麻生太郎爆笑

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



自民党総裁選を巡り、安倍晋三前総理大臣が高市早苗前総務大臣を支援する考えであることが分かった。
麻生太郎副総理も自身の派閥に所属する河野太郎行革担当大臣を支持せず、高市氏の支持に回る可能性も。 pic.twitter.com/9hJvf0g6i8
次の内閣は皇位継承問題をやらなければならない。だから女系容認の人は難しい。三笠宮寛仁親王妃が妹様であられる麻生副総理はそれを一番よくお分かりです。だから河野さんを派閥一致にしないと。今回どの派閥も一致はないのでは。まさに日本を論じる総裁選になりそうです。

 https://news.yahoo.co.jp/articles/5e5386cdef4db46c09ebffbb18524c4322d5a171 
マスコミは未だ岸田−河野−石破の争いと報道。だが安倍氏の高市早苗氏支持に続き、テレ朝が“麻生氏が自身の派閥の河野氏でなく高市支持に回る可能性”を報じた。安倍−麻生の強固な関係から当然。時が経つにつれ広がる高市支持。マスコミのマト外れ報道を信じる方はご自由に。  https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000227861.html 
@mi2_yes いま手を挙げられてる方々では高市さん一択だと思います!
#高市早苗さんを総理大臣に
@mi2_yes これは風が吹いてる。
@mi2_yes もし安倍、麻生ラインが本当に高市さんを支援してくれたら本当に保守の女性首相が誕生するかもしれない。
そして誕生後も安倍前総理が後ろ盾にいてくれるならこれほど心強いことはない。
高市総理、幹事長には甘利明さん、官房長官は小野寺五典さん、防衛大臣は岸大臣留任希望!
@mi2_yes 主にNHKと朝日の全力抵抗があるからまだ分からないし。。。油断は出来ないね... pic.twitter.com/s7FRgKq0hr
@mi2_yes 古い昭和運営の岸田。

アベノミクスブーストの高市。
レガシー自民脱皮の高市。

#田舎も都会も高市に期待
#安全保障も経済も高市
#若者も年寄も高市に期待

という 期待感の好感度。

#選挙の判断材料
@Righteousness03 現状になったのは、適切な政策をした結果ではなく、「感染拡大しても政権へのダメージはないよ」と幹部が言ってしまうような自民党の国民をなめ切った、利権優先非科学的腐敗政治の結果であることを忘れてはならない。

#自民の歴史に残る大敗を実現したい
@mi2_yes 二代連続で無派閥から首相が出ることが胸熱!
@mi2_yes 岸田氏は安倍前総理を攻撃しているので安倍前総理が高市早苗氏の支援を判断したのは当然。ネットの情報では麻生大臣は河野大臣の総裁選出馬は反対はしないが支援はしないようなので高市早苗氏の支援をする可能性は高いと思う。これで高市早苗氏の推薦人確保は可能になった。
@mi2_yes さては、麻生さんは河野さんを断念させたのかもね。

河野さんは派を割る度胸も知力も魅力も無いだろうが、ここで派を割る決断をしなきゃもう目は無くなるかもね。

権力争いはオモロイなぁ。
@KadotaRyusho 安倍さんの政局に対する読みは天才的ですよね。麻生派は河野さんが総理になれば、事実上河野派となるので、麻生さんも本心としては応援したくない。
@KadotaRyusho ホントくだらない商売してんな、あんたは。
@KadotaRyusho マスコミの願望・妄想報道。
あれれ、それって報道と呼べるかな。
@KadotaRyusho マスコミは的外れではありませんね。岸田、河野、石破と自分の都合の良い候補者にあえて集中しているのですよ。高市無視作戦ですよ。高市だと立憲政権の目が弱まりますね。離れた保守支持者が又自民党と高市を支持しますよ。強い日本が🇯🇵愛国心のある者が好きなんですよ。
@KadotaRyusho 本当にマスゴミ‼︎
日本国を貶める事にいつも一生懸命に働きます。
ゴミ以下😤
※参考
現時点での自由民主党派閥構造 pic.twitter.com/CdBm1BFsvH
@KadotaRyusho >テレ朝が“麻生氏が自身の派閥の河野氏でなく高市支持に回る可能性”を報じた

>マスコミのマト外れ報道を信じる方はご自由に

自己紹介ですか?✂
@KadotaRyusho 麻生さんは積極財政を支持できるのかね?
@KadotaRyusho 高市さんだとマスコミはNHK筆頭に淘汰されるでしょうね。その為に必死に存在を消そうとしても安倍さんが支持した事によりクローズアップされますね。情弱者が「何だテレビや新聞って嘘多いな」と1人でも多く気付けばいいんですが、、、
@KadotaRyusho @CYXuAxfGlfFzZCT マスコミの傲慢さがうかがえる。事実をありのまま報じるというより、ありたい方向を目指して報道しようとする。
@KadotaRyusho まぁ確か高市さんもマスコミにとっては邪魔な存在だったはずなので、
絶対妨害でしょうね!
でも正直もう勝負は決しているでしょう!
何か不正的な事がなければ。
@KadotaRyusho 良識ある判断にアッパレ‼️
@KadotaRyusho 気がつけば、雪崩をうって高市早苗支持になるかも?
20人の支持を集めるのが難しいと言われてたのに。
一回目の投票で残れば、勝ち目あり。
@KadotaRyusho 新聞、テレビを見ても高市早苗氏を全く触れない、この呆れたマスゴミに鉄槌を下すことも今回の総裁選の隠れたテーマのようです。絶対に高市氏を総裁にしなければならない。
@KadotaRyusho 金もらってるし

C国に都合悪い事は報道できない

からねぇ(๑°艸°๑)
@KadotaRyusho ここ数日、お酒🍶が美味い。
何としても高市さんに総理なっていただき、日本に笑顔を取り戻すための舵取りをお願いしたいです。
@KadotaRyusho 初の女性総理誕生ですか。でも、自分の派閥を持っていないと、結局は誰かの操り人形になる危険が。
@KadotaRyusho 安倍-麻生なら、二階派からも。
野田も消滅。
@KadotaRyusho やはりね予感的中🎯 pic.twitter.com/BW856BMLen
@KadotaRyusho 高市総理に空気がながれている!
@KadotaRyusho 高市さんの政策が実行されるよう期待したい。
しかし、安倍麻生を使って財務省が抑えにかかることだけはやめていただきたい。
私の妄想ではあるが。

それほど財務省は日本国にとって信用できない存在
@KadotaRyusho 高市さんはガチ😊
@KadotaRyusho 麻生さん🆗🙆‍♂️‼️
@KadotaRyusho @yp7631 自称女の味方リベラルフェミさんがはっきょう~
@KadotaRyusho マスコミ必死!もう誰もあなたたちの報道は信じないよ。天気と時間ぐらいかな。
@KadotaRyusho 相変わらず、露骨だな。>マス◯ミ
@mi2_yes @hidehiko909 麻生さんはまだ様子見?
まだ手の内を見せない作戦かもですが河野氏をどんな風に見ているんだろう・・・。
@KadotaRyusho 初の女性第100代総理大臣爆誕‼️
@KadotaRyusho 某NHKさんは、高市さんがお嫌いなようで。
@KadotaRyusho もっと豪快に外して、恥を上塗りして欲しいw
前回の石破さん優勢報道、実家の方の人たちは呆れてましたw(全然違うじゃねえか!とw)
@KadotaRyusho 安倍麻生政権がほんとにやりたかった事を高市政権で全部やる胸アツ展開ないかな?
@mi2_yes 麻生派まで支持なら
もうド本命

9/4の朝まで高市さんを無視してた
読売新聞他は廃刊レベルの恥ですね
@KadotaRyusho 今は石破人気を党内で独裁的に潰したと見せたい報道姿勢ですが、高市支持が拡がってくれば、今度は粗探しと非難の方向に舵を切るでしょうね、、、。
#電波オークション賛成
@KadotaRyusho 民主主義国の日本のマスメディアは実に情けないね。

平和憲法ドグマに脳みそが侵されている。

チャイナのメディアが高市さんを警戒していると聞いて、彼らの方がインテリジェンス能力があって笑ってしまう。
@KadotaRyusho なるほど、それでテレ朝に注目しなさいと(笑)
それはともかく政局なんてのは昨日の敵は今日の友、今日の友は明日の敵なんてのがザラだと思います。
だからまぁ下村さんが細田派の足を引っ張る(笑)かもしれないし、河野さんが麻生派を引っ掻きまわす可能性もある。
となるとやっぱり二階派と竹下派が···
@KadotaRyusho 決めるのはマスコミではない。
@KadotaRyusho 自民党議員の先生方、日本のために高市さんを支えてください。
@KadotaRyusho にわかに初の女性総理誕生が信ぴょう性をおびてきた。それが高市早苗?信じられない。政策よりも、選挙の顔だけを選んでない?
@KadotaRyusho 彼女が総理になったら、困るのがマスコミであることがよくわかる。
だが、まじめに総理になってもらい、がっつり今の腐ったメディアを叩いてもらいたい。

↓話題のニュースはこちら↓