蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha >徹底した検査
その大失敗例が紐育と世田谷区なんですが____________
@renho_sha 正論言われ過ぎてて大草原
@renho_sha 人間が感染を抑える事が出来ると?
自然をなんだと思っているの?
冒涜だろ💢
@renho_sha ゼロコロナの考え方、基本ですよね。ブレークスルー感染、ワクチン不足、今必要なんです👏
自民党は総裁選でコロナスルーです💢
@renho_sha 多分今の日本の方のもと、ZEROコロナを達成出来たなら、ノーベル賞貰えると思うので、頑張ってください🙌

人流を抑えない限り、絶対に無理です。早期発見しても、すでに誰かにうつし、うつされてるので、本気でZEROコロナを達成するなら、人権を無視するしか方法はありません。
@renho_sha 徹底した検査って、どう言う状況を目指してますか?
国民並べて強制検査?

今の日本で出来もしない事を言っちゃダメ
@renho_sha 徹底した検査とか、世田谷大失敗モデルを未だに言ってる時点で、まともに考えてない無能とバレちゃってんですけど自覚ありますか?

だから支持率上がらないんですよ
@renho_sha 無茶苦茶!
@renho_sha 言うは易し
行うは難し‼️
@renho_sha 本当の事!
立憲が何分かってそう申すのか?
何も出来てないし!
何もしない!
批判のみ遣るだけ!
国民は騙されんよ!
@renho_sha 周りを固めないから信用されない。
@renho_sha ゼロコロナとさえ言わない自民党では、コロナがおさまるはずもない。
@renho_sha 菅さんイジメが立憲民主党のイメージダウンだと気づいたら?コロナ禍で政権交代なんて危なすぎるわ!
@renho_sha 立憲民主党の考えのほうが余程軽い。
@renho_sha 働くものは報われる。
働くから、塩結びの美味しさも分かる。
神の恵みが理解できる。
@renho_sha 政策とは、様々なしがらみの中でも、実現が可能な事を構築する事では?
出来もしない事を述べるのは政策ではなく、夢物語ではないか?

立憲も共産も、表面だけを取り繕ってるだけ。
具体性もない。

そんなもんでは、聡明な有権者は騙せない。
内輪ウケだ。
@renho_sha 実行性のない政策だと思います。現時点で感染症を発症した人数だけでも収容する場所がなく自宅待機になっているのに徹底した検査をしても隔離入院が困難です。
@renho_sha もしロックダウンしたら野党は何を掲げるのか?具体的な政策を示して欲しい。少しでも希望の光が見たい…
@renho_sha ゼロコロナの政策はやめた方がいい。無理だから。誰もがわかってるから。ホントに政権取りに行くならちゃんと考えてよね。
@renho_sha 検査して陽性がスルーしなきゃ良いんだよ
だが、芸能人のニュース見てると濃厚接触者で陰性だったが調子悪化して再検査したら陽性だった
それに、全数検査するだけの人出は足りてるのですか?単純労働で稼げるので努力する人は少なぞ日本は

よって、封じ込めには不十分
まだ、支持できません
@renho_sha 口だけじゃなく頭も軽い。 pic.twitter.com/4zS4VX5MGQ
@renho_sha 憲法改正しないと、ロックダウン出来ません。「毎回、超法規的手段を取るのが当たり前で、憲法改正がNGなんて、民主国家とは言えません。」
@renho_sha コロナ対策のカギは【PCR検査/国民皆検査】に尽きます
考えてみて、五輪選手は毎日検査しました。政府も重要性を分かっている訳でやらない政府の犯罪に近い。毎日でなくても最低週1回。今やPCRは唾液でOK、大腸検査(検便)よりも簡単。郵送可能。未だ誰が感染者が分からないままの【非科学的な国】
@renho_sha 徹底した検査と隔離でアッという間に医療崩壊 クラスター封じは私権制限付き経済活動停止にロックダウンか それ全てを補助金協力金支給金でやろうとしてるのが立憲案だと思うのですが違いますか? 闇営業に波物語フェス お金で解決できるとは思いません アレモコレモと現実を知らない子供のようだ
@renho_sha 家庭内感染が一番多いのにどうやってクラスター封じ込めるの?
@renho_sha 変異種の出現で、感染対策の見直しなど軌道修正が必要な状況。与野党に関わらず。
そんな状況の中、昨年出した提案の変更の必要ないのならば、それは素晴らしい神の提案であったか、あるいは具体性のないもので合ったかのどちらか。
@renho_sha 言うだけなら簡単、誰でも言える
どうやってやるかが肝心
出来るなら政府任せで無く貴女達で早急にやって下さい
まずは行動して成果を出して人を批判してください
@renho_sha ゼロコロナはコロナ0人ではないですもんね
なんて軽い言葉なんだ
@renho_sha インフルエンザでさえゼロにならないのに、新型コロナが簡単にゼロになる訳無いだろ。『ゼロコロナ』なんて言って恥ずかしくない処が立憲の愚かさを露呈している。
@renho_sha 法務省大臣官房秘書課広報の箱崎がスポーツ紙で記事になった司法書士試験の出題ミスを訂正して救済措置をしたと言ってますが、被害者本人ですが訂正されず救済措置がされていません!その録音もあります!
救済措置をして下さい。

助けて下さい。
@renho_sha 軽いも何もその通り
@renho_sha 国会のオンライン化は言わないんですか?😀
@renho_sha ドローン爆弾もクラスターやぞ
@renho_sha 日本の集大成がXゲームです
@renho_sha 総理大臣はつかまらないから
台詞文章と音声利用して殺させたって言っても大丈夫ですよ^_^
@renho_sha 徹底した検査をすれば入院対象者は当然増えるわけですよね?早期発見した患者をどこに隔離入院させますか?またどのようにクラスターを徹底して封じ込めますか?具体策がないから言葉だけと言わざるを得ない。
@renho_sha 徹底した検査、早期発見に隔離入院、徹底したクラスターの封じ込め→とっても具体性の無い、誰でも感じている当たり前の事を言ってて恥ずかしく無いですか?ではゼロコロナとは、ゼロには出来ないのだから嘘も方便‼️ですかね😆
@renho_sha それで何か一つでも実施して
効果は得られましたか?
一体何をしてきたのですか?
貴女方の政策はそんなレベルです
@renho_sha 早期治療が出来ない限り無理でしょう。
ソレが分からないのに感染封じ込めって、絵空事にも程が有ると思いますよ。
@renho_sha お友達の保坂世田谷区長は、誰でも何時でも何度でも世田谷方式とぶち上げ、PCR真理教徒の喝采浴びましたが、日に数百件位の施設への検査でお茶濁し今度止めるんでしょ。それと同じでは?
@renho_sha ゼロコロナのネーミングがセンス無いよね。
@renho_sha そんなん龍に乗って言うても無理判ってるやん
@renho_sha 何もしてないのに批判だけは超一流だな
@renho_sha 徹底した検査で隔離入院?そらなら今頃コロナ以外の医療は完全崩壊してるだろうね。
@renho_sha 新型コロナが騒がれ始めた昨年2月。
立憲は「桜」で忙しかったのでは?
@renho_sha 夢物語ではなく財源も含めて教えてください。日本医師会が非協力的なのにどうやって病床を増やしますか?検査費用や隔離費用の捻出方法は?結局、増税ですか?
@renho_sha 立憲民主党が与党になった時に今以上に
酷くなったら立憲民主党全議員辞職するて
言えば政権交代できるかもよ
@renho_sha 高速道路無償化同様に財源と誰がやるのか?空論ばっかりならだれでも言える👎
@renho_sha その医療リソースが無いから今自宅療養してんでしょ。立件が政権取ったらどっかから湧いてくるのかしら。

あ、陽性出たら収容所ですかね。
こっわ。
@renho_sha ゼロコロナとかいう軽すぎるスローガン
@renho_sha 言葉だけなんだよなぁ

↓話題のニュースはこちら↓