ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO 民主主義とは何か、ご存知無いんですね
@WRHMURAMOTO あえて煽ってるのですから、無視が一番ですよ。
@WRHMURAMOTO 「弱者」として見下してるのが良くわかりますね。
@WRHMURAMOTO かまってちゃん、元気?
@WRHMURAMOTO そこは国民投票でしょ!
@WRHMURAMOTO は?意味不明。
@WRHMURAMOTO お前‥ちょっとは勉強しようか?
@WRHMURAMOTO モーホーカミングアクトですか😳⁉️
@WRHMURAMOTO 民主主義を知らないんですねえ。
@WRHMURAMOTO 無人島にでも行って勝手にやってくれ
@WRHMURAMOTO それは沖縄県知事だ。
この芸人もどきが。
@WRHMURAMOTO 自分の都合の良いものを利用しようとするあたり、「名誉男性」と気に入らない相手を攻撃するフェミニストと同じ性根やね。
@WRHMURAMOTO 段々、相手してくれる人もいなくなってきたから必死やな( ̄△ ̄)
@WRHMURAMOTO 中国のですか?
@WRHMURAMOTO まだおったんやこの活動家。
@WRHMURAMOTO ひどい日本人差別ですね。

レイシストそのものじゃないですか!
@WRHMURAMOTO 極めて差別的ですよ。お分かり?
@WRHMURAMOTO お前、自殺とか考えてんじゃねーぞ
いくら知的障害だろうと発達障害だろうと、ここは日本だから、最低限生きていくことだけは許されてんだよ
ただ他人だけは、殺めるなや
ただでさえ親が肩身狭いだろうに、これ以上親を哀しませる真似だきゃすんなや
@WRHMURAMOTO どっかの南の無人島にでも行ってやっとくれ
沖縄の人を自分と同列にするな!
日本に帰って来るな
@WRHMURAMOTO すっごい差別発言。無自覚なのがまた怖い。
@WRHMURAMOTO まだやってたんだぁ・・・つまらんなぁ。
@WRHMURAMOTO 上から目線で差別してるんだろうが?大概にしろよ!
@WRHMURAMOTO 意味わかんねー
なら、貴方に選挙権無しね
@WRHMURAMOTO 差別ですか
@WRHMURAMOTO 自分が差別してる事に気づいてるか?
@WRHMURAMOTO 全く意味不明。大丈夫?
@WRHMURAMOTO そうじゃない人はいったいどうなるので…
@WRHMURAMOTO それを独裁と言うんですよ
@WRHMURAMOTO マイノリティに配慮するのは分かるが、マイノリティを優先しようという考えは意味不明。
@WRHMURAMOTO 炎上商法おつかれさん。
@WRHMURAMOTO 何だか残念な生き方と不必要な発言をする事が既に差別に繋がる気の毒な芸能人。
@WRHMURAMOTO 差別はんたーい🙋‍♂️
@WRHMURAMOTO 精神的に病んでますか?何か辛いことでもあったのかな?思考回路がショートしているようですよ。
@WRHMURAMOTO なぜその3つを選んだ。他はいいのか?
@WRHMURAMOTO なんで外国人が日本の総理決めるんです?流石に無茶苦茶な物言いだと思います。
ちなみに沖縄の人と性的少数者は、自民党の党員なら決めるのに参加できますよ。
ご存知ないんですか?
@WRHMURAMOTO 質問ですが、何故その方々を選択されたのでしょうか?
@WRHMURAMOTO こういうのが差別ってわかんないのかなほんとダメだな
@WRHMURAMOTO 🤣🤣🤣
早く日本から出国して欲しい。
もしかして労働VISAおりないんですか?
@WRHMURAMOTO 奴隷か、アンタは。
@WRHMURAMOTO アイヌの人と同和の人がいないのは差別か?
@WRHMURAMOTO それ、民主主義でもなきゃ 日本の憲法でも無いから。
@WRHMURAMOTO おもんな
@WRHMURAMOTO 炎上芸は面白くない。
@WRHMURAMOTO はぁ?
@WRHMURAMOTO 日本国の何パーセントの意見?それで総理を決める?まともやない!
@WRHMURAMOTO そんなことして何の意味があるの?
@WRHMURAMOTO 韓国の国務総理を決めろと?それはお宅らでご自由にどうぞ。
@WRHMURAMOTO いやです
@WRHMURAMOTO それがお前の理想なら、民主主義ではない国へ移住した方がいいぞ。
お前の理想などこの日本国では絶対に叶わないからな。でもそれをわかってて言ってるんだよな、いわゆるポジショントークってやつか。
社民党からでも立候補してみろよ😑
@WRHMURAMOTO 民主主義って分かりますか?

分からないのなら、勉強しておけ
@WRHMURAMOTO その方達だけで決める根拠は何ですか?

↓話題のニュースはこちら↓