原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



#日本初の女性総理大臣 が生まれようとしているなか

政権交代して枝野総理になる!と言ってる彼の現状🤣

#枝野だれ

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 pic.twitter.com/7QGaJAxDBy
@kharaguchi 寝言?(*゚∀゚)
@kharaguchi 枝野氏は知名度が低すぎる。いつも、TVでは怒ってばかりで、メディアにあまり出ない。まだ、志位委員長の方が長くやっている分だけ知名度がある。さらに、この自民党総裁選で埋没する。
@kharaguchi @sangituyama 共産党系は即刻解散・解党して全員立憲民主党に結集すべきですよね
枝野に結集とはそういうことでしょう?
@kharaguchi 枝野誰?
@kharaguchi しかし、10年経っても顔触れ変わらないなんて…
@kharaguchi @aritayoshifu あれー⁉︎字の打ち間違えかな〜?
「に」じゃなくて、#枝野が代われ
の間違いですよね〜、笑笑
選挙に負けまくってるのに、いつまで党首でいるんすか?
Jリーグのチームならとっくに解任されてますけど〜笑笑
@kharaguchi #枝野代われ
と、貴方に言って欲しい。
統一野党や財政に全くセンスがない彼ではダメだって!
@kharaguchi @reXTsAnsIG2B8zy 原口さんの方が良い
@kharaguchi 枝野立ってろ
@kharaguchi @aritayoshifu 寝言は寝て言え💢
@1614jugem @kharaguchi 原口さん??

次の代表戦でまずダイヒョウに
なれるかなぁ?

外野が決めることではないけど(笑)
@fxp14230 @kharaguchi 似た路線ですが、個人的には
#枝野は代われ
ですかね。

#枝野に代われ
は嫌な未来しか見えてこないからパスで。
@kharaguchi @sangituyama 福山さん大丈夫?とは思う(本多議員離党に関わる質疑でのスガ並の雑な対応から)。
@kharaguchi 貨幣を理解していない枝野じゃダメです
#枝野辞めろ
#原口か馬淵に代われ
@kharaguchi 誰が言ってるのそれ😮‍💨😮‍💨
@kharaguchi 今までの言動が不安定過ぎて、今回の選挙までは付き合っても、今後を担うリーダーとしては、資質に欠けています。お疲れさまです。
#投票倍増委員会  #政権交代
@kharaguchi 枝野代われでしょ、
@kharaguchi 枝野は無能。
@kharaguchi ?誰に言ってますか?
これくらいしか考えられないんですね
可哀想になってしました
@kharaguchi 断る。
^ ^🍺
@kharaguchi 共産党の志位さんと?
@kharaguchi アンチ自民で家族ぐるみで共産党支持の知人は枝野さんのこと知りませんでしたよ
だからなんだと言われたらそれだけですが
@kharaguchi まだ枝野さんに頼るところが駄目だと思います。

とりあえず原口さんは、もういいと思います。

#立憲民主党
#原口一博
@kharaguchi ははは、ない、ない。No thanks
@kharaguchi 恥ずかしくないんですか?
@kharaguchi この党はもう終わりですよ。
メイン張れないつまらんガヤ芸人の集まりに見えて仕方ない。
#うちのエダがすみません
#うちの野党(ガヤ)がすみません
@kharaguchi ポケモンGOにエダノン作ってもらって広報する❗まず知名度上げないと❗😁
@kharaguchi 原口さんが枝野さんに代わって代表になるべきです
@kharaguchi 「増税で経済成長」と言うマクロ経済政策を理解していない人ですね。
@kharaguchi 原口も寝てろ
@kharaguchi 自民党の必殺フェイスチェンジに対抗するためには、普通じゃダメだと思います。どうせ与党支持者から票を取れるわけはないので、共産党との対等な連携は必須かと。
@kharaguchi 首相は枝野さんしかいない。
@kharaguchi 代わって欲しけりゃ選挙で勝てばいいじゃん。なんで選挙で勝たないの?衆議院で過半数取ればすぐなれるんだよ。
@kharaguchi この際ですから立憲民主党も女性党首を立てては?
@kharaguchi あーあー、こんな事をすると #枝野だれ がトレンド入っちゃうぞw
@kharaguchi せっかく原口さんたちが頑張っているのに立憲民主の支持率伸びず。このままでは有権者から見放され政権交代できずに「地獄の自民党制権」が続いてゆくことになるでしょう。多くの国民が死に、日本の産業も経済も没落してゆく。立憲義員皆さん、一人一人の奮起を願います。本気の野党共闘しかありません
@EGNzi51EcKbDmDl @kharaguchi #ムスコタテ

爆笑しちゃったでしょ🤣🤣🤣
@kharaguchi #枝野辞めろ
スガより先に枝野幸男が辞めれば立憲民主党の支持率上がるのに
#枝野引退しろ
@kharaguchi 無いな、ヾ/(゜∀゜) ソレハナイ

↓話題のニュースはこちら↓