眞子内親王殿下

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nandemonewsjosi 本性…👻
@AsukaShinobiTR 皇室も地に落ちた。。。
@AsukaShinobiTR 宮内庁が不正受給に加担する構図ではないか。
はっきりと説明をしてほしい。
@nandemonewsjosi やはり、金めあての結婚。💩
有名人なのだから、後でいくらでも
稼げるのに、目先の欲に負けたか。💩
@AsukaShinobiTR 事実なら義母の資格ないよね
でも婚姻すれば自動的に義母
竹田恒泰氏によると、一時金は眞子さんの警備費用の前払いであり、生活費に充てるものではないとの事。
しかし、小室母の言い出しそうなことだ。
やはり金が目的ということ。  https://sn-jp.com/archives/51798 
@Ohsaworks 弁護士は、自分の労力と精神を売る仕事だからなぁ
@Ohsaworks えっ、また詐欺師が何か言ったのですか?
そのお金は、私たち国民の血税です。
1円も渡す気はありません。
奪うなら、取り返します‼️
@AsukaShinobiTR 愛子様。~~~
@Ohsaworks いよ〜〜っ!
天皇の兄貴❗️❗️❗️❗️❗️
@Ohsaworks パラリーガルしかしてないのにNYのファームに入れるとは思えない。秋篠宮様のコネかな
@Ohsaworks @ikayakizuki 真子さんも小黒圭母は一時金辞退には猛反対することはわかっていたはず。 真子さんもこの姑には手を焼くよ。 そして結婚は破綻する。
@Ohsaworks さすが、金の亡者カヨ(笑)
@sharenewsjapan1 ほれ、結局金や
@sharenewsjapan1 「待った」なんて言ってないよね!
確かに金は欲しくてしかたないだろうけど、見出しで記事を読んでもらい、皇室の不祥事として話をもっていきたいのかな?
なんて思ってしまう。
@sharenewsjapan1 それならお母さんが仕送りされてはいかがです?
@sharenewsjapan1 キムの親父
@sharenewsjapan1 毒母で草笑w。
@sharenewsjapan1 全ての日本人の敵
@sharenewsjapan1 眞子さま、一時金辞退の見事な踏み絵GJです。
炙り出されますね(笑)
@sharenewsjapan1 オカンに待った❗️
@sharenewsjapan1 もうやめて!
@sharenewsjapan1 よくわからんが
生活能力ないのに結婚するの
破綻する未来しか見えないのだが
@sharenewsjapan1 金欲しい!!本性出た〜!!w
@sharenewsjapan1 嘘つきカネカネ犯罪者おばさんとそのドラ息子は皇室に全く相応しくない。個人の自由以前の問題。宮内庁と政府はしっかりしろ。
@sharenewsjapan1 母親とはたとえ縁を切っても一生付き合っていがなければならないー

二人にはそれがわかっていないと思う!
@sharenewsjapan1 やっぱり、金目当てか?。
@sharenewsjapan1 やっぱり、金蔓だー😝
@75000_hiro @sharenewsjapan1 国民の総意

「知ったこっちゃねぇ〜よ」
「なら日本に住め」

💢😠💢
@sharenewsjapan1 また憶測だけのタイトル詐欺。
@sharenewsjapan1 物価が高いのは経済が回って平均的に給与所得も増えて相応に購買されるから。
よっぽどおくれた地域でなければその地域で生活できる程度の給料はちゃんともらえるから、普通に働いて贅沢をしなければ何も問題ないかと。
@sharenewsjapan1 キタキタ。
@sharenewsjapan1 おっと本音が出たな。
@sharenewsjapan1 やっぱり銭目当てかいな。
@Ohsaworks て言うかうちの皇女…
@sharenewsjapan1 ガンバった息子さんに更なる努力を!記事がホントなら当てするのも…如何なものか?(K.K.ママは そういう人生だった?)
@sharenewsjapan1 ね、やっぱり😣それが狙いなのに何も持たないでくるとは何事😠と鬼親が怒っていますよね😣
@sharenewsjapan1 眞子さまがご苦労されるだろうと心配。
@sharenewsjapan1 眞子さまの意見に物言う…これからが不安。圭さんはの意見は?

でしゃばりババァが
@sharenewsjapan1 そりゃ、そう来ると思った。どうして、眞子様を、扶養していけるの?
@sharenewsjapan1 それだけが目当てだったのにアテハズレ!
@sharenewsjapan1 マスコミが周囲にいる状態でコノ恰好😓
一般家庭でもこんな二人が訪ねてきたら警戒するのに皇室や宮内庁の感覚はどうなってんだ?😭
@sharenewsjapan1 皇室迄を食い物にするKK母。
遺族年金不正受給で早く立件してしまえ!
@sharenewsjapan1 この記事が本当かどうかは知らないけど、待った‼️って言うだろうなーとはずっと思ってる。
「借金も嫁が払えばいいし、生活費も嫁が出せばいい。息子の稼ぎは私たち親子で使うわ🖤」
@sharenewsjapan1 さもありなんな話だとは思うけど...
この情報、憶測しかないような気もするけど...
@sharenewsjapan1 そもそも、辞退とか認められない前提での辞退アピールなんじゃないの?
@sharenewsjapan1 小室さんには理解できないの❓
眞子様は愛があればお金は要らないって言ってるのです。
#小室親子
@sharenewsjapan1 ニューヨークの物価は想像以上。年収2000万でも厳しいのでは?
@sharenewsjapan1 ハッピーセットか
@sharenewsjapan1 下品にも程がある😫
@sharenewsjapan1 ほらほら。金の亡者が動き出したぞ🙄🤔

↓話題のニュースはこちら↓