青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazu10233147 おっしゃる通り‼️
@kazu10233147 仰る通り、
憲法改正したって、この方々では何もしないしできないでしょう。😩
@kazu10233147 事実として、自分の保身のために政権を投げ出した安倍晋三氏とスガヨシヒデ氏。
自民党はこんな人達。
@kazu10233147 感染爆発で大変た時に国会も開かず何の対処もしない!老ぼれ国会議員!さっさと辞任して若い人達に変われ!自民党政権は沈没して下さい
@kazu10233147 安倍は仮病で逃げ出し、菅は無能で追い払われ、自民にはまともな人材がいない事を証明している。

総裁選というプロレスでリングを自民党一色にする常套手段。熱狂するマスメディア。騙される国民。腐敗政治の永久機関。良くできている。
@kazu10233147 拡散します。
サンモニ青木理氏が安倍前首相と菅首相がコロナ禍で「政権を投げ出した」。これは正確ではない。菅氏は次の総裁選への出馬は断念したが、任期満了まできちんと務める。安倍氏は厚労省指定の難病による途中辞任。君はこういう病気も認めないということか?
@jda1BekUDve1ccx 単に『政権を投げ出した』ってのが言いたかっただけなんでしょうね
@jda1BekUDve1ccx 枝野、志位の2名が言ってますね。政権の投げ出し?
「それは当たらない」
@jda1BekUDve1ccx 菅は任期満了、安倍は投げ出し、で間違いない
@jda1BekUDve1ccx サンモニは終わらないのですか?
@jda1BekUDve1ccx もはや相手にするだけ時間の無駄な人間だと思いますよ。
@jda1BekUDve1ccx テレビ番組でなんか言えば皆が信じるとでも思ってるんかな?
@jda1BekUDve1ccx 首相に任期満了なんてないよ
@jda1BekUDve1ccx 青木氏をジャーナリストとは認めません💢個人的意見ですが🤭
@jda1BekUDve1ccx きっと脳内病んでいるのでしょうね
@jda1BekUDve1ccx 詐病は認めませんよ(笑)
@jda1BekUDve1ccx 理由は何であれ、投げ出しには変わりないのだが。しかも診断書も出さない怪しさ。領収証も公文書も出さない怪しさ。
@jda1BekUDve1ccx サンモニのスポンサー企業は、どこですか?不買運動
@jda1BekUDve1ccx それが分かれば。

もう少しまともになってますよ🤣
@jda1BekUDve1ccx @CYXuAxfGlfFzZCT 潰瘍性大腸炎は、難病なのに
@jda1BekUDve1ccx @CYXuAxfGlfFzZCT 任期満了で辞めることを政権を投げ出すって…。
平気でフェイクを流すヤツがジャーナリストって言えるのか💢
@jda1BekUDve1ccx そういうこです。
@jda1BekUDve1ccx リアルタイムで見ました。
全然投げ出してないのに。
と思いました。
@jda1BekUDve1ccx 政権批判の為に自分が人でなしになってる事が客観視できてないですね。批判している相手の人権を無視するのが左翼の特徴。
@jda1BekUDve1ccx @liyonyon 石垣のりこと同じ脳内。
@jda1BekUDve1ccx 変なことtweetするな?
と思ったら センセイか😏😆
@jda1BekUDve1ccx 安倍→菅 とリレー出来たからなんとかなった。
だいたい菅首相の評価がおかしい。僅か一年でかなりの仕事をしている。
安倍元首相が下地を作っていたこともあるが、菅首相は公約は守った。
コロナ批判もあたらないし、マスメディアが勝手言ったせいが大きい。
立憲が政権与党だったら、ゾッとするよ。
@jda1BekUDve1ccx @liyonyon サンモニはすでに「報道」を放棄して「印象操作」しかやってないように見えますね。
@jda1BekUDve1ccx @liyonyon 彼は客観という言葉を知らずに、
批判のための批判を生業としているのでしょう
少なくとも今回の現首相と前首相に対するコメントに対しては。
個人の感想はどうぞ個人アカウントのSNSで。
@freewor01467990 @jda1BekUDve1ccx @liyonyon あの国の言葉はわかるらしい。
@jda1BekUDve1ccx 批判だけなら誰でも出来る!
@jda1BekUDve1ccx あれ?
安倍氏の病気について診断書は示されず、医療機関による説明も無かったです。
先進国、民主主義国家の首相が病気を理由に辞任するなら、それらの論理的な説明がなされないのはおかしいと思います。

安倍は、ぽんぽん仮病ですよ!

と思っている人はそれなりに沢山いるんじゃないでしょうか?
@YamamotoShinta @jda1BekUDve1ccx コイツ等意味わかってないから…
@jda1BekUDve1ccx サンモニ、この番組の制作関係者の正体を知りたいです。
@jda1BekUDve1ccx サンデーモーニングは毎週、午前10時前になると「放送を投げ出し」説明責任を果たしません。

毎週ですよ!
@jda1BekUDve1ccx 相変わらずというか、すでにステレオタイプ。もう抽斗がないから。
@jda1BekUDve1ccx @daruma_syouten そもそも両者とも、コロナ対策に万全を期す為の最善の処置。
@jda1BekUDve1ccx 嫌いな奴は死んで欲しい人ですから(−_−#)
@jda1BekUDve1ccx 国民どころか党内でも総スカンのスガと仮病やん
@kazukunelt @jda1BekUDve1ccx コイツは、ナマケモノ🦥?
@jda1BekUDve1ccx 相手にするべきヒトではないですよ。
@jda1BekUDve1ccx なに言っても、
差別したと言われないから、テレビで。
@jda1BekUDve1ccx 安倍氏は診断書だしてない。
病気かどうかは自己申告だ。
普通の社会じゃ認められない。
@jda1BekUDve1ccx 投げ出したと言えばオパヨへの受けがいいんじゃないの⁉️
@jda1BekUDve1ccx @liyonyon 嘘、虚偽を垂れ流し。
言論を投げている人が言うことではない。
@jda1BekUDve1ccx @liyonyon 安部総理はコロナ対策、オリンピックもまっとうにできない男のイメージが強い。
@jda1BekUDve1ccx @liyonyon テレビ局ってどこも放送法第4条を投げ出してるけど大丈夫なの?

一  公安及び善良な風俗を害しないこと
二  政治的に公平であること
三  報道は事実をまげないですること
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること

なんで存在を認められてるの?
@jda1BekUDve1ccx この人達も批判する事が仕事なので真に受けていませんが、自分が癌や慢性疾患に罹ってもこんな事言うのですかね…
@jda1BekUDve1ccx @liyonyon 番組自体に呆れています^_^

↓話題のニュースはこちら↓