高市早苗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 @nikone_25 コイツですね!是非何者か特定して欲しい。 pic.twitter.com/QfseDFYjMg
記者会見に現れてはいつもヤジり倒して迷惑を掛けている、フリージャーナリスト横田一だそうです。金輪際このバカを出禁にしろ。  https://twitter.com/dappi2019/status/1435532053269811201  pic.twitter.com/pBqAWfkZaP
@dappi2019 この輩が誰なのか、名乗らせたかった。非常に不愉快だった。高市さんはもっと不愉快だったろうが、落ち着いて応戦して貫禄勝ちですね。
@dappi2019 カッコいいっすね

涙が出ました😊
頑張ってくださいね。
@dappi2019 そうです✨✨高市さん 素敵でした✨✨器の違い 見せつけた✨✨
@dappi2019 記者会見を妨害し

記者会見を報道しないテレビ局

コロナ対策や国民の命に関わる政策も
正しく報道しない

日本人の敵はコロナではなくマスコミです
@dappi2019 とりあえず社名と記者名を公表して今後は会見の場に立ち入りを制限するようにすればできればいいなぁ…
最後の方で他の記者からも止められているのかな?
@dappi2019 最後のヤジリ記者、まるで活動家みたいだった。
みんな限られた時間、ルールの中で質疑してるんだ。
名前も名乗らず会見を妨害しているとしか思えない。
失礼だ!名を名乗れ!
@dappi2019 下らない質問にも、失礼な質問にも
まるで動じすに、自分の言葉、立ち位置で
全て論破してしまう
さすが日本国第100代総理大臣ですよ
@dappi2019 変な記者の質問にも流石の対応でしたね!太郎さんの会見だとろくに質問に答えないでさっさと立ち去ってるんだろうなぁ!器が違いますね!
高市さん頑張ってください!
@dappi2019 こういう人が何時もいますね。しかも、記者会見終了寸前で司会の発言に合わせて言う。司会が黙ると発言を止め、司会がしゃべりだすと発言をする。質問すると言うよりも自分の主張を言ってるだけという気がします。人物特定して出禁にしてもいいのかなと思いました
@dappi2019 猿ですね♪
@dappi2019 この喧しく喚き散らしてる品性のカケラもない記者はどこのメディアの何ちゅう名前の記者ですかね?😒これ、明らかな会見妨害ですよね?こんなん許されるんですか⁈😠
@dappi2019 どこの局でしょうねえ。司会が会見終了のアナウンスをするタイミングでわざとらしい。TVであそこだけ切り取って、高市さんが記者の質問から逃げているような印象操作のための準備でしょうか。
@dappi2019 見ていてイライラしました。ここでもし高市さんが質問に答えなかったり冷たい態度をとったら、ニュースでそこだけキリトリされて「記者の質問に答えない高市氏」と叩かれる材料になっていたんでしょうね。そのための質問だったような気もしますし。
@GMcustomV @dappi2019 騒ぎ立てるほど
高市早苗さんがより
有名人になる事も分からんらしい
左翼の悲しいサガよのう〜😆
@dappi2019 さあマスゴミの高市叩きが始まる。みんなで応援せねば👊
@dappi2019 何処の記者なんた?、
ルールぐらい守りましょう。
これから何度でも聞けるんだから!

この騒いでいた記者の所属と名前ぐらいは発表しましょう。
君のおかげで高市議員の素晴らしさがよくわかっただろう。
また、高市さんが丁寧に応じて、お答えした事を記事に書いて新聞などに掲載して下さい。
@dappi2019 コメント失礼します。
理路整然とした会見。質問にも澱みない高市さんがカッコ良すぎでした♪
だだっ子みたいな品の無い質問にも大人の対応。
逆に高市さんの器の大きさが見れたのでは(笑)
それにしても、ここでモリトモって……
どこの記者でしょうか?
みっともないですね。
@dappi2019 最後にハッキリと「私にとって新たな出発なのでそこまでヤジりたおさないでください」と言われたのは良かった

ハッキリと言うことが大事👍
@dappi2019 昔、『親の顔が見たい』って本があったが、「記者の顔が見たい」。質問したいことがあるんだろうが、高市さんが話している間じゅう、がなり立てている。会社はどんな初任者研修を行なった(行なっている)んだろ? 社長や部長の顔もほんの少し見てみたい。にしてもお粗末で情けない, 会見場の記者方。
@dappi2019 火病ってる記者を特定したい💢
@dappi2019 こういう記者にはペナルティを課すべきでは?
@ayacoreo @dappi2019 まず社名ですな。。。
@dappi2019 ほんと失礼な記者❗️❗️
どこのどいつや(*`Д´)ノ!!!

それなのにしっかり答えてて高市さん頼もしいなぁ😌👏❤️
@dappi2019 トランプ元大統領の会見の時にも
同じ手法が採られていたと聞きました

会見の度に同じ質問を繰り返し
その都度、回答しているにもかかわらず
何度も同内容の質問をして
それに不機嫌な態度を取ったり
質問を無視するとそこだけを報じて
悪印象を作出する為の手法だとか
@dappi2019 やっぱ切り取りなしの会見というのは時間があれば全部見ておくに越したことは無いですね。
あれを地上波で流してやりたい。
@dappi2019 本当に理路整然としていて、真摯に受け答えしていたと思います。あの記者さん相当やばいと思ったのでしょうね。だから必死で、ネガティブな妨害工作を行った。つまり、パヨクが心配するくらい素晴らしい会見だったという事でしょうね。普通、総理大臣に使うんですけどね。まだ候補者なんだけど。
@dappi2019 強い✨
@dappi2019 高次元の質問は成果を高め、愚問は忍耐力を高めてくれる。
見ていて孫さんの名言を思い出しました。

 http://bluesnap.net/meigen/1-92 
@dappi2019 Tubeで会見を拝見。
高市氏は今の日本が最も必要なリーダーと再確認。
明瞭にあるべき政策を語る姿に涙が〜、老人の涙腺は脆いのですよ。

今日は良い日になりそうだ。
@dappi2019 「安倍さんに言われたんですか」

↑🐴鹿かこいつは

フリーランスだとは思うが、記者の名前は割り出すべきだ

候補者に聞く質問でもないし、場違い甚だしい

どうせ中共から資金が出ている連中だろう
@dappi2019 高市さん、精神的な強さを感じます。
素晴らしい!
それにしても、記者の品のなさは本当に恥ずかしい。
そこまで記者がムキになるほど警戒されているということでしょう。
期待が高まります。
@Arist106_ReXyz @h0n3nHBohw6AOTi @dappi2019 「潰し」が始まりましたね!
まあ、アリがごそごそしよるわ〜程度で考えてたらOK牧場❣️
@dappi2019 ボンクラ記者、返り討ち(笑)
高市さんからしたら
つまらぬものを(ra
@dappi2019 腹立つ記者だなぁ💢
きちんとお応えする高市早苗さんは立派です👏👏👏
前石原都知事なら「あなた、どこの記者だね!」から始まり一喝したかも❗️😁
@5F9YzbYsLMHXpzR @dappi2019 高市総理と、森友
なんの関係?
阿保記者
醜左翼の、悪あがき
@dappi2019 記者会見が終了して何やら叫んでいる記者。高市早苗さんは質問を再度受けてキチンと対応した。相手は高市早苗さんが安倍前総理が推しているのが気に入らないのか、ずっと叫いてましたね。まるで言葉の暴力。正義でもなんでもない。どこの誰?本当に記者?
@dappi2019 頑張ってください高市先生!
@Kttro51 @dappi2019 社名と記者名を知りたいですね😠
@dappi2019 頑張ってほしいです。
まるでイジメですね
@dappi2019 マナーのない記者だこと😤
でも、高市さんの懐の大きさが見れて良かった😄
@dappi2019 こんな記者達が国民の代表面してるのに腹が立つ。

選挙で選ばれたわけでもないのに野次で人の貴重な時間を邪魔する。
顔をきちんと見せた方がいいんじゃない?
@dappi2019 すごい
@dappi2019 「名乗らない人の質問には答えない」「名乗らない発言はヤジと見なす」と最初に約束しましょ。で、次回ヤジを飛ばした報道機関名を公表→入場禁止ってことで!
@dappi2019 強いし
@dappi2019 高市さん私法務省大臣官房勤務時に、検事総長大野恒太郎に虎の門病院精神科にぶち込まれそうになったのもやって😍京都地検検事が松竹社長迫本淳一は山口組と良好な関係を保たなければってならないと、私を逮捕し12日留置し検事が迫本呼ぶのを玉三郎が鳩山由紀夫に潰させ切符詐欺の慰謝料踏み倒されたわ
@dappi2019 素晴らしい👏
@dappi2019 答弁うまい👏👏👏
安心してヤジの対応がみれます😆
@dappi2019 頑張れ👍
@dappi2019 @pupue_ganbare あーーーどんな事があっても、どんな奴が来ても、真っ当できっちり答弁される姿に、この人が真のリーダーだと確信が持てる✨

これからの日本が楽しみでならない😍

↓話題のニュースはこちら↓