田嶋陽子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 皇室と一般人は違うから
@sharenewsjapan1 お前に何が分かる?
@sharenewsjapan1 そもそも皇室はそういう物だろうに。
@sharenewsjapan1 顔を見るのも不愉快や😠
@sharenewsjapan1 はぁ?事の重大さを理解出来ないのか?
皇室だぞ?
@sharenewsjapan1 じゃ、田嶋さんがああいう人と結婚したら如何ですか?
@sharenewsjapan1 BBAは黙っとけ!
@sharenewsjapan1 皇室だからこそ色々ヤバイ人と結婚するのはどうなん?
@sharenewsjapan1 老いた光浦靖子?
@sharenewsjapan1 人の権利をごちゃごちゃいってるのはあんたも同じだ
@sharenewsjapan1 庶民とは違うのでね
@sharenewsjapan1 選んじまってるから問題なんだろうが
@sharenewsjapan1 モンスターが出てきましたね。
@sharenewsjapan1 眞子さまは結婚すると言ってますがな。相手が相応しくないと言う声が多いことと人権問題は違うことも区別できないのか?
@sharenewsjapan1 小室氏が不適切やと思うからだろ。
@sharenewsjapan1 皇室のことなんか、どうでもいいくせによく言うよ。😩
@sharenewsjapan1 ますます、邪悪な顔つきになったな
@sharenewsjapan1 人権無視してたら、とっくに止められてるわ。
お父さんが娘が道を逸れないように全力で阻止するのが筋やね。
@sharenewsjapan1 立場がある人だからねぇ。🤔
@sharenewsjapan1 これがまさに皇室の政治利用だぜBaby
@sharenewsjapan1 殿下と呼ばれる方と平民を同じだと思うのは如何なものかと。
@sharenewsjapan1 宮様は人権なんか超越した存在なんやでぇー!
@sharenewsjapan1 皇室に「人権」を与えられたら、マスコミや左系の言論人及び匿名ネット民は、名誉毀損で訴えられまくりになりますけど…
@sharenewsjapan1 権力と義務は一体である。一国のお姫様が泥棒を選んだ場合、あなたも人権の名で同意しますか?
@sharenewsjapan1 ………誰だこいつ?
@sharenewsjapan1 皇族は法律的には日本国民ではない by 伊吹元衆議院議長
@sharenewsjapan1 人間扱いなど致しません
神様として崇め奉ります
@sharenewsjapan1 出たよwフェミバ代表www
@sharenewsjapan1 皇室を知りもしないで
知った様なことを言うな
@sharenewsjapan1 皇室に人権がどうのこうの
一般人と混同するなよ
@sharenewsjapan1 公金や人の財産をチューチューしてきた
親子と姻戚関係なんて一般人であってもお断りだよ。
@sharenewsjapan1 一般人ふぜいが口を出すなと。
@sharenewsjapan1 はぁ!? 今まで散々
皇室を貶めて来た輩が、今更何 寝惚けた事行ってんの!?🙄🙄🙄
@sharenewsjapan1 皇室の人権て何?
眞子内親王のどんな権利が侵されているというのですか?
@sharenewsjapan1 そりゃまあ、御学友の背後から飛び蹴りをくらわすのも自由だと言えば自由。 その報いも自分の責任。
@sharenewsjapan1 日本国の象徴である皇族の内親王殿下のお相手が節操無しのたかり屋だとしたら国家国民の恥です。
@sharenewsjapan1 救いようのない方。
@sharenewsjapan1 残念だけど、皇室に人件は無いんだ。
みんなの配慮で成り立っているんだ。
@sharenewsjapan1 例えば皇室ではなく一般の家庭でも
親が子の結婚に反対する事があるけど
それも人権が守られていない事なの?
@sharenewsjapan1 論点のすり替えは駄目です
@sharenewsjapan1 相手がヤバいから止めとけって言っただけ。
自分の子供が詐欺師と結婚するって分かったら止めるやろ?
止めないの?
@sharenewsjapan1 もちろん権利はありますよ。しかし、金銭問題等が未解決だからクリーンにしてもらいたいのが本音。

自分の娘の婚約者に莫大な借金があって、その返済に貴方のお金を頼っててもいいのかな?
@sharenewsjapan1 相変わらず偉そうに薄っぺらいことを… www
てか、まだTV出てたの?🤮
@sharenewsjapan1 皇室に人権があったら、職業選択の自由、発言の自由、移住移転の自由、参政権、戸籍...e.t.c. 全てあるわな。

義務だけあって権利が無い、特権はあるが日本の為に誰よりも身を粉にして尽くし守り続けてくれているのが皇室。

歴史を学ばない、自らのイデオロギーで学ぼうとしない無知連中の戯言。
@sharenewsjapan1 この人は一貫して女の権利をどんなときでも主張しているのでとても面白いです。
まぁ皇室でなくても職が安定してなかったり、親がなんか信用できなかったりしたら反対するのは自然だとは思いますけどねー
最終的に結婚するならむしろ権利をしっかりもっている証拠ですよね
@sharenewsjapan1 別に、好きな人を選ぶ権利は侵されてないと思うけどな、親も認めてるし。
特典(?)がないだけで、本人もわかってるようだし、関係ない外野が何言ってんだ。こんなのが一番迷惑だよな。
@sharenewsjapan1 このろくでなしのオバハンは自分の権利しか主張しないよね
こんなオバハンに言う権利あんの?
@sharenewsjapan1 権利は有る。だが秋篠宮殿下からの課題も果たさず、全てから逃げる人を選ぶなど論外。一般家庭でもお断り案件だよ。眞子さんは皇族を離れ、一般人になり、元皇族と名乗らず、アメリカでお幸せに。
@sharenewsjapan1 人権言って置けばなんでも許されると思ってるん?
@sharenewsjapan1 皇室が滅びてほしいからこんなこと言ってるんでしょw

↓話題のニュースはこちら↓