半導体

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JunFubuki んで70年後に謝罪と賠償を求められるwww
@JunFubuki コリァないな ʅ(◞‿◟)ʃ
@JunFubuki 住友化学内も汚染されてるんでしょうね
やはり就職時戸籍提出復活が望まれる。
@JunFubuki ええー信じられない
@JunFubuki 日本は通貨スワップしないから、どうななっても知らねーぞ
@JunFubuki 住友化学、上層部が韓国に乗っ取られてますか⁇
@JunFubuki やめとけって…世界での評判悪くなっても知らないよ?😑😑
@JunFubuki かの国に関わるって❗ドウカしてる?
@JunFubuki いつものデマだと思いたい・・・
@JunFubuki またボイコットだ~だの給料上げろ~だの言われるのにね、撤退する時には技術根こそぎ持ってかれるんじゃない?
@JunFubuki 株主はその決定をした役員を更迭する様に言えないものなのか😅
国としても技術流出の観点から、言い方は悪いが圧は掛けられなかったのか、と。
@JunFubuki 嫌がらせ·侮辱を
永遠と繰り返す国
・・・
条約·合意を反故にする国
・・・
住友化学って🐴🦌集団
だったとは😱
@JunFubuki この報道をしたところの、真のソースはどこからなのでしょうか?
いつもならこういう話があれば、いの一番に韓国メディアが出してくる話じゃないのかな。
@JunFubuki なんで住友がカネ出して作らにゃ
なるまい💢
@JunFubuki 信じられへん
@JunFubuki @GRRviFJiBwuplA0 会社存続の危機やな
一生付きまとわれてむしり取られるで❗️
@JunFubuki 役員はどうも阿保ばっかりの様だね。
ダイキンも同様関西系企業は韓国への
配慮が行き届いてますね。
焼き討ちに合わないと分からないのですか。
@JunFubuki なにか後ろめたいことでもあるのかよ!
まんまとひっかったようだがw
工場とノウハウ、看板を取られ税金で国民に迷惑かけんように気を付けろよw
@JunFubuki 経営者や幹部達は、ハニトラ、にやられたか、所詮サラリーマン社長、国の安全保障なんか関係ない、自分達が儲かればそれでいいや。危なくなれば国に泣きつけばなんとかなる、何て考えてるのだろうなあ。国賊企業メ
@JunFubuki 株主を巻き込んで、泥沼に嵌ればいいんです🤣🤣🤣
@JunFubuki 辞めとけ。
@JunFubuki @eVdHHoahR64OMec 非韓三原則違反!!
@JunFubuki どうなっても、しーーーらない。
@JunFubuki 何してんだか。
痛い目見るのわかりきってるのに。
@JunFubuki 懲りないね!
@JunFubuki @fuku_jj お人よし。
@JunFubuki @TzBqPAsm5H44xnj 輸出規制品目の抜け道輸出。???
@JunFubuki もうちょっと慎重に考えてください
@JunFubuki 住友系も徴用工とか慰安婦で差押えされてみたら?🤭
@JunFubuki オイオイ!
住友も汚鮮されたか?
@JunFubuki 戦犯企業リストに入ってるのに何考えてるんだか
@JunFubuki @mutu0918 だめでしょう。騙されてはいけません。
@JunFubuki 嫌われ韓国で金を稼ぐいやしい企業
@JunFubuki あらら、撤退する時大変ですよ!国を挙げての訴訟と非難の嵐
@JunFubuki Kの法則 くるね
@JunFubuki 大企業がこれじゃあね。目先の利益があるのかな?
@JunFubuki 住友化学の、社長をはじめとした役員さんたちは、間違いなく韓国式ハニートラップの恩恵(?)を受けてしまったようですな。
@JunFubuki 現在政府は中国の脅威を国民の目から探すために、韓国叩きをやっています。韓国叩きを続けると、国内のメーカーが韓国に進出してしまい、日本の産業の空洞化が進んでしまいます。韓国には言うべき事はばしっと言って、経済的な関係は正常化の方向に戻すべきです。本当の脅威は中国です。
@JunFubuki 韓国へ利益誘導するニダー😝
@JunFubuki そんな巨額の投資をする価値あるのだろうか?不可解!
一銭の投資も無駄としか思えない!
@JunFubuki 隣国に関わるとは・・・
@JunFubuki え〜!ありえない!
企業モラルとしても問題あるが、最低賃金が高く、ストライキの得意な韓国で経営判断としても問題があるのでは?
変な所からお金貰うと後が怖いよ!
@JunFubuki 日韓議員連盟の国会議員からの圧でもあった?
@JunFubuki 建設現場の作業員に産業スパイが紛れ込んでるからな。
@JunFubuki あーだから最近、該非判定書要求してきたのか。出してやるのやめたろw
@JunFubuki 数年後韓国は、「フォトレジスト」起源&「フォトレジスト」大国だね。おめでとう。┐(´д`)┌ヤレヤレ
@JunFubuki こういうお金の捨て方もあるんやね。
@JunFubuki @kanamemaroo 世間ではケチ友と言われようが天下の住友だったのに‼️
終わったね‼️
@JunFubuki 住友化学さんも商売だからなぁ。。。。
経産省の頑張りで日本国内メーカーの上客がいなくなってしまったからなぁ。。。
@JunFubuki 法則発動して倒産必死‼️

↓話題のニュースはこちら↓