入院女性

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



『綾瀬クラスならVIP対応ですから入院を断られることはまずない。特別個室のはず』

普通の個室にCOVID19患者が入院するわけないでしょ。
レッドゾーン内の病室ですよ。

あと中等症の30代ならVIPとか関係なく最優先の入院対象です。
特別扱いではありません。

 https://news.yahoo.co.jp/articles/2f766398d25070a5d6118e4941ab89937879c9e6 
この記事について、『金があるから入院できた』とか言っている人がいるけど、

新型コロナの治療は基本的に公費負担です!!

医療費は多くの場合0円(収入によっては最高2万円)なので、お金を出して入院とかは下衆の勘繰りです。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/2f766398d25070a5d6118e4941ab89937879c9e6 
@MIKITO_777 こういう状況下だから色んな見方があるのは仕方ないと思うけどな。もし自分の家族や友達等が自宅療養して苦しい思いしていて、芸能人が即入院だったらどうして?と思ってしまう部分もあるよ。勿論空きがあったり運もあるのかもしれないけど、それだけ病院の状況が切迫していて余裕がないんだと思う。
@MIKITO_777 それなのに入院できず自宅で亡くなった方はどうなのよ。搬送受け入れ拒否でその後亡くなっているのよ
@MIKITO_777 中等症2でなかなか入院できなかった30歳の男性のニュースあったけど,あれは入院調整本部のちょっとしたタイミングのズレなのかな🐤
個別の病院や保健所が個別の患者を入院させるかどうか今判断してないはずだし🦅
@MIKITO_777 そういう問題じゃない!!
心の問題だ!!
@MIKITO_777 「金」ではないでしょうけど、
一般庶民と、超有名芸能人が同等の扱いな訳ないと思いました🤗
それより肺炎の症状から回復されてて何よりですね
@MIKITO_777 だいたい
病気の人に対して
入院できたから
「VIPだ」「上級国民だ」と非難するなんて😨

いつからこの国の人はこんなに
卑しくなってしまったのでしょう。
悲しくなりました。
@MIKITO_777 入院出来なくて自宅療養で死んだ人沢山いますよね? 綾瀬はるかも列の最後尾に並ぶべきです。
@MIKITO_777 綾瀬はるかさんを叩いてる人がいますが、是非その方々に、無症状保菌者の方が入院され、症状のある方が自宅待機や宿泊施設での待機となっている例が散見される件についての感想を求めたいです。
@MIKITO_777 コロナは差額ベッド代禁止なんですかね?(治療に必要な個室とかは本来禁止だが、実質的に守られてない)
都内の有名病院に伯母が入ってましたが、治療費みて正直金次第だなぁ、、という感想はありましたので
@MIKITO_777 単純に事務所も動けば何処か空いてる病院を見つけるくらいの芸当は出来るでしょうね。一般人は本人とその家族程度でしょうしそもそも救急車や保健所に連絡して終わりでしょうから見つかる確率は全然ちゃうでしょうね。まぁ個人的には命の価値、人の価値は平等じゃないとは思ってますけど( ゚σω゚)
@MIKITO_777 20代でも、30代でも自宅療養+入院出来ず死んでるけどね

その人たちも、最優先だったはず
でも、入院出来ず死んでるけどね
@MIKITO_777 国会議員でも検査もまともに受けることができずに亡くなられた方がいます

国会議員や芸能人なら人を人と思わないで理不尽にリンチにしていいとでも思ってるのかね
@MIKITO_777 綾瀬さんは微熱が続いていたということでそこで感染していたらと考えれば今のデルタ株の特徴を踏まえれば悪化したかもしれないしそれを上級国民だのって批判するのは違うのではないでしょうか。そもそも本人しかその時の体調等わからないことでしょ。外部の人間が批判するのは良くない。
@MIKITO_777 そもそもこの状況で患者を選んでるような余裕、病院にありませんよね
@MIKITO_777 批判されてる方は妬みとかやっかみからなのでしょうか。
下衆なコメントされる方のお里が知れますね。
@MIKITO_777 「綾瀬はるか コロナ 入院」
ってキーワードで、絶対「上級国民だから即入院できた!😠」みたいな発言出ると思いましたよ(苦笑)
@MIKITO_777 まあ日刊ゲンダイですんで・・・
@MIKITO_777 「副反応が出た場合に撮影現場がストップすることを考慮して」接種してなかったとのこと。本人が打ちたいと思っていたら切ない😔
@MIKITO_777 気の毒。🤗
@MIKITO_777 綾瀬さんが心配ですが
知念さんの本がいつ返本ラッシュになるか心配です
@MIKITO_777 有名人がコロナで入院したって出ると、「特別扱い」って言う人が湧いてきますけど、中症者のうち希望しても入院出来ない人が90%もいるなら特別扱いでしょうけど、どう考えてもそんな事ないですよね?
@MIKITO_777 かまいたちの濱家さんがYouTubeでシャワーとアメニティ付きの個室は一日二万円の追加料金で入れたとおっしゃっていました。濱家さんはたしか軽症の分類だったかと思います。

そういう例外もあるのではと思ってしまいました…。
@MIKITO_777 感染病床ではない『特別室』に入ったってことでしょ。

>大手プロダクションなら普段から付き合いがあって融通の利く病院は診療科別にあって、表立って診察を受けにくい芸能人は診察時間外や夜間に対応してくれます。綾瀬クラスならVIP対応ですから入院を断られることはまずない。特別個室のはずです
@MIKITO_777 @TomoMachi 早く元気になって欲しい😢
@MIKITO_777 @TomoMachi つくづく「コロナ」って、ゲスな人を炙り出しますねぇ。
@MIKITO_777 横から失礼します。
先日、感染症で入院した者です。
私の時は個室へ案内され差額ベット代をとられそうになりましたよ。(正しくは差額ベット代を請求する旨の同意書を提示され、記入は拒否しました)
なので、個室代金は徴収しない所もある、かと。
@MIKITO_777 綾瀬はるかみたいな好感度めちゃある人でも叩かれるなんてね。
日本、病んでるわ。
@MIKITO_777 綾瀬はるかは可愛いから早く治ってほしいわ
@MIKITO_777 綾瀬はるか抱きたい
@MIKITO_777 所属事務所が普段から病院への
寄付等行っているので、
万が一の時は裏口用診察がある。
今回はそれを利用したのでしょう。
@MIKITO_777 どちらにせよ批判されるなら、どちらの方がより批判されないか、明確すぎないか…

がんばれもありがとうももはや酷だけど、そうやって批判の声ぶつけまるくるのが一番酷ですよ
@MIKITO_777 @TomoMachi 綾瀬はるかさんの入院や、眞子さんの結婚・一時金辞退を攻撃する人たちへ。

もう少し他人に寛容になりませんか?
他人をほっといてあげられませんか?
そんなに他者が許せませんか?

隣人を愛せないかわいそうなあなたへ。
@MIKITO_777 中等症を高熱くらいに想像してんのかね
@MIKITO_777 私立病院の個室は保険適用外だから、入院出来るんは当たり前。私立病院と公立病院は全く違う病院だから、叩いている人はかなり無知だと思う。
@MIKITO_777 中等症や重症でも病床があかないので入院できませんというお医者さん達の警告ツイートがちょっと前まで多かったですよね。今は少しずつ変わってきたのでしょうか?
@MIKITO_777 @yumidesu_4649 中等症以上(ほぼ重症)でも野々村真さん(50代)は入院出来ずやっと入院できた時には重症化していた。
30代で軽症(少し肺炎の兆候がある程度)では普通なら入院出来ないはずですが。
別に綾瀬はるかさんが好きとか嫌いではなく。
@MIKITO_777 特別扱いは可能です。
彼女とその事務所がそれを行使したかは不明ですが。
ある程度大病院で働いていればそれぐらいわかるもんです。
あー、あなたは臨床医じゃなかったか・・
@MIKITO_777 現状を正しく理解しようとせず一時の感情だけで叩くネット民は阿呆としかいいようがない
@MIKITO_777 裏で金回せばなんでもできますよ。
@MIKITO_777 まず患者同士が顔を合わせる状況がないんだけどね
なので誰であろうが同じ隔離設備が整っている病棟になる
ある程度回復したら個室にってのはあるだろうけど
なんかなぁ、世の中こんな荒んでたっけ?
それの方が問題だわ
批判するガキがこれからの日本を支えると思うとぞっとする…
@MIKITO_777 「特別個室のはず」ってこれ完全に予想なんですよねw
@MIKITO_777 @TomoMachi 上級だとかなんだとか、くだらない。そもそも入院も出来ないような国になってしまったことが、くだらない。

そんな政府で良いのですか。
@MIKITO_777 いまは「副反応」とか「スタッフが濃厚接触者になった」ということを想定したスケジュールづくりが必要。
@MIKITO_777 あの、堀江貴文が、お金払えば入院出来るんだよ!みたいな事言ってました。
だから、わたしは、自分なりに苦言をツイートしてきました。
綾瀬はるかさんが、同じように見られたくないから。
軽く、そう言う発言するバカがいるから、上級国民とかの声が上がるのかと。堀江貴文は、あたおか!
@MIKITO_777 (病院が悪いとかの意図ではなく)
入院できない状態が異常なのであって、入院して適切な医療を受けられたことを異常だと騒ぐことの方が異常事態だということを忘れちゃいけない。
@MIKITO_777 綾瀬さんは1ミリも悪くないし、下衆の勘繰りの方も仕方ないと思います。去年PCR検査の時から1回もできない人と2回やりましたってTVで言ってる人もいましたし、議員の方で入院できた方もいたので、、
今まで見え隠れしていた世の中の格差が顕在化してしまいみんなパニックになってる感じがします。
@MIKITO_777 ホント、御本人が気に病まないことを切に望みます。早く回復なさって欲しい。大好きな女優さんなので。

↓話題のニュースはこちら↓