社と繋がりがあったとされる彼の母親の事を
宮内庁は調べたのか?
今の宮内庁長官は度々ズレたことを発言するけど、
将来我が国の天皇陛下の娘、天皇陛下の姉である
眞子様が「地味婚♪」とは。。もうあり得ないわ

宮内庁長官は辞職しろ!!
@onoderamasaru 皇族が自分で皇室を壊してるんだから世話ない。
@onoderamasaru 皇室がずれているんじゃなくて、秋篠宮家がずれています。
宮内庁には責任なし。
すべて秋篠宮家の責任です。
@onoderamasaru おはようございます。
@onoderamasaru だめだ。
@onoderamasaru 結婚しても良いが、皇族である事は止めるべきと考えます
@onoderamasaru 腐っても家族、わからないように支援という名の税金を使うはず。あんな借金あってまともな生活ができるとは思えない。
@onoderamasaru @shoetsusato 結婚前に皇籍を離脱し、祝金を辞して結婚すれば良い。
今後は皇室とは無関係で生活するだけ。警護なんて一切不要!
@onoderamasaru がっかりです。
残念です。
無念です。
@onoderamasaru 500万の借金も返せない輩が 皇室が関わっていいのか どう考えたっておかしいだろう
@onoderamasaru 真子様ご自身が結婚は生きていくために必要なことと仰っている以上その通りなんだと思います。今の時代国や国民の為に結婚を決めるでしょうか。皇族と言えども人権や自由はあると言う事でしょう。真子様にとっての幸せは10年後にならないとわからないのではと思います。
@onoderamasaru 関連儀式、国民への説明は行わない。けど金は頂きますということですか。親子揃ってケジメもつけず、一生逃げの人生ですな💢
それにしても皇室、宮内庁も❓❓❓
@onoderamasaru 私は反対です。
@onoderamasaru じゃあ結婚後の生活は実家からのお小遣いとしての支援はなく、完全に御自分達のだけの給与で生活してください。国民の税金を使わずに
@onoderamasaru 天皇家の歴史の中でだいぶ上位に来る痴態・愚行
@onoderamasaru 秋篠宮様も、憲法がー、とか他人事みたいなこと言ってないで、20年以上も国から年金を騙し取っていた疑惑のある家庭に、自分の娘が嫁入りしちゃうという問題なんだから、父親として「娘はやらん💢」と怒りを爆発させなきゃいけないところだと思いました😭
@onoderamasaru @shoetsusato これをきっかけにこの先、恐ろしい事が平然と行われる。
女系天皇の道筋を完全に消さないと。
眞子さま 小室圭さんと年内にも結婚の方向で調整 | 皇室 |

一時金は辞退するそうですが、結果、皇室を利用してNYで弁護士資格を取る人間が、今後、皇室を利用しないとは思えない。そして眞子内親王殿下の夫になるこの人が、未来の天皇陛下の義兄になる事は変わらない。  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210901/k10013236181000.html 

↓話題のニュースはこちら↓