選挙

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tako_ashi じゃあこの連中に
毎回毎回毎回毎回ボロ負けしてる
野党の重鎮達はナンナノ???😂
@tako_ashi このリプ欄…😅こんなことしているから立憲や共産野党はダメなのでは。
対中非難決議を採決しなかった与党を責めなさいな。それをしないで下らない表を作るとは。
@tako_ashi やめてくれ。
腹、よじれる。
@tako_ashi 進次郎君の知力1は高すぎると思います
@tako_ashi 顔面😂
@tako_ashi スバらしい!
これいいですね。
@tako_ashi @sehi_sehi 酷い表現ですが、
案外ありえる弱虫さんか、
疎外されてる負け犬さんは、
論外、人外、圏外、埒外ではないのだなと。
例外は認め……。
@tako_ashi K野太郎氏の備考には是非「オムレツ」と。
あと採点項目に「日本会議or非日本会議」が欲しいと思います。
@tako_ashi 秀逸
@tako_ashi 立ち位置の〇〇外が面白いです😊
K野大臣の人外が最高。
宇宙にずっといて欲しいです。
@tako_ashi 窶れましたね
@tako_ashi 秀逸❗️🎉🎉🎉
@tako_ashi @yumidesu_4649 備考欄が秀逸。
@tako_ashi うわ、ただの誹謗中傷。
こんな小学生のいじめのような悪口を嬉し気に出してくる品性を疑う。
これで笑える人も同じレベルの品性なのだろう。
人として、そこまで落ちたくはないものだ。
@tako_ashi 備考が最高🤣
@tako_ashi @drunkdrunkand すげぇな😨
この悪趣味な表、どんな顔しながら作ったんだろ😨こっわ
@tako_ashi @levinassien すべってるw
@tako_ashi とある政党のとある候補者たち😭
@tako_ashi 極妻w
@tako_ashi 外道って本当の事言っちゃ
@tako_ashi 「K田 文雄」は弱虫でチキンでも無難でいちばん良いかもしれない。今は『無難』が尊ばれないですねえ。でも、案外いい。
「K野 太郎」は原稿なしで調子良く喋るだけだし、よく考えたらなにひとつ売りが無い。
@tako_ashi 論外 例外 100%納得!

数百人も自民党議員がいて、この6人しかいないとは。。
@tako_ashi 備考欄とかぴったり😆
@tako_ashi たいへん良く出来ました💮
@tako_ashi 弱点が顔面?
伏せ字だからセーフ?権力者だからセーフ?
これって批判じゃなくて誹謗中傷では…
こんなネトウヨと同レベルのツイートに嬉々として恥ずかしくないのかな…
@tako_ashi 誰もいないね
@tako_ashi 顔面は政治に関係ない…とは思うが、実際の選挙には影響あるんだろうな。
@tako_ashi やってることが中学生レベルだな。
@tako_ashi 〇破さんの知能が高すぎると思います。コロナでバレました。
@tako_ashi 最高です♪
@tako_ashi 備考の言葉は全て自己紹介ですかね?
莫迦が莫迦と言ってもね
@tako_ashi T市は女性ではないのかw
@tako_ashi 名前欄、一部イニシャルにするのはかっこ悪い
@tako_ashi このコメント欄で賛同してる方々は、自分の親あるいは子供が知り合いに対してこういう表を作っていると想像してみたらどうか。

かなりおぞましい。
@tako_ashi 👏👏👏👏👏
@tako_ashi ヤバイやつしかいない😵
@tako_ashi このような類いのモノに注目が集まっている限りは、残念ながら与野党現状維持の可能性が高いと言わざるを得ない。
@tako_ashi 「立ち位置」が!!!!🤣
@tako_ashi 最高です😂
@tako_ashi 進次郎の知能1に爆笑🤣
@tako_ashi 莫迦の一言 いい!
@tako_ashi 総裁は誰になっても駄目な自民党というのがよく分かる表ですね
@tako_ashi 進次郎が一番笑えました。
まさにその通り。
@tako_ashi エダノンと志位さんも入れてね。噂にもならない人は入れないのかな?
@tako_ashi こういう事する方がいるから、政治について話すのがタブー視されるんだよな
@tako_ashi T市の方が人外ってイメージですけどね
顔とかどう見てもトカゲですし

もちろん論外でもあるのですが
@tako_ashi なんて的を射た文面なんだ。
@tako_ashi 公の場で随分と失礼なものいいです。我が国の首相候補です。品位というものをお考えあれ。
@tako_ashi 外見の事とか外道とか悪党とかって、人を傷つける事にしか能がないのですか?
小中学生レベルですね。
@tako_ashi @BB45_Colorado 判断に役立つ事実だけなら良かったが、
品位の無い寸評はいらない。
噂と言う逃げ道が卑怯。

↓話題のニュースはこちら↓