米山隆一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@vTxpqRVTUijcIq4 @wffm_1969 もう一人、前川喜平を推薦したい。
@vTxpqRVTUijcIq4 @taji_na ビーチ&ハッピーで盛り上げてください。
@vTxpqRVTUijcIq4 アドバイザー要りませんか? pic.twitter.com/Mg64J1RFBE
@vTxpqRVTUijcIq4 いやいや
この人達も負けてませんよ😁 pic.twitter.com/7syFjc3Zcs
@vTxpqRVTUijcIq4 売ったんでしょ。
@vTxpqRVTUijcIq4 どうもこの方見ると、彼の国のいかがわしい像を連想してしまう😵
@vTxpqRVTUijcIq4 @papa1985n1 買う側代表は笑うわ😂💦
@vTxpqRVTUijcIq4 ピーチさんも買う側でしょう♩
@vTxpqRVTUijcIq4 そもそも売らなけりゃいい話で。
スマホやらコスメ(生きてく上で必要外の出費)やら、コンビニ、自販機などで無駄金使わなければそこまでの貧困になるかって気もしますがね。
@vTxpqRVTUijcIq4 調査員は、面従腹背事務次官さま。
@vTxpqRVTUijcIq4 アシスタントは、この件の権威、元文部科学省事務次官の、、、
@vTxpqRVTUijcIq4 まずのこの方の人相への違和感。ビジネス臭。これは説明しようがない。これまでの経験からの直感。ほとんど外れない。小学生じゃしょうがないけど中高生なら、自分で判断できる。自分を大切にしない人には必ずしっぺ返しがくる。自分の未熟さを恥ずべきで社会のせいにしてはいけない。何事も因果応報。
@vTxpqRVTUijcIq4 買われた?売ったの間違いじゃない?
@vTxpqRVTUijcIq4 馳は?もう馳浩呼ばないの?てかもともと呼んでないって?w
@vTxpqRVTUijcIq4 そりゃ売出ししてたら買うやつもいる(特価なら尚更)
売出しの背景を他人のせいにしてるはどうなのか?
@vTxpqRVTUijcIq4 あと、奥様も付き添いで
@vTxpqRVTUijcIq4 仙台来るの🤮??
@vTxpqRVTUijcIq4 真剣なので本多先生は無しですね
@vTxpqRVTUijcIq4 あの顔面は対談した少女が心筋梗塞起こしますよ

#PTSD
@vTxpqRVTUijcIq4 売り手がいなければ買い手もない。
生きるためよりも手っ取り早く遊ぶ金がほしい人がいなくならない限りなくならない問題だな
@vTxpqRVTUijcIq4 買われた代表さん。おにぎりあげるよ
@vTxpqRVTUijcIq4 売ったから買われたんでしょ。
@vTxpqRVTUijcIq4 今回の活動として、自治体のそれぞれの動きが問われそうですね。両親からの虐待を察知防ぐことのできない社会に問題がある。
しかし、男性と一括りに自分を道具としてみなかったとしていることが問題だと感じる。
@vTxpqRVTUijcIq4 えぇコンビ
@vTxpqRVTUijcIq4 👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
@vTxpqRVTUijcIq4 貧困調査の資料が文科省にありませんかね🤔
@vTxpqRVTUijcIq4 対談聞きたい。
@vTxpqRVTUijcIq4 「ゲームしようよ」「うちに来てちょっと休んだら」なんて誘いにノコノコついて行く側には何の問題もないのか?
『買われた』事実が成立するには『売る』意思がまず先にあると思うが…
@vTxpqRVTUijcIq4 買われたって、同意の有る無しで意味も被害者意識も違ってくるよね?なんだかよく分からんです。そんなにすぐ女の子って買えるもの?都会の性ってそんなに淫らなの?
@vTxpqRVTUijcIq4 あえて売る側の意見も
@vTxpqRVTUijcIq4 虐待と非行と教育の問題。
性的搾取というが

幸せならば
家出しないし、金や食事や宿に困らない。

性的搾取をテーマにした時点で
彼等彼女等は救われず、家出は減らせない

これを解ってやってて、
エラだけでなく残酷さを秘めてる
@vTxpqRVTUijcIq4 スペシャルゲスト✨
@vTxpqRVTUijcIq4 売るから買われる……🙃😐️

#売買の定義
@vTxpqRVTUijcIq4 両側面から問題を深く掘り下げる、とても貴重な企画展の実現が可能になりますね。
@vTxpqRVTUijcIq4 それに付随して、室井佑月さんの意見も聞きたいですね。
@vTxpqRVTUijcIq4 買われたと言うより売ったんじゃないですか?
@vTxpqRVTUijcIq4 問題は、この元アイドルの女性は、何でも日本という国が悪い、政府が悪い、与党が悪い、そして天皇と日の丸と君が代が全ての差別の産む元凶だ、という話に事実をねじ曲げてまで強引に持って行こうとします。結局、不幸な少女をただ自ら信じるクダラない左翼思想の為に利用しているに過ぎないのです。
@vTxpqRVTUijcIq4 私達は買われた(被害者)
@vTxpqRVTUijcIq4 売るなよ👹
@vTxpqRVTUijcIq4 討論会してほしいね。
@vTxpqRVTUijcIq4 @redscissors2 顔が・・・キムチ系。
@vTxpqRVTUijcIq4 キンタローには説得力ない
@vTxpqRVTUijcIq4 @Ayapicotan キンタロー?
@vTxpqRVTUijcIq4 @HansukeCat 売ったじゃないの?
@vTxpqRVTUijcIq4 いち宮城県民からして、この2等に
「ふざけるな!!」
と怒鳴ってやりたいですね。
@vTxpqRVTUijcIq4 @netsensor1 売る側
買う側

左翼人には識者が豊富。
@vTxpqRVTUijcIq4 恥ずかしいことです
なかなか拭えませんね!

↓話題のニュースはこちら↓