菅義偉

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



野々村真の菅首相批判、ヤフコメでめちゃたたかれてて草

結局どんなに優れた施策でも実行する住民の民度が低けりゃ実効性はなくなるし、最後は自分で守るしかないよな

いい歳した大人がなんでもかんでも政治が悪いだの、政権が全て悪いだの pic.twitter.com/PEJUTJsvbT
@Rcn_ssbu 自分たちの事なのに国のトップに何回もお願いされると守る気無くなるのなんでだ?周りも守ってないし良いか!良いわけあるかい!!!!
日本政府、菅総理のコロナ対策が失敗なら多くの国がもっと失敗した事になる。
強権発動できない中、感染者死者数抑え高品質ワクチンを人口分確保し接種率も世界の上位に来てる。
感染症は一人一人の意識が重要。
#野々村真 にそこまで言われるような非はない。

#バイキング

 https://twitter.com/marchrabbit0615/status/1434804596224913412?s=19  pic.twitter.com/o1lI4ptx95
@marchrabbit0615 @akasayiigaremus やっぱり、アウト😡😡😡😡
@Rcn_ssbu 誰かのせいにしたって、それで何か満たされるわけじゃないのにな。
自分の益になることなんて、何一つないのに。
(F失)
@Rcn_ssbu ほんとこれに尽きる…
@marchrabbit0615 レベルが低くて誰かの性にしないと気が済まない発言。相変わらず政権批判しないと気が済まないというかそれがこの番組のカラー?もう明日はない。
@Rcn_ssbu > 結局どんなに優れた施策でも実行する住民の民度が低けりゃ実効性はなくなるし、最後は自分で守るしかないよな

それは『優れた政策』やってから言う事では?
支持率を見れば分かる通り、多くの国民は『優れた政策』とは思っていませんよ。
@marchrabbit0615 国が違えばこいつ真っ先に無職になるぞ。
自由な日本に感謝しろよ。 pic.twitter.com/yWkhow3tPe
@Rcn_ssbu 初動が遅くて、解除は早いってのはあるな
@Rcn_ssbu [ヨハネの福音書 3:16]
 神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに世を愛された。それは御子を信じる者が、一人として滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。
@marchrabbit0615 風邪をひいても総理大臣の責任でしょうか?

同じウイルス感染ですけど・・
いくつか補足しておくと、
●完璧な施策はない(完璧に近いものはあるはず)ので、施策を行ったらその成果を努めて計数的、客観的に評価して、より良いものはないかフィードバック、改善する必要は当然ある
@marchrabbit0615 こういう愚かなテレビ出演者には制裁を加えていかないと勘違いが広がって個々人の対策を誤り、死者を増やす。
@marchrabbit0615 わざわざリモートで出演して
ギャラもらわなくても、
ゆっくり休んでればいいのにね………

菅さんはやれることやったと思うし

首相なんて冠だからなぁ
本物は総理になんてならないで
どっしりと存在してるぜぇ
@Rcn_ssbu こいつ自分の知能指数が平均値よりはるかに低いって事自覚してないらしいな。コロナ感染で入院してた時期の生活費稼げなかったから目立ちたい一心での暴言。はい、貧乏ユーチューバーに転身確定🤣
@marchrabbit0615 マウスシールドやアクリル程度。
外のロケでマウスシールドには恐れ入る。
感染したいのか広げてるのか。
@marchrabbit0615 コロナの後遺症がひどいようで…
医者ではないけど、彼はもう一生治らなさそうですね
@Rcn_ssbu #政治が悪いのは投票者たちが悪いからである
志村けん、
岡江久美子、
岡本行夫、
千葉真一、
その他、多くの方が、
おそらくこれに賛成したろう。

#軍事費はコロナ退治に切り替えよう
@Rcn_ssbu #竹中平蔵に好き勝手をやらせているのは自民投票者たちである
一番下はこいつら

俺は大企業勤務でも富裕層でもないけど、
お国のために自民党支持するわ。
中国韓国から日本を守れるのは自民党しかいない。
自分は搾取されても貧困にされても構わない。
共同体のために自分を犠牲にできる俺って偉い
@marchrabbit0615 感染者なら欧米は万単位で発生しています。日本は本当に少ないほうです。
@marchrabbit0615 アンミカにすら「え…、ええ?」って反応されてますやん
@marchrabbit0615 テレビ出演なんてリモートでいいのにね

コレで感染したら総理のせいって何様だよ、コイツ
@Rcn_ssbu なんか不思議。
最近まで菅総理の批判で溢れてて、中には誹謗中傷と思うのもあって、それが目立ってた。(これは野党の仕業?)
今回は有名人が批判したらそれはそれで叩かれてる。
@marchrabbit0615 メガネかけてるのも、計算かなあ
@marchrabbit0615 うーん、重症化してしまったのは気の毒だが、この物言いはちょっと。。政府の用意した医療体制のもと治療して回復したのだから後ろ足で砂かけるよう真似はみっともないなぁ。
@Rcn_ssbu うん。政治が悪い。だから菅義偉はクビになった訳で。
@Rcn_ssbu 前例がないのに、初めから上手くいくわけないですよね。全部菅さんのせいにするなんてありえないです。大人げないなって、思いました。
結局、誰が総理になっていても結果は悪かったと思うし、まだ今の結果で良い方だと思ってますけどね。
@Rcn_ssbu うーん、しばらく外出しない方がいいかな?
町のDQNに出会ったら肉の塊にされちゃうよ💓
あ、いやいや肉塊にされて良いんですよ~(民意)
@marchrabbit0615 テレビってサイドにはアクリル板置いてますけど、前後はスッカスカですよね。しかも閉鎖空間で換気できてないと、漂ったエアロゾルを吸い込みます。
@marchrabbit0615 私の父と同い年だけど、こんなお父さんやだね、恥だね。
@Rcn_ssbu 極めて同感!
@Rcn_ssbu え?いい歳した大人は政治が悪いっていえないの?奴隷なの?
黙って粛々とどんな理不尽にも耐えるの?
@Rcn_ssbu 所詮電波ゲイシャ。特に芸もなく、タレントとして生きていくには、テレビ局の言いなりになるしかないんでしょう。
@Rcn_ssbu 「優れた政策」ってご冗談を…。
@marchrabbit0615 普通にスタジオでもマスクをすべきだと思う
@Rcn_ssbu コロナ前からいますよねー☺
自分の人生の不都合を政権や社会のせいにする情けない人☺
@Rcn_ssbu そう、感染してからの泣き言だから、誰かのせいにしたいんだろ。ただそれだけ。
@marchrabbit0615 自粛警官気取りで散々煽って 
自分たちは薄っぺらなパーテーションで対策済み気取り 
2時間以上無しで大声で話まくる 路上飲みと変わりない
オリパラ反対 
政権批判 

何様なのか
@Rcn_ssbu 税金を払ってるのに、自粛と検査なしの高齢者、都会優先のワクチンしかやらずに、オリンピックで金儲けしてる政府は怠慢。ずっと我慢して、優等生ぶりを主張し続けてくださいな。息が苦しくなるまで。お疲れさまです
@Rcn_ssbu #竹中平蔵に好き勝手をやらせているのは自民投票者たちである
一番下はこいつら

俺は大企業勤務でも富裕層でもないけど、
お国のために自民党支持するわ。
中国韓国から日本を守れるのは自民党しかいない。
自分は搾取されても貧困にされても構わない。
共同体のために自分を犠牲にできる俺って偉い
@Rcn_ssbu ちょっっwwおまww有名人やんww
@Rcn_ssbu @s2sinamoooons2 優れた政策をって言う人は実現可能な代案だしてからモノを言うべきだと思う
批判だけなら誰にでもできる
実際高齢者減ってるんだしあとはワクチン打つかどうかやろ?
ワクチン嫌なら嫌で良いが自己責任で対策頑張れとしか言えない
100%安全な対策なんてあるわけないだろ
@Rcn_ssbu @miyabi39mama スターダストのダスト組 が本領発揮しています。
@Rcn_ssbu バイキング病 坂上忍MCのお仲間たちがみんな感染してるらしいですね
@Rcn_ssbu 命が助かって本当良かった。誰でもどんな人でも助かってほしい。そして医療従事者の皆さん本当にありがとうございます。私は助かった人を叩くネトウヨを心底軽蔑します。
@marchrabbit0615 @akasayiigaremus この台本、このミスキャスト、よほど視聴者の反応を期待してた事が判る。

娯楽をここまで洗脳番組にするとは、強硬な指示がきている証。

タレントも、仕事しないと干されるから必死に演じる。
@marchrabbit0615 私もテレビの対策は不十分であると感じます。

ただ感染増加増加していても五輪開催し、休業補償も不十分で店を開かないと潰れる状況。

三月兎さんはしっかり対策されてると思いますが、政府はコロナにちゃんと対応してないですよ。

政府の責任は大きい。
政権交代が必要!
#投票倍増委員会
@marchrabbit0615 ホントに何言ってんのコイツ。
もっと早くって、それこそコロナ真っ只中じゃん。
話が支離滅裂だし。
早くやめた方がいい理由がよくわからないし。

↓話題のニュースはこちら↓