枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 悪夢の3年間は忘れられない・・・
@CDP2017 けっこう酷いことを言いますね。まるで自民党が人を殺しているように受け止められる。御党はその間何をやっていたのかね?
@CDP2017 初心者マーク🔰を付けた運転初心者がベテランタクシー🚕ドライバーに運転を指南している様なモンだ。
@CDP2017 そんな自民党よりも支持率がかなり低いですが。
エダノが自信を持とうが、国民に支持されてないじゃん。
この程度の支持率で政権を代えるって、寝言は寝て言いましょう。
ぶざまだな(笑)
@CDP2017 その一端を担ってるのが貴方の党のやってきた事。日本の癌。
@CDP2017 全然政権を変える理由になってない。
@CDP2017 @renho_sha 10年絵に日本をぼろぼろにした人たちに言われたくない
コロナゼロにしたらそれこそ日本が死ぬ
憲法守るなら死んでもいいってやつですね
@CDP2017 今すぐ行動しないと😭
@CDP2017 あんたらも人の事言えないけどねぇ
@CDP2017 などと自らの無能を自覚できない犯人は意味不明なことを言い出している模様。
@CDP2017 政権交代には支持率が低すぎます。
なぜ低いのか理由は明確です。
@CDP2017 @renho_sha 皆も言ってますけど
その掲げた政策を何故実行できると思うのか、そしてそれを支える根拠は何なのかという説明が足りません。前回も聞こえのいい政策を言っては結局手のひら返してほぼ何もできませんでしたよね?
@CDP2017 @renho_sha 過去の民主党政権時代があったから体力無くしてここまでひどくなったと思う。
菅政権だからこの程度で済んで、立憲民主だったら少なくとも倍の苦しみだったんじゃ無いかと思うこの頃。
菅首相は良くやってたけど発信力が無かったのが残念。
立憲は政権運営能力が無いのが残念。
@CDP2017 党首、政治家にはふさわしくないような幼稚な低俗な発言ですね。
政府が自粛協力を発言するなか、
アナタたち、何してました?
人流を止める言動どころか、政府の言うことは聞くな!というイメージを植え付けてましたよね?
立憲民主、変えようよりも、1回解党して
0か再出発した方がいいのでは
@CDP2017 「時間が余ればコロナ」なんて言っておいて、自民党のせいはないですよ。あなた達は何をしてきたんですか?
@CDP2017 @renho_sha 前政権から受け継いだ「負の遺産」の後始末も菅氏に重くのしかかり、コロナ禍の二重苦(良い政策もあった中の)、その結末だと存じます。
@CDP2017 具体的に何をして立て直すおつもりですか?
まずそこに説明をするのが先だと思いますよ。

少なくても「トラストミー」は絶対に信用しませんので。
@CDP2017 @renho_sha 共産党と手を組む与党なんて悍ましいよね(笑)
まぁ、実現はしないだろうけど。
@CDP2017 多くの事業が廃業?
ボロボロにし…?

まさに立憲がやって来た事を自民がやった風に良く言うねw
凄い神経やな😆
@CDP2017 言うのはいいですけど、具体的かつ実現可能な政策を示してからにしてください( ´-ω-)y‐┛~~
@CDP2017 @renho_sha よく言えたもんや。支持率一桁というのがよくわかる。
@CDP2017 ふーん
どうやって危機管理を立て直すの?中身のないことだけいって「自身があります」って言われても信用できません
@CDP2017 立憲だったらもっと悲惨だったと思うよ。
@CDP2017 この根拠の無い自信は何処から来るのだろう?
@CDP2017 野党支持率が低迷してるようですが。

なぜでしょうかね〜

代表変えなくていいの?
@CDP2017 全く具体的な数字がないのは印象操作でしかないな、議員なんてこれでよい楽な仕事だ
@CDP2017 必ず勝って、常に生活や命の危機にある状況を変えて、少しでも安心できる体制作り、叶えて下さい‼️

応援してます✊✨
@CDP2017 自民党がコロナ対応で四苦八苦、野党の支持率伸ばす絶好のチャンスを自ら潰すという無能の集まり、それこそ立憲民主党。
@CDP2017 韓国の大統領みたいだね
@CDP2017 悪夢の民主党政権を忘れない!
@CDP2017 「政権を代えなければならない」
と言っても、
「政権取ったら何するか具体的にまだ決めてない」と言われたら支持のしようがないですよね。

いつまでも、反対、検討、批判の政治ごっこをやっていればいいと思いますよ。
@CDP2017 この1年半にわたって立民がボロボロにし、多くの命が失われ、多くの事業が廃業に追い込まれ、多くの方が生活苦で自死を選ぶ状況まで生んでいる、ボロボロの危機管理を立て直す。そのために足を引っ張り続けた立民を排除しなければならない。  https://twitter.com/cdp2017/status/1434676118154448899  pic.twitter.com/lyrKgEDw2D
@CDP2017 お前らに任せたからボロボロになった。
立て直そうとしても、邪魔ばっかり。
@CDP2017 @renho_sha 応援します。ただ、もっと詳細の数値を出して説得力ある主張をしてください。ぐうの音も出ないくらいの裏付けできる証拠を突きつけてください。
@CDP2017 @renho_sha 政権を取るために自民党批判を国民向けに発信しても、政権は取れないと思います。野党が与党と協業して、国民のための政治をやってからにしてください。
@CDP2017 経済対策のGoTo政策辞めろ〜〜って言ってたのは誰でしたっけ😮‍💨😮‍💨
@CDP2017 日本沈没するわ
@CDP2017 政権交代への第1歩は
共産党との共闘、政策合意であることを肝に銘じてください!
@CDP2017 てめえがやってたらもっと悲惨なことになってたのは確実だ
@CDP2017 一日も早く政策の発表を!!例えば消費税をゼロにするとか、10万円を配布するとか、企業の内部留保400兆円(国民一人当たり400万円)をみればどれだけ企業がお金をため込んで金の流れを(経済を)止めているかがわかります。法人税にも手を突っ込んでください。早く大々的に表明を!!
@CDP2017 10年前の再現はさせない!民主党政権で政治の混乱と経済の停滞、公約すら守れず有権者を裏切った。コロナ禍政局利用の立憲民主党に政府任せようものなら、今より悲惨な状況は目に見える。10年前を経験してよくわかった。政府、政治の安定なくして経済発展もなにもない。だから立憲民主党は、いらない!
@CDP2017 @renho_sha 自信があるんだろうけども任せられない人っているよね
@CDP2017 自信があっても具体案が無ければ無理なのよ。
@CDP2017 支持率一桁なのはどう言うことなのでしょうか
@CDP2017 まずは具体的なビジョンを明確にしないと、どうして行くおつもりなのかが全く伝わって来ません。これでは選挙に行かない無党派票は動かないと思います、それを取り込まないとなんであれ今の投票率のままでは厳しいですよね…
@CDP2017 めちゃくちゃな嘘言ってるな
@CDP2017 @renho_sha もう選挙勝てないの察したんですかね?
破れかぶれの発言にしか聞こえませんw
@CDP2017 民主党時代の仕分けによって、日本がボロボロになり、多くの命が失われ、多くの事業が廃業に追い込まれ、多くの方が生活苦で自死を選んだのはお忘れですか😊?
たった10数年前の自らの行いと結果を忘れて反省してない人には、立て直しは無理でしょうね。
@CDP2017 「私にしかできないと自信を持っている」
いつから日本は直接選挙で大統領選ぶようになった?
どれだけ立憲民主党の議員の資質が良く、数多く選挙でえらばれるかが肝心。
おれがおれがと言う人と、その他大勢には任せようとは思わないよ。
立憲の内部でその事すら気が付かない。
ほんと民をなめてる。
@CDP2017 立て直しは私にしかできないと自信を持っていると言っているがどこからその自信が来るのか教えてほしい。
10年前の経験とか言っているけどむやみやたらと意味のない対策本部を作ったり、前代未聞の増税をしたりしてたのに。

↓話題のニュースはこちら↓